『おすすめのキーボード』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE

  • 10.9型高解像度ディスプレイを搭載したタブレットPC。DCI-P3色域と高い輝度により、細部まで鮮明かつクリアで色彩豊かなカラーを実現。
  • 防水・防じん性能が搭載された「Sペン」が付属し、デバイスの背面にマグネットでぴったりと取り付けられる。目にやさしいアイケア認証を取得。
  • 最大90Hzの適応リフレッシュレートで画面の動きがスムーズ。「ビジョンブースター」により、明るい大画面を屋外でも楽しめる。
最安価格(税込):

¥59,800 ミント[ミント]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,816 (5製品)


価格帯:¥59,800¥69,663 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2304x1440 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

Galaxy Tab S9 FEサムスン

最安価格(税込):¥59,800 [ミント] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

『おすすめのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FEを新規書き込みGalaxy Tab S9 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのキーボード

2024/06/23 14:17(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE

クチコミ投稿数:2件

この度はお世話になります。Galaxy Tab S9 FEの購入を検討しています。
キーボードをつけて使用できるようにしておきたいのですが、純正品は販売終了になっていました。S9 FEで使えるおすすめのキーボードを教えて頂けないでしょうか。

【使いたい環境や用途】自宅内での使用がメイン。用途は、映画視聴やWEB閲覧、ビデオ通話、写真撮影、文書編集、メール程度です。文書編集とメールのため、キーボードも準備しておきたいです。

【重視するポイント】使いやすさ

【予算】純正品は2万円程度だったようなので、2万円前後で収まると有難いです

【比較している製品型番やサービス】自分では検索しても良いのを見つけられませんでした

【質問内容、その他コメント】キーボードやペンも揃えて10万円前後で収まる、中国メーカー以外のタブレットということで、S9 FEを選びました(純正キーボードが販売終了していることを知りませんでした)。
S9 FEに強いこだわりがある訳ではありませんので、キーボードを探すくらいなら別のタブレットを選ぶべき、というアドバイスも有難いです。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25784035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/06/23 14:59(1年以上前)

アマゾンで「Galaxy Tab S9 FE キーボード ケース」で検索すると、いろいろヒットします。

↓、マーケットプレイス出品ですが、純正品もありあす。
・galaxy tab s9 /s9 fe キーボード 純正 Galaxy Tab S9 FE Bluetooth キーボード Galaxy Tab S9 Bluetooth キーボード 純正 フィルム付き 全面保護型 スタンド機能 取り外し可能Bluetoothキーボード
https://amzn.asia/d/0eKSYErv

日本語キーボードが希望なら、Bluetoothキーボード単体になります。
こちらであれば、テンキー付きのフルキーボードも選択できます。

書込番号:25784076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2024/06/23 15:05(1年以上前)

高い方はまだAmazonで買えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFKZWV6Y

ケースは薄型にして、コンパクトキーボードを利用する手もあります。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=141305/
こちらはコイン型電池2個で36カ月持つので、充電の手間が不要です。

書込番号:25784086

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2024/06/23 15:41(1年以上前)

自宅内のみの使用なら別にケースとキーボードが一体な必要性がないと思います
一体型キーボードは持ち運ぶとき便利なだけです
スタンドになるケースになんか好きなキーボードで使えばいいかと?

書込番号:25784127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/24 08:42(1年以上前)

皆さま、ご親切にありがとうございました。ケースとは別にキーボードを買えば良いということ、全然気づいておりませんでした。
ご紹介頂いたLogicoolのキーボードを購入したいと思います。

書込番号:25785039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE
サムスン

Galaxy Tab S9 FE

最安価格(税込):¥59,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 FEをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング