『キャッシュレスのお得情報48』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報48』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報48

2024/06/24 05:43(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13311件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25765619/
『キャッシュレスのお得情報47』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25784925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/24 21:06(1年以上前)

>mini*2さん

調査ありがとうございます!
PayPayの花王30%キャンペーンに参加したら、3日に分けて購入しないとクリアできないんですね

書込番号:25785815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/06/24 21:55(1年以上前)

24日はファミペイボーナス+14%なので、ファミペイバーチャルカードを使って、Amazonで3,572円購入してきました

書込番号:25785908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/24 22:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
じぶん銀行のFX口座開設&1回取引で3,000円もらえます。

もう10年も前にいただきました
あの頃も異次元緩和の円安でしたが
126円でとまりました
今回は200円オーバー来るのか?
物価上昇の波が止まりません

書込番号:25785922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/25 05:34(1年以上前)

U-NUEXTの件は困りましたね
爺はmineo特典月額1089円で『大人の映画』を愉しんでるのに
カード決済にメスが入ってるのですね…もっとアングラな配信会社か対象だと思ってました

VISAとMasterで決済できず、ってわざわざ有料で『大人の映画』を観てる人がいてるんですか!?
無料が無数にあるなか『大人の映画』に余程拘りのある方達なのでしょうね…ヤバぃ人達かもしれませんね

まぁJCBは有料大人の映画の支払いに対応してるらしく、そこは流石の見識だなと思います
JCBを持ってない大人の映画ファンはmineo契約するといいでしょうね

爺はカード払いでは無くmineo通信料と合算払いのため本件とは無関係
ご心配無用です

問題は大人の映画の本数が減ってるらしいのと、U-NEXTの今後が心配…減収らしいし

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66022733.html

書込番号:25786169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/25 07:27(1年以上前)

>@とりぃさん

憂慮する事態になりましたね
まさか健全運営のU-NEXTまでカード支払い規制の対象になるとは…このままではつぎつぎとVISAMasterの毒牙に…

この流れで無料『大人の映画』まで削減されるならU-NEXT退会を検討せざるえません!価値無いですよ

書込番号:25786227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/06/25 08:31(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25714898/#25729521
こちらのスレッドでmini*2さんご紹介のJRE BANKを6月14日に申し込んで6月22日に封書にて本人確認書類2種類(運転免許証、マイナンバーカード)を送付しました。
現在承認待ちですが承認期間は長くかかりそうですかね?

ビューカードはビックカメラSuicaカードを設定しようと思います。

書込番号:25786266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 12:27(1年以上前)

>@とりぃさん

それは由々しき事態…。ぶっちゃけ困る。

書込番号:25786469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/25 12:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうでしょう、みな困りますよね
社会派のイトゥさんなら
この問題の重要性をご理解頂けると思ってました

メジャー動画配信サービスにまで触手を伸ばしてきましたVISAMasterは…AV出演被害防止・救済法の絡みから反社会的なサービスということでしょうか?

問題ある動画と、健全な動画を分け
健全な動画は今まで通りカード利用を認めるべき
一律の利用不可は社会的混乱を招くだけです

書込番号:25786506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 13:51(1年以上前)

Hulu 1か月間無料です、いかがでしょうか…。

https://www.pocketcard.co.jp/campaign/?id=1266

書込番号:25786579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/25 17:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます
ポケットカードのキャンペーンですね
これも『複垢』を作成したら無料なんですか?

https://nao-matt.com/hulu_free-trial_second/

書込番号:25786730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 18:08(1年以上前)

>@とりぃさん

すいません、私の認識不足により、対象外になってしまう可能性もありますため、
どうか、ご自身にてご確認のほどよろしくお願いいたします。
所詮、私はタダのイトゥなんですよ…。どこにでもいる一般的なイトゥでございます。

書込番号:25786766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 18:12(1年以上前)

まぁ、ポケットカード自体が大してオトクなカードではないんですが、
このようなキャンペーンを時折実施することがありますので、
持っていても無駄にはならないカードかなっていう感じですかね。

書込番号:25786772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/25 19:55(1年以上前)

EPOS

>イトウ_01198300さん

Joshinで買い物したら『U-NEXT3ヶ月無料』特典が付いてたけど、mineo契約解除しないと受けれないので断りました
U-NEXTは無料キャンペーンが多いです

Hulu 1か月間無料もポケットカードのみならずEPOSでも、Huluも3ヶ月無料キャンペーンあるのでチェックしなくてはなりません

サブスクは初回無料キャンペーンが多いため『アカウントの数』が明暗を分けるのでしょうね

書込番号:25786872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/06/25 21:46(1年以上前)

Hulu1か月無料なら、会員限定ですがベネフィットステーションも対象のようです

書込番号:25787001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/25 22:24(1年以上前)

>@とりぃさん

複アカは、ある種の修行みたいなもんです、はい。
あまりお勧めはいたしません。
どれがどれだかわからなくなってしまいますよ。

書込番号:25787047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 00:30(1年以上前)

>@とりぃさん

ちなみにtiktokliteの招待は失敗しました。
一応通常タスクはできるのでチビチビ稼ぎます…。
これだけでも1000円分くらいはもらえるからね。

書込番号:25787150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/06/26 08:16(1年以上前)

報酬890円が今日入金されました!!

https://moneykit.net/campaign/sbw202401/
こちらの「Sony Bank WALLET 対面の買い物・サービス利用で18%キャッシュバック」の報酬890円が今日入金されました!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:25787327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/06/26 08:27(1年以上前)

今月末で#ギガ活終了になりますがpovo2回線はそのまま契約継続です。
昨日、わざとプロモコード残高を使い切り強制的に低速モードにしました。
以前も書きましたがYahoo!カーナビは低速でも問題ありません。
出発時は自宅Wi-Fiで目的地検索できるので問題なし。
出先でも公衆WI-Fi無しで目的地検索は時間がややかかるものの検索可能でした。
ルートを外れた時の再構築もちゃんと行われます。

常時接続で無制限繋ぎ放題なのに月額料金たった3円です。
povoが最強回線であることが改めて証明されました!!

書込番号:25787346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 08:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

新番、新端末でもTikToklight失敗になったんですか?

書込番号:25787351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 10:48(1年以上前)

>@とりぃさん

はいそうです。新品の端末&新規契約のSIMで失敗しました。いろいろと謎なアプリですから、なにが原因でダメなのかわからないですね。

あとLYPの複アカは、あとでやってみます。

書込番号:25787485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 11:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

それは痛恨、痛いけれど謎アプリなので
仕方ないですね

LYPも複垢をやり過ぎて不正判定されないよう注意しないと

書込番号:25787519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 13:29(1年以上前)

>@とりぃさん

LYPも失敗しました。3か月無料というのがダメでした。
月額料金を払えばLYP登録は可能だけど、月650円払ってまでやることじゃないので、
今回やめておきます。
まぁ今回はワイモバイルでスマホ本体(AQUOS Wish3)の入手が目的だったので、これでよしとします。

書込番号:25787641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 13:33(1年以上前)

>@とりぃさん

ワイモバイルのSIMは来月末でMNPせずに解約します…。
電話番号は070でゴロはわるくはないんですが、なんかいろいろ失敗してるので、
これはもう解約ですね。

書込番号:25787648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 13:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LYPも失敗ですか
色々な対策が施されてるのでしょう

サブの携帯番号は変な履歴が残る前に解約した方がいいですね

書込番号:25787676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 14:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いよいよ明日UQからYmobileへMNP
Ymobile10周年記念祭に参加しなければ

このsimは来月解約かな

書込番号:25787719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/26 15:06(1年以上前)

JR東日本、Suicaで30回買い物すると1万円分のJRE POINTが当たる。抽選で1000名
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7b0e8b8addc9a6541c247cf69f199e7cef1037

7月1日〜31日、期間中に専用サイトからエントリー。無記名Suica、記念Suicaは登録不可。
抽選ものなので、アテになりませんが。

書込番号:25787762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 15:46(1年以上前)

>@とりぃさん

今までUQ使ってたんですね。ワイモバイルは今いい機会だと思いますよ。

書込番号:25787800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 15:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えぇGalaxys22のUQです
爺としてはPixelの方が好みなので
Galaxyを売却に出しました

しかしPixel8aは重いですね

書込番号:25787806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/26 15:54(1年以上前)

>@とりぃさん
>イトウ_01198300さん

UQはアプリで高速と低速を切り替えられるのがいいですね。
高速のギガを節約できます。
ワイモバイルは、できません。

書込番号:25787808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 16:09(1年以上前)

>mini*2さん

節約する方には良いですね
低速ならmineoの1.5mパケ放題は素晴らしいです

povoの移行先はmineoが良いかもしれません

書込番号:25787822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/26 16:16(1年以上前)

>@とりぃさん

マイそくスタンダードですね。
低速になる12-13時のサブ回線にpovo2.0のギカ活がよかったのですが、来月からauPAYでプロモコードを貰えなくなるので、困ります。

書込番号:25787828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 16:27(1年以上前)

>mini*2さん

いまのYmobileはMNP解約予定なのでしょうか?

それなら
povo→mineo
Ymobile→Rakutenでデータ、通話使い放題ですよ
mineo&Rakutenなんて最強じゃないでしょうか

書込番号:25787840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 16:54(1年以上前)

>mini*2さん

分かりました
条件付きとなりますが『youmeMobile』なら永年無料となります
mineo王ではマルチではないかという話ですが…

https://youme-mobile.com/

書込番号:25787874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/26 17:12(1年以上前)

>@とりぃさん

情報ありがとうございます。
いろいろな格安simがあるんですね。

ワイモバイルは、今のところ解約予定はありません。
月3GBで足りなければ、mineoを考えます。
通信費は、月990円に抑えたいです。

書込番号:25787884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 17:45(1年以上前)

>@とりぃさん

すいみせん、LYPでちょっと勘違いをしてました。
ワイモバイル会員の場合はもともと無料でLYPの利用が可能です。
LINEアプリからLYP登録をしようとすると、ワイモバイル会員はそもそも無料なのに、
なんかおかしなことになりますw。



書込番号:25787915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 18:10(1年以上前)

>@とりぃさん

ヤフーIDの複アカは問題なく作れております。
ワイモバイル特典のLYPに登録した上で、ヤフーショッピングアプリにて
初回1,500円クーポンがありました。これを使って買い物をしますと、
次回2,000円以上の商品で使える1,000円引きクーポンがもらえます。
暑い季節になってきましたので、またペットボトル飲料でも買います…。

書込番号:25787940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 22:24(1年以上前)

>@とりぃさん

なるほどね。U-NEXTにこだわる理由がなんとなくわかった気がします。
huluが 1ヶ月無料って、ここは見たいのがない…。

書込番号:25788217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 01:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

やっと分かっていただけましたか
充実のH-NEXTを見てしまうと…

大人ならU-NEXTしか興味無いはず

書込番号:25788315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 11:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

UQからYmobileに乗換えました
開通は明日の方が安くていいですかね?

書込番号:25788690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/27 12:13(1年以上前)

>@とりぃさん

おめでとうございます。
開通月は基本使用料が日割りなので、一番安いのは30日の日曜日ですね。

書込番号:25788711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 12:20(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます
開通は急がず月末開通するのが安上りのようですね

書込番号:25788720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/27 14:44(1年以上前)

>@とりぃさん

はい、そうですネ

書込番号:25788840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 15:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

昨晩のH-NEXTでお疲れなのでは?
分かってます、無理はしないで下さい

書込番号:25788857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/27 16:00(1年以上前)

>@とりぃさん

へ?自分はU-NEXTもH-NEXTも契約してないですヨ。
Hulu試しに見てみたら、なんかあんまり興味ないドラマばっかりだったので…、
やっぱ他の配信サイトのほうがいいのかなって思いました。

書込番号:25788904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 19:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうでしたか、失礼しました

爺もドラマやミステリー、サスペンス映画は観ないので、まぁいわゆる『大人』専な訳で、大人ですからね。

でも家人が観てると時々面白いのありますね
ミステリー、サスペンスって刑事物

書込番号:25789090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 19:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ドラマなら土ドラの『リカ』『限界団地』や『最強のドクター』面白かったです
まぁ大人は観ないですよねドラマなんて

書込番号:25789091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 12:38(1年以上前)

アマゾンギフトカードを5,000円分購入で500ポイントもらえるキャンペーン。
10%還元ということですね。
リンクは貼れないので、グーグルで検索してください。

書込番号:25789837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 12:43(1年以上前)

こちらですね

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22104689051

書込番号:25789843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 20:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Pixel4a
TikToklightの2回目

新規紹介特典は無理でしたが
新規タスクはできるようです
動画自動スクロールで10日3000p位に
なりますよ

書込番号:25790359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 20:57(1年以上前)

>16種類の野菜さん

あぁ、これはどうもです。
Pixel4aまだ持ってたんですね…。
そうですね、Tiktokliteの紹介特典は、ほぼムリですね。ものすごく厳しいです。
しかし通常タスクのほうですが、その判定に関しては今めっちゃゆるいです。
しかも解約済みのSIMが使えます。通信は自宅wi-fiにて。
解約済みのSIMを入れて、Androidスマホを初期化→Googleアカウントは新規作成→
GmailにてTiktokliteのアカウント登録後、通常タスクはすぐできるようになります。
オートクリッカーを使えばほぼ自動ですね。このアプリでスクロールやタップをしてくれるので、
あとはセッティングして放置でいけます。
多少の手間はかかりますが、そうはいってもタダでポイントがもらえますからね。

書込番号:25790384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 21:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Pixel4aはヒビが入って売却できないんですよ、もう4年使ってます
基本タウンWi-FiとTikToklight用ですが

ご教示ありがとうございます
simは解約済みでも可能なんですか
UQsim捨てちゃいました

タダポイントでは1番稼げますから
しつこく続けてます

書込番号:25790401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 21:15(1年以上前)

>16種類の野菜さん

はい、解約済みのSIMを入れてるだけで大丈夫です。APN設定は不要です。
しかもTiktokLiteで一度使用したSIMを何度でも繰り返し使えます。

書込番号:25790410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/28 21:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

それは素晴らしい
0時過ぎたらiPhoneで試してみます

書込番号:25790448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 21:50(1年以上前)

楽天カードのリボ払いキャンペーンです。
今回は3万円利用で2,000ポイントという内容です。
現金キャッシュバックではなくてポイント還元のため微妙といえば微妙ですが、まあ普通にクレカを使うよりかはオトクですね。

書込番号:25790454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/28 21:56(1年以上前)

>@とりぃさん

すいませんが、iPhoneはできません。Android端末に限ります…。

書込番号:25790463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/28 21:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます
iPhoneはポイ活には不向きですね

書込番号:25790467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/28 22:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そのキャンペーン無いです
リボ上級者限定キャンペーン
気を付けてください

書込番号:25790545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/29 08:01(1年以上前)

>@とりぃさん

え!、対象者限定とか書いてないので、
誰でも参加できるキャンペーンかと思いました。

書込番号:25790799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/29 10:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いいえ、我々にそのキャンペーンは提供されてません
リボ貢献度が高い方『限定キャンペーン』とみた、良かったですね頑張って下さい

書込番号:25790904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/29 15:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

でもさぁ、わかんないじゃん。対象者限定とかどこにも書いてないよ。
わかるわけないじゃん。

こっちのアマゾンのは対象者限定になってます…。が、ほとんどの人が対象じゃない?
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22104689051

書込番号:25791303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 10:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Amazonは対象ですね
JCBアプグレ特典やリボキャンペーンでアマギフチャージしたので余ってます
iPhone16を買おうと思ってたけれど高くなるから止めようと思う
pixelとiPhoneを2台持ち歩くのは面倒で手間がかかる
おまけに高騰しては割に合わない

5000円チャージして500pの期間限定ポイントだと安い商品で目星を付けてないと
使い道がなく失効します
いま150p期間限定ポイントあるけど使い道が無いんですよね

イトゥさんも購入検討してたpixel8を
家電店で見たらUQ37000円でした
以前のような格安特価にはならないけどpixelは安いですね

書込番号:25792232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 13:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

危険な兆候が

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7049d2d7873c2876b43c06aff094c766fd07ebb?page=2

書込番号:25792495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/30 14:10(1年以上前)

>16種類の野菜さん

Visa・Mastercardがアダルト系サイトで使えないようになっている模様ですね。

強まる「クレカの表現規制」 “アダルトと決済”のこれからはどうなる?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2405/02/news110.html

U-NEXTにも海外クレカ規制の波 成人向け「H-NEXT」、Visa/Master決済を一時停止に
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2406/21/news177.html

【解説】DLsiteが“クレカ締め出し”のピンチ…決済事業者による規制の現状は?地銀提携など新たな動きも
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e67ee67d29193ec5efa027f2762758fef8479db

書込番号:25792538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 15:35(1年以上前)

>mini*2さん

児童ポルノの決済で負けたから
アニメポルノが削除されてるのかも

アニメは興味ありませんが…
JCBは表現の自由に対する見識で利用可ではなく、アメリカの裁判に巻き込まれてないからなんですね…なんだぁ

miniさんは別に困ってないですよね?

書込番号:25792673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/06/30 16:11(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>miniさんは別に困ってないですよね?

はい、大丈夫です!

書込番号:25792732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/30 17:40(1年以上前)

>@とりぃさん

ワイモバイルは開通しましたか?。eSIMならラクですね〜。

個人的な話になりますが、1回線目のLINEMOを日本通信にMNPしました…。

書込番号:25792868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 19:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます
昨日開通、本日プラン変更しました

LINEMOはたくさんお持ちなのでMNPされるのがいいと思います

しかしスターターパックを何度も購入するのは勿体ないですねぇ…いいんですか?

書込番号:25793017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 19:19(1年以上前)

YmobileはLINEMOと同じ要領なので
楽ですね

もう26GB超えてます

書込番号:25793022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/30 21:08(1年以上前)

>@とりぃさん

そうですネ。日本通信はなにせ初期費用が高いので、一度契約したら
そのまま解約しないほうがいいと思います。
月290円ですから、使わなくても大した出費じゃないですね。
月額料金はauPAYカードで支払いでpontaポイントで充当します。
pontaポイントはTiktokliteで稼いでますが、290円ぐらいならTiktokliteで簡単に稼げますね。

書込番号:25793177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/30 21:11(1年以上前)

>@とりぃさん

LINEMOはキャンペーンをいつまで続けるのか先行きが不透明です…。
LINEMOのキャンペーンをあてにして、MNPし続ければ実質無料に近い状態
で回線を維持できる、のは今だけかもしれないですね。

書込番号:25793182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 21:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

TikToklightの稼ぎはPontaに交換されてるんですか、いいですね
290円なんて簡単でしょう

でもそれを惜しんでMNP弾にしてしまいそうですね
なにせLINEMO、Rakuten、Ymobileと縛りがあり、ポイント獲得まで自由にMNPできない
povoはUQで端末貰えなからPixel8を購入しようとしたら日本通信しか無いんですよ

書込番号:25793251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 22:02(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>16種類の野菜さん

LINEMOのキャンペーンは継続されますよ
ただ新プランは3GB、20GBで止まらないので管理を怠るとマイナスになるでしょう

管理不要のミニプラン、スマホプランの方が使いやすいと言えますね

まぁ5ちゃんねるを見てると、それなりに長期利用してる人も居るようで、そういう人はベストプラン10GBとか通話5分無料付きで220円料金アップのベストプランVは『良いプラン』なのでしょうね…

書込番号:25793273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 22:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMO、Ymobile、UQ、povoはRakutenを強く意識してます
Rakutenがポイントと安さを武器に勢力拡張、自社ユーザーが流出を防ぎたいのでしょう

従って楽天モバイルが頑張ってる内はLINEMOは継続するし、キャンペーンもやります、ここでやめたら楽天モバイルに持っていかれるので止めません
大丈夫ですよ

書込番号:25793291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/30 22:48(1年以上前)

>@とりぃさん

なるほど、楽天モバイル対抗策ですか。
そうですよね、もともとそういうプランで始めたサービスですからね。

書込番号:25793340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 22:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですよ、弱気にならないでください

一見改悪に見える新プランですが
それは『MNPホッパー』と呼ばれる人だけが感じること

我々長期LINEMOユーザーからすれば
5分通話無料オプションが550円から220円自動付帯に、
そして3GB超え550円で1GB購入してたのに+たったの1000円で10GBも使える、
という実は『改良』なんです

この改良で楽天モバイルに対抗できるでしょうし、キャンペーンも頑張りますよ

書込番号:25793349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/01 13:46(1年以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

LINEMOユーザーは話題のAI検索エンジンが1年間無料!
iOS版 ⽉3,000円 / 年30,000円
Android版 ⽉2,950円 / 年29,500円

高い料金だけど1年無料
回線契約の方が短い

書込番号:25793955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/01 14:32(1年以上前)

>@とりぃさん

い、いらない…

書込番号:25794011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/01 20:16(1年以上前)

7月になりましたので、イオンカードのリボ払いキャンペーンに
参加されてる方は、そろそろカードの利用をしておくとよいでしょう。
(キャンペーン条件の、7月20日時点でリボ残高があるのが条件となっておりますため。)
1円の利用でもいいみたいですが、さすがに1円だけ利用するのは難しいので、
100円程度なにかに使えばいいと思います。

キャンペーン内容↓
https://www.aeon.co.jp/-/media/AeonCard/campaign/closed/pdf/member/closedcp_member_20240529_202403-04.pdf

書込番号:25794404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/01 20:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

注意喚起ありがとうございます
うっかり忘れそうになる長丁場ですね

ローソン65円コーヒーに利用しますかね

書込番号:25794435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/02 21:57(1年以上前)

楽天ペイで松屋で20%還元だそうです。
エントリー必須ですのでお忘れなく。

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2024/0701-matsuyafoods/

ちなみに松屋銀座とはまったく別のお店ですのでお間違えなく…。

書込番号:25795850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/02 22:18(1年以上前)

linemusicのキャンペーンが今月も実施中みたいです。

https://music.line.me/top/news/240701/001

が、どうもあやしい。これ本当にPayPayポイントもらえるのかなあ。
1ヶ月無料ということですが、その後は自分で解約手続きをしないと課金されてしまうのでご注意ください。
自分はもうすぐ無料期間が終わるので、そろそろ解約します。

書込番号:25795890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/07/03 08:02(1年以上前)

現金専用のラーメン店がキャッシュレス専用に切り替えたそうです。
もとろん現金が使えません。
現金客から苦情が殺到するんじゃないの?
ラーメン客は現金客が大半なので顧客基盤を多く失いかねない危険を冒してまで一体なぜ????

書込番号:25796185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/07/03 08:03(1年以上前)

キャッシュレス化したラーメン店の情報ソースはこちら
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_299219?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

書込番号:25796186

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/03 08:34(1年以上前)

>マグドリ00さん

私が時々行っているラーメン店も、これまで券売機が新500円硬貨に非対応で、店員に両替してもらう方法でした(券売機で千円札はOKでした)。
とても新紙幣対応の券売機に投資すると思えないのですが、どうなることやら。
新紙幣が出回ったら、行ってみます。

書込番号:25796210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 14:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

またahamo20000pが始まりました

今月末『Ymobile』の解約を考えてる人ならアリでしょうね
8月下旬のポイント付与、経費は3千円ほどでしょうか…

書込番号:25796602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 16:39(1年以上前)

>16種類の野菜さん

なるほど〜。検討してみます。これはよさそうですね〜。

書込番号:25796710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/03 17:33(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

これは丁度いぃ
報酬は高くネットで直ぐに貰える
爺も検討することにします

書込番号:25796794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 17:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

久々にお役に立てたようでなによりです
ボクは『ahamo』に決めました!

書込番号:25796798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 22:20(1年以上前)

>16種類の野菜さん

って思ったんですが、そのキャンペーンバナーがちょっと見当たらないです。
対象者限定なのかな。
そしたらirumoにしようかと思います。
irumoも10,000ポイントもらえるキャンペーンがあります。

書込番号:25797170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 22:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

dポイントアプリに出てるけど
対象者限定なんかな…

ボクはahamo契約したこと無いし

書込番号:25797213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 23:02(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ありました。これ、よく探さないと見つからないですね。
いや、よく見つけましたね。

書込番号:25797224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 23:06(1年以上前)

リンクはこちらですね。

https://dpoint.docomo.ne.jp/campaign/index.html

https://ahamo.com/special/dpc-cfcp-2407/?utm_source=dpointclub&utm_medium=free-display&utm_campaign=ahamo_202407_campaignlist_dcpcp-20000pt_cv&x1=dpointclubfreedisplay202407campaignlist

いや本当にこれ探さないと出てこないですよ。
よく見つけましたね。

書込番号:25797226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 23:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こうみえてdポイントアプリで『毎日』
毎日くじ、ミッション、アンケートでポイント獲得してるんです
見逃す訳はありません

楽天モバイル14000pが始まってからahamo20000pが始まりました

イトゥさんも是非ahamoキャンペーンに参加してください

書込番号:25797236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/03 23:26(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

16種類さん、なかなか良いお心掛けだ
毎日コツコツくじ引きが大事なんだと思う

楽天14000pが始まり
ahamoが20000pへ
そしてYmobile20000pですか…
全て繋がってるのかもしれませんね

書込番号:25797254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 23:29(1年以上前)

>@とりぃさん

もしも、今回MNPされるのでしたら、月末あたりがよさそうですね。
初月は日割りになりますゆえ。
(※楽天モバイルだけは初月日割りになりませんが。)

書込番号:25797258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/03 23:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

仰る通りです
Ymobileの20000pが今月下旬のため
月末にYmobileからahamoへ動きます
来月も20000pなんですね(´Д`)ハァハァ

Ymobileサービスの初期登録はされましたか?Ymobileが登録案内のSNSが来ます

書込番号:25797271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/04 11:12(1年以上前)

>@とりぃさん

20,000は大きいですね~。
いやもしかしてですよ、複アカ作成して2回線いけるのでは?
一応、複アカのdアカウントにてキャンペーンのエントリーはできました。
あと弾が1回線しかないんで、povo契約しておこうかな。

書込番号:25797652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 12:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

複数同時契約して短期解約するとBL入りするんじゃないですかね?一気にBL入りを目指さず細く長く、繰り返し獲得した方が吉かとdポイントは期間限定ポイントなので計画的に

それにd払いも複数作るんですか?
ahamo契約するとd払い残高が消え、移行手続きが必要らしいので消化しとかなくては、いまd払い残高251円なので手間だけになります

ポイント獲得なら楽天モバイルもいいんですが、1人10回線から5回線までになり…残念です
楽天ポイントも期間限定ポイントですね

その点『Ymobile』や『LINEMO』のPayPayは期限が無くていいです

イトぅさんは楽天を信用できないようで難しいですが

書込番号:25797725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 12:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天モバイルは6月以降5回線までのため
6月以前に5回線は無理でも予定通り3回線は契約すべきところ1回線で日和ってしまいました…ちゃんとポイント付与されるか不明でしたからね
こんなことなら3回線契約しとけば…と後悔の日々
スピード感も大事
だけどahamo複数は複数d払いとの連携、BL入りもありかえって損かもしれません
翌月20000pは大きいですが

書込番号:25797734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/04 15:09(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁ、もしかしたらの話なので、やらないですヨ。

書込番号:25797894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 15:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

取りこぼさないためには
スピード感が大事で
無駄なく取るには
細く長く

どちらが良いか分からないため
イトゥ流でねがいます

書込番号:25797917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 15:58(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1605508.html

書込番号:25797947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/04 15:58(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁ今月はMNPは1回線ですね…。どのみち弾が1回線しかないので。
povoどうしようかな。これはこれで契約しておいてもいいけどね。

書込番号:25797948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 16:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

1年5回線以内なら
取り敢えず契約しとくべきです
今ならローソン500円貰える

そして『楽天モバイル』へ
あの悔しさを取り返そう

書込番号:25797953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 16:05(1年以上前)

pnvo→楽天
Ymobile→ahamoですよ
そして来月
楽天→LINEMO
LINEMO→楽天

書込番号:25797955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 17:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

アンケートに回答したら
アマギフ500円貰えましたぁ!
先着10000名さま貰えます

書込番号:25798057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 18:01(1年以上前)

>16種類の野菜さん

おやおや16種類さん、連日ご活躍ですね

もちろん爺も『アマギフ500円』貰ました
ありがたいですね

書込番号:25798071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/04 21:04(1年以上前)

>16種類の野菜さん

それはよかったですね。こちらにはそのようなメールは来てないです…。

書込番号:25798280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 21:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

対象者限定アンケートでしたか
それは失礼しました

書込番号:25798331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 14:25(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Ymobile10周年記念祭
PayPay20000pを開通月の翌月末日→翌々月初旬ごろにしれっと変更されてる

書込番号:25799157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/05 16:15(1年以上前)

>16種類の野菜さん

はい、ご忠告ありがとうございます。
まぁ自分の場合は、ワイモバイルは端末セットで契約することが多いので、
もしも今後ポイント目当てで契約する際には注視します…。

書込番号:25799268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 16:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>16種類の野菜さん

Ymobileも詰めが甘いですね
積極的な『10周年感謝祭』を展開するワイモバイルを応援すべく
家人用に2回線追加契約しようと思ってました

キャンペーン中こっそり改悪するようでは、家人にワイモバイルを勧めることなどできません
他の方々も同じ『想い』でしょう
つまりYmobileは大量の契約を逃したのです

このままでは楽天モバイルに負けますよ、ホント…
危機感を持ってください!

書込番号:25799310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/05 18:03(1年以上前)

>@とりぃさん

貴方も注意深くチェックされてたんですね。いやはや、自分は見落としてました(;´・ω・)

書込番号:25799379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 18:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

翌月末付与と喜ばせYouTuberに流布させときながら、昨日の今日でもう改悪してるとは油断なりません

家人には『Ymobile』では無く『LINEMO』を勧めることになるかもしれませんね

書込番号:25799425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 20:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

ahamoは1回線につき1回までがポイント付与対象なのでお気をつけください

ということは『無制限ポイント付与』なの?

まぁ、とりいさんはahamo初契約なので心配いりませんが

書込番号:25799522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/06 11:35(1年以上前)

>16種類の野菜さん

それは気をつけねば…。
dアカウントは複アカを作ってから参加したほうが確実ですな。 
いや、これも気付きませんでした。

書込番号:25800249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 20:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさんもLINEMOのプラン変更申込む月でしょ?
7月下旬に申込むとベストプランしか選べないんじゃないか、今ならミニプランに申込みできる

大した話じゃないんだけど
何時プラン変更申込むのがいい?

書込番号:25800790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/06 21:55(1年以上前)

>16種類の野菜さん

えっと、そうですね。LINEMOスマホプランで契約してる回線はそろそろミニプランに
変更する月ですね。来月ポイント獲得の予定…。
今後の行動については、とりあえずワイモバイルをahamoへMNPしますね。

書込番号:25800901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 23:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

お疲れのようですね
ahamoで十分です

書込番号:25801007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/07 14:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

はい、仕事でちょっと疲れておりまして。たぶん暑さのせいだと思います…。

書込番号:25801683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/07 19:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

酷暑が続いてますからね
みなバテバテ、書込みが途絶えてます
自宅で涼みましょう

書込番号:25802012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/07/07 21:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンカードのリボキャンペーン
無事リボ残高になってます

書込番号:25802174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/07 22:00(1年以上前)

>わかば05さん

あの、新人に構ってやれず、申し訳ございません。

書込番号:25802181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/07 22:33(1年以上前)

>わかば05さん

イオンカード給油に使ってみましたが、明細がぜんぜん上がってこない…。

書込番号:25802208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/07/07 23:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさんは沢山の人をフォローされてるので、自分までお世話に成るわけには参りません

給油は明細上がるのが遅いですからねぇ…
まぁ利用してたら大丈夫でしょ
多分そのうち明細上がりますよ

書込番号:25802249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 00:37(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povoは来月にします。どうも5回線目でまだ1年経ってないっぽい…。

書込番号:25802284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/08 00:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

少し元気になられたようですね
安心しました

povoギリギリなんですね…
今月のpovoキャンペーンは3日100GBとローソン500円です

明日povo→LINEMO21000pするかもしれません、それで1年以内5回目…

書込番号:25802291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 18:13(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

今日も暑かったですね

爺も16種類さんと同じくLINEMO『スマホプラン』に申込みました
最後のスマホプランでしょうから…
偶然ですねぇ

書込番号:25803059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 18:45(1年以上前)

>@とりぃさん

はい、今日も暑かったでございます。
日立のエアコンはよく冷えます。

書込番号:25803093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 19:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

『しろくまくん』って奴でしょ
エアコンも同じ
安いのに冷やしてくれますよねぇ

休養して体力回復しました?

書込番号:25803113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/08 19:48(1年以上前)

>@とりぃさん
>イトウ_01198300さん

LINEMO契約おめでとうございます

さて月末『ahamo』の件
イトゥさんご指摘の通り
『特典の進呈は、1回線につき1回限りとなります。また、1アカウントにつき1回のみまでが進呈対象になります。』とのこと
また
『(イ)不正に特典の進呈を受ける目的をもって複数のエントリーを行った場合、その他不正行為が行われたと当社が判断した場合』とあることから

ahamoキャンペーン初のとりいさんは無問題、イトゥさんは大丈夫だと思いますがご留意を

書込番号:25803164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 20:29(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ahamoは大丈夫だと思います。

書込番号:25803207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/08 20:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

経験者の自信、得意の複垢を使われるのでしょうね

初めてのahamo、初めてのむじん契約で分からないことばかり…
YmobileもPayPayギフトはSNSで来るそうじゃないですか、Ymobileのsimをオフにできません、PayPayギフトに気付かないかもしれまない不安
ahamoは何で来るんだ…

書込番号:25803249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 21:04(1年以上前)

イオンカードのリボ払いキャンペーンですね、また始まりました。
※キャンペーン期間2024年7月11日〜9月10日

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202407-02/

今回はあんまりオトクではないですが、普通にクレカを使うよりかは
多少オトクです。(通常還元率よりかは幾分マシという話で)

もしこのキャンペーンに参加するなら、手持ちのイオンカードでやるのはお勧めしません。
(過去に全リボ登録をしたことがあるカードは対象外っぽいので。)
新しくイオンカードを作るのがいいと思います。この場合、入会特典とリボキャンペーンの
キャシュバックの両方を受け取れます。

書込番号:25803264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/08 21:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンカードはね
近年11月から新規入会特典11000p
ポイントサイトのポイントアップが始まるんだ

いまイオンカードを作るなら
ウエルシアカードとかかなぁ

書込番号:25803272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 21:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさん、野菜さんの言われる通りです
闇雲にイオンカード新規発行しては効率が悪い

事実、爺もイオンカードは
年末年始に1枚づつ、毎年2枚発行してますから
その後にリボキャンペーンもいただくのです

書込番号:25803289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 21:19(1年以上前)

アコムACマスターカードで、なんとApplePay第4弾キャンペーンがきました。
※キャンペーン期間 2024年7月1日〜2024年9月30日

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp02/

これ、私の過去の経験ですが、そこそこ旨いキャンペーンです。注意点はいろいろありますが。

書込番号:25803295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 21:34(1年以上前)

>@とりぃさん

そうですね、イオンカードは今回申し込まないです。入会特典が手厚い時期が
ありますからね。
それより、アコムACマスターカードに心揺らいでおります…。
このカード持っておりましたが、今は解約しており持っておりません。
過去に契約していた人でも、再度契約して審査が通りカード発行に至ればキャンペーン対象になります。
自分はアコムACマスターのキャンペーンは、第1弾から第3弾まで獲得しております…。
これは率直においしいキャンペーンです。

書込番号:25803319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 21:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

しかし凄いなイトゥさんは
マイネ王で出てたけど初めてじゃないから対象外だと思ってたわ

まさかの解約、新規でキャンペーン参加か…1から4回目まで参加できるなんて
ぜひ参加すべきだよ!

爺は無職だから、ACは発行できないだけなんだ

書込番号:25803326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 22:06(1年以上前)

>@とりぃさん

はい、アコム申し込んでみます。
審査落ちしたらザンネンということで。
ここは意外に審査が厳しいようです。無職はまず通らないですね。
個人事業主(自営業)は申し込みは可能みたいですが、審査基準はまったくわからないです。
https://www.acom.co.jp/faq/128/

書込番号:25803357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 22:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうなんだよ
ここは無職に厳しいからスルーしてるだけで、魅力的なキャンペーン
ぜひ申し込んでください

電話確認や、健康保険証提出、源泉徴収票で確認するって価格コムにも書いてたからね
ヤバぃヤバぃ

書込番号:25803374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/09 15:38(1年以上前)

楽天モバイルの迷惑SMS拒否設定が今日から開始みたいです。
これは無料みたいですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/service/2594/

書込番号:25804120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/09 16:09(1年以上前)

いいねぇ楽モバ

書込番号:25804155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/09 21:09(1年以上前)

>16種類の野菜さん

自分は楽天モバイル契約してないので、あまり関係ない話でした…。

書込番号:25804465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/09 23:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

チャレンジされないんですか?
楽モバチャレンジ
リベンジですよ

書込番号:25804615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/09 23:55(1年以上前)

家族最強プログラム、従来は1名義1回線適用のプログラムだった
本日より『複数回線』適用されることになった

なんと契約する全回線で税込968円!

書込番号:25804636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 05:45(1年以上前)

>16種類の野菜さん

いえ、今のところは楽天モバイル使わないですね。
ワイモバイルからahamoへMNPすることで頭がいっぱいです…。

書込番号:25804742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 11:41(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povo は今月契約したほうがいいのでしょうか。
もう一回線あれば、使ってない端末でtiktokliteで稼げるので、プラスにはなります。

書込番号:25805055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 12:38(1年以上前)

おサイフケータイ20周年キャンペーンだそうです。

https://www.docomo.ne.jp/special_contents/osaifu20th/

書込番号:25805116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 12:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

事手無料ならpovoを発行してください

書込番号:25805118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 13:04(1年以上前)

不正利用の可能性が高い請求がある場合はどうする?

ご利用状況をよく確認したうえで、覚えがない場合、まずはお客さまご自身でご利用店(請求元)にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご利用店(請求元)に確認した結果、不正利用の可能性があると案内された、または解決しなかった場合は、au PAY カードの問い合わせ窓口に連絡し、カードの利用停止・再発行の手続きをお取りください。

書込番号:25805149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 15:09(1年以上前)

>16種類の野菜さん

なにか見覚えのない明細があったんですか…。

書込番号:25805248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 15:18(1年以上前)

>16種類の野菜さん

アコム審査通りましたよ。あとカードの到着待ちですね。
またApplePayのキャッシュバックを受け取れるかは定かではないので、まったくの自己責任ですが…。

書込番号:25805263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 16:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いいえ、aupayカードからメールがあり

不正利用時の手順がリクルートカードと同じなんだな、ということです
やっぱりMUFGニコスのやり方なんでしょうね

書込番号:25805350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 16:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

今年の4月に発行し、キャンペーン参加後に解約して
また今月新規発行できるんですか
キャンペーン参加できて良かったですね

書込番号:25805355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 16:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Ymobileの20000pは今月下旬ごろと書かれてますが
何日頃なんでしょう?
一応20000pYmobileと3回目5000p楽天の2回線MNP弾あるので臨機応変に立ち回れますが

イトゥさんはポイント付与が無いからいつでもMNPできますね

書込番号:25805359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 17:09(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ワイモバの2万ピーは、ちょっとわからないですね。
自分は端末セットで契約しましたので、ポイント付与はなにもないです…。

書込番号:25805386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 17:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Ymobileの番号は楽天新規の070で
既にRakuten、au、pnvo、LINEMO、UQ、Ymobileと渡り歩いたのでポイント獲得後に解約した方がいいかもしれませんね

Rakutenの番号はpovo新規の080で
povoからRakutenに
以前書いてた4942の番号です

書込番号:25805399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 17:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

先月新規のpovoは090でした
前回も090で連続090
080が少なくなったので090を再利用してるんですかね…

書込番号:25805407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 17:36(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povoはやっぱり5回線いってました。これを遡って調べるのも大変ですね。
しばらくpovoはおあずけです…。

書込番号:25805435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 19:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ここにメモしとけばいいんですよ
忘れたら検索できるから

書込番号:25805530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/10 21:01(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povoで090番号出てくるんですか…。やだなこの番号。
povoはしばらく新規発番で申し込まないほうがよさそう。

書込番号:25805697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 17:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

家人に『povo』を紹介しました
2000p貰って新規発番を無料なら納得ですね

https://povo.jp/campaign/povo-friends_2024_07/

書込番号:25807923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 17:44(1年以上前)

>16種類の野菜さん

あ,なるほど。家族間でもいいのね。

書込番号:25807967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 20:23(1年以上前)

楽天カードのリボキャンペーンですね。
内容としては、2万円利用で3,000円キャッシュバックとなっております。
※キャンペーン期間 2024年7月12日から7月24日まで

期間が短いので、参加される方は早急に2万円利用する必要があります。
2万円の利用先としては電子マネーチャージでも大丈夫です。
(ただし、楽天キャッシュへのチャージは明細が上がってくるまで10日ほど日数がかかるので、
期限内でギリギリの日程になります。)
7月24日までに2万円をあとリボでリボ払いに変更するだけです。
注意点としまして、月々の返済コースを1万円以下に設定しておくのが条件となっております。

書込番号:25808168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 20:30(1年以上前)

↑の続きの話で、
このキャンペーン毎月やってるような気が。
このキャンペーンに乗っかって毎月2万円リボ払いをやっていくと、
リボ残高がどんどん積み上がっていきませんかね…。
もしかして、完済する前に次のリボキャンペーンでまだリボ払いを使わせることで、
リボ手数料が想定よりかかってシマウマ。でも3,000円キャッシュバックが入るので、
間違いなく元は取れるはずです…。

書込番号:25808179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 20:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

1回目が19250円残債翌月1025円
2回目が19250円残債翌月2050円

10回目で19250円残債翌月10250円でしょ?
毎月参加せな損、損!いてまえ

書込番号:25808208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 21:24(1年以上前)

>16種類の野菜さん

それだと1,000円ずつ積み上がってしまうので、月々の返済コースを9,000円→1万円に
変更したほうがいいカモしれないです。
キャンペーン条件として返済コースを1万円以下に設定する事となっているので、1万円の設定にするのは大丈夫なはず。

書込番号:25808238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 21:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですね
残債が1000円あるので返済コースを10000円に設定すれば、毎月1025円の返済になります

残るはチャージ先
チャージポイントの付く楽天キャッシュにするべきか、請求書払いで使えるaupayなのか?ということ

書込番号:25808274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 22:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

aupayにチャージしようとしたら
既に今月50000円チャージ済みでした
今月固定資産税の2回目で
『たぬきの大抽選会』が7/8までだからチャージしちゃったんですよ
5日前のことなのに『すっかり記憶から消えて』ましたよ
なんかヤバぃ感じしますよね…

それで仕方なく楽天キャッシュにチャージという訳

書込番号:25808322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/13 12:26(1年以上前)

>16種類の野菜さん

UQモバイルでオトクなキャンペーン実施しております。
Amazonから申しこむとオトクです。

書込番号:25808974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 12:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます

今朝『LINEMOA』を開通しました
LINEMO@はミニプランに変更
月末には『ahamo』も控え悩ましいですね…

これじゃ『ポイント目当』と誤解されかない
『イメージ』?大事ですからね

書込番号:25808989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 12:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさんウエルカムパッケージで申込みされてたけど申込み失敗や、事務手数料無料にならなかった等で低評価ですよね
手続き作業が難しいのでは?

審査に通らなかったのは
短期解約が原因なので別にして

書込番号:25808994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/13 14:18(1年以上前)

>16種類の野菜さん

はい、Amazon経由の申し込みは中級者向けですね。
審査落ちしたこともあります…。
でもオトクですよ。

書込番号:25809089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/13 15:01(1年以上前)

>16種類の野菜さん

す、すいませーん_(._.)_。今UQお使いでしたね。

書込番号:25809131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 16:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

難しい質問でした
あれ?UQどこいったんだろう?と熟考

データを分析した結果
UQは先月末Ymobileになってたんだ
もう忘れてたよ
ヤバぃヤバぃ

書込番号:25809213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/13 21:29(1年以上前)

明日、7月14日はファミペイバーチャルカードをネットの利用で14%還元の日です。
とはいえ上限500円分なので、3570円ぐらいの利用までですね…。

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp171/240601/

ちょうどアマゾンプライムデーなので、アマゾンの買い物にちょうどよいですね。
ちなみに私は、UQモバイルのエントリーパッケージを買う予定です。80円ですが…。

書込番号:25809621

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/13 21:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これってアマギフを購入するのも対象なんでしょうか?

書込番号:25809638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/13 21:58(1年以上前)

>mini*2さん

それはちょっとわからないです…。スイマセン

書込番号:25809650

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/13 22:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

自分でも調べてみました。
写真のように、キャンペーンのページに「上記以外の他社プリペイド(Amazonギフト券など)、〜付与対象です。」と書かれてあるので大丈夫そうですね。
アマゾンギフトカードを3572円買いましょう。

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp171/240601/

なお、この記述、今年2月のときはありませんでした。

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp115/230601/

書込番号:25809683

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/13 22:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Amazonのアカウントに、ファミペイバーチャルカードのカード番号を登録できました。
なお、「他社バーコード決済アプリへのチャージなど」という記述もあったので、auPAYでも試してみましたが、「登録できないカードです」でした。

書込番号:25809711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 22:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

3572円では?

書込番号:25809767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2024/07/14 00:10(1年以上前)

アマギフを購入するなら対象者限定になりますが、エントリー後eメールタイプまたはPDF印刷タイプ5千円以上購入で期間限定500ポイント付与がおすすめです
https://www.amazon.co.jp/b/ref=mh_s9_cg_apd23lp_1a1_w?node=22104689051

書込番号:25809847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2024/07/14 08:02(1年以上前)

少し早いですが、早めに新スレを立ち上げました↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25810056/
『キャッシュレスのお得情報49』

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25810059

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/14 08:22(1年以上前)

>ぬへさん

情報ありがとうございます。
しかし、このキャンペーンは対象者限定のようで、私は違いました。

書込番号:25810077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 08:39(1年以上前)

三菱UFJ銀行をお使いの方、20%キャッシュバック(最大10,000円)だそうです。

https://www.bk.mufg.jp/tameru/wnforbk/lp/202407_wealthnavi/index.html

ちなみに自分は三菱UFJの銀行口座は解約済みで使っておりません…。

書込番号:25810097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 12:31(1年以上前)

>16種類の野菜さん

UQモバイル申し込みました。Amazon経由で。
発送のメールが来たということは、審査通ったということでしょうか。
ワイモバイル→UQにしたので、ahamoは今月やらないです…。

書込番号:25810381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 16:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQ審査通過おめでとうございます
よかったですね
解約手数料を避けるため1年継続するんですか?

ahamo連続短期解約や、複垢チャレンジでのキャンペーン参加データが収集できなかったのは残念ですね

書込番号:25810709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 16:43(1年以上前)

>16種類の野菜さん

解約手数料ですね、これは払います。990円なので大した金額では…。

書込番号:25810725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/14 19:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

でもBL入りするんでしょ
いいの?

書込番号:25810974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 20:57(1年以上前)

>@とりぃさん

はい、大丈夫ですよ。BL入りは経験済みです…。

書込番号:25811062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/16 17:44(1年以上前)

エアウォレットで20%還元だそうです。(上限1,000P)
※キャンペーン期間 2024年7月16日から8月19日

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/campaign/airwallet202407_payment/

といってもローソンぐらいしか使い道がないです。

書込番号:25813605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/16 20:10(1年以上前)

楽天カードのリボ払いキャンペーンに参加される方はリボ払いへの変更をお忘れなく

書込番号:25813817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/16 20:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

同じ楽天リボキャンペーンに参加しましたが、明細が上がりません
変更期限に間に合わないかもしれませんね

書込番号:25813832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/17 06:02(1年以上前)

>16種類の野菜さん

これは奇遇ですなあ。お忘れないようお願いいたします。

書込番号:25814268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/18 16:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まだ明細が上がりません
変更期限が迫る中
もう間に合わない気がします
楽天キャッシュにしたのが悪かったのかなぁ…(泣)

UQモバイルが
1000万契約突破したらしいですね
打倒Ymobileといったところ?

書込番号:25816198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2024/07/18 18:41(1年以上前)

d払いアプリ(ネットショッピング)リニューアル!最大+10%還元キャンペーン
https://www.dpay-shopping.com/campaign/cp202407601d/

書込番号:25816328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 18:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさんが購入を検討されてた
某『Pixel8』定価112,900円が
Ymobileオンラインストアでニッキュパ、
ニッキュパで販売されてますよ

TikTokliteもこなすので獲得したいところ、使い倒して売却するも利益
買い時なのかもしれません

書込番号:25816334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/18 20:22(1年以上前)

>@とりぃさん

\29,800ですか。安くなってるのはわかりますが、ちょっとお金がないです…。

書込番号:25816456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 21:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えっ?
お金が無いわけでもないのでは?

取り敢えず
日本通信をYmobileにMNPするかもしれません、月末にはYmobileをahamoにするので日本通信の出番は無いわけですし

書込番号:25816563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)