『マイナンバーカード対応状況について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,269〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『マイナンバーカード対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナンバーカード対応状況について

2024/06/26 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

この機種は、マイナンバーカード対応リストに入っていませんが、実際に使用したら使えるの可能性があるのかと思うのですが、試した人がいましたら、どうだったか教えて下さい。

書込番号:25787751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/06/26 15:06(1年以上前)

マイナポータルでマイナンバーカード
読み取りできますよ

書込番号:25787761

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/06/26 16:38(1年以上前)

すいません機種名間違えてました
+の付かない Redmi Note 13 Pro 5Gでした
失礼しました

書込番号:25787855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/06/26 16:46(1年以上前)

>mjouさん
>+の付かない Redmi Note 13 Pro 5Gでした

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044627/SortID=25740722/#25750557
>Redmi Note 13 Pro+ではなく、Redmi Note 13 Proも、まだリストに載っていませんが、スマホに登録可能でした。

書込番号:25787861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

2024/07/07 07:07(1年以上前)

お二人とも情報ありがとうございます。 どうやら まだ リストに載ってなくても 可能性が十分ありそうですね。>†うっきー†さん
>mjouさん

書込番号:25801170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/08/04 17:29(1年以上前)

マイナポータル対応可能になりましたよーーー🙆

書込番号:25837639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング