『Win11(Canary)26244.5000 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(Canary)26244.5000 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Win11(Canary)26244.5000 Update

2024/06/29 02:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

Windows 11 Insider Preview 26244.5000 (ge_prerelease) が Canary Channel に ・・・・・!

書込番号:25790644

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/06/29 02:27(1年以上前)

画像 ・・・・・

書込番号:25790654

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/06/29 03:17(1年以上前)

Version 24H2 (OS Build 26244.5000)(ge_prerelease)となる。


「評価版です。有効期限 2024/09/16 7:37」

「ウォーターマーク」
Windows 11 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 26244.ge_prerelease.240621-1347

書込番号:25790664

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2024/06/29 05:42(1年以上前)

できました。

書込番号:25790702

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/06/29 06:20(1年以上前)

ど〜もです !

それはそれは・・・・

書込番号:25790722

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/06/29 06:23(1年以上前)

Announcing Windows 11 Insider Preview Build 26244 (Canary Channel)
https://blogs.windows.com/windows-insider/2024/06/28/announcing-windows-11-insider-preview-build-26244-canary-channel/

(Microsofuto Edge 訳)
Windows Insider の皆さん、本日、Windows 11 Insider Preview ビルド 26244 を Canary Channel にリリースします。

開発者の皆様は、しばらくの間、Canary Channel に配信するビルドの SDK をリリースしないことに注意してください。

〇変更と改善
[全般]
・このアップデートには、PCでこのビルドを実行しているインサイダーの全体的なエクスペリエンスを向上させる一般的な改善と修正の小さなセットが含まれています。
[Windowsバックアップ]
・Windowsバックアップの[設定>アカウント]で[個人設定]と[その他のWindows設定]の両方をオンにしている場合>サウンド設定の多く(選択したサウンドスキームを含む)がバックアップされ、Windowsバックアップアプリを介して復元できます。
[設定]
・Microsoft アカウントへのアクセスを失わないように、Microsoft アカウントに予備のメール アドレスをまだ追加していない場合は、予備のメール アドレスを追加するための [アカウントの設定] > [今すぐ追加] ボタンを含む新しいバナーのロールアウトを開始します。
これは、Microsoftアカウントでサインインしている場合にのみ表示されます。
・設定ホームページに新しい Game Pass レコメンデーション カードを導入します。
設定ホームページの Game Pass 推奨カードは、PC でゲームを積極的にプレイしている場合に表示されます。
注意点として、設定ホームページは、Windows 11 の Home エディションと Pro エディション、および Microsoft アカウントで Windows にサインインしている場合にのみ表示されます。

[設定] ホームページの赤いボックスで強調表示されている新しい Game Pass おすすめカード。(画像 省略)

・[フォント] コントロール パネル ページのリンクを [設定] > [個人用設定] > [フォント] の [フォント] 設定ページにリダイレクトする変更のロールアウトを開始しています。
この変更を確認したインサイダーは、エクスプローラーでシステム フォント フォルダーに移動してフォント コントロール パネル UI にアクセスでき、システム フォント フォルダーへのリンクも [フォント設定] ページに提供されます。

〇修正
[その他]
・Windows 11 バージョン 22H2/23H2 から 26xxx ビルドにアップグレードした後、一部の Insider に Pcasvc.dll エラー ダイアログ ポップアップが表示され、「エントリがありません: PcaWallpaperAppDetect」というメッセージが表示される根本的な問題を修正しました。

(続く)

書込番号:25790727

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/06/29 06:24(1年以上前)

(続き)

〇既知の問題
[全般]
・[重要な注意点]カナリアチャネルと開発チャネルの一部のWindowsInsiderがビルド26040またはビルド23620でスタックしているという報告を調査しています。
調査は進行中ですが、これの影響を受けていて、今すぐ Canary または Dev Channel の最新ビルドに本当にアクセスしたい場合は、最新の ISO をここからダウンロードし、クリーン インストールを実行して、デバイスを Canary または Dev チャネルのフライティングに戻すことができます。
[Windowsアップデート]
・[NEWの]前回のフライトの後、特定の言語を使用している Insider に対して [設定] の [Windows Update] ページが正しく表示されない (テキストが表示されない) という報告を調査しています。
この影響を受ける場合でも、更新は自動的に行われますが、少し待つ必要がある場合があります。
[タスクマネージャ]
・[パフォーマンス] セクションの色がダーク モードで正しく表示されない問題の修正に取り組んでいます。
[音声入力]
・[NEWの]中国語などの特定の言語で音声入力を使用しようとすると、Insider にエラーが表示される問題の修正に取り組んでいます。

〇Canary Channel の Windows Insider 向けのリマインダー
・Canary Channel にリリースするビルドは、Windows の特定のリリースと一致するものと見なすべきではなく、これらのビルドに含まれる機能やエクスペリエンスは、さまざまな概念を試してフィードバックを得るため、リリースされない可能性があります。
機能は時間の経過とともに変更されたり、削除または置き換えられたりし、Windows Insider を超えてリリースされることはありません。
これらの機能とエクスペリエンスの一部は、準備が整い次第、今後の Windows リリースに表示される可能性があります。
・カナリア チャネルの多くの機能は、コントロール機能ロールアウト テクノロジを使用してロールアウトされ、インサイダーのサブセットから開始し、フィードバックを監視して、このチャネルの全員にプッシュする前に、フィードバックがどのように着地するかを確認しながら、時間の経過とともに強化されます。
・Windows Insider でプレビューするアクティブな開発中の一部の機能は、完全にローカライズされていない可能性があり、機能が完成するにつれてローカライズが行われます。
お使いの言語のローカライズで問題が発生した場合は、フィードバック Hub からご報告ください。
・カナリアチャネルを終了するには、Windows11のクリーンインストールが必要です。
注意点として、インサイダーは、技術的なセットアップ要件により、Windows 11のクリーンインストールを実行せずに、ビルド番号の低いビルドを受信しているチャネルに切り替えることはできません。
・デスクトップの右下隅に表示されるデスクトップの透かしは、これらのプレリリースビルドでは正常です。
・Flight Hubをチェックして、どのビルドがどのInsiderチャネルにあるかを完全に確認してください。
・Windows* の Copilot は、グローバル市場の Windows Insider に段階的に展開されています。
欧州経済地域のお客様は、Copilot in Windows エクスペリエンスをアプリとして Microsoft Store からダウンロードできます。

書込番号:25790728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング