『ノートパソコン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコン選び

2024/07/02 06:01(1年以上前)


ノートパソコン

【使いたい環境や用途】
デスクトップを持っているのですが、出張が多くなったので購入を検討しています。
持ち歩いたりしないので画面は大きいの方がいいです。
15年前にHPでノートパソコンを買いましたがたまにillustratorやフォトショを動かそうとすると全然動かず苦労しました。
10年前〜現在デスクトップタイプの注文発注のDELL(画面は23.8インチ)を使ってます。

ゲームはしませんが、デザイン系のソフトを使うこともあるのでヨドバシではゲーミングPCをおすすめされました。
オフィスはあるに越したことはないですがなくてもいいです。
重要度は低いですが3D系ソフトも今後使用する可能性も考えたいです。

【重視するポイント】
カラーがホワイトが欲しいがほぼない

【予算】
安いに越したことはないけど悩んでいます
あとで後悔するよりはすこし性能がいいものでもいいかなと思ってます
ですが4060あたりから考えていた予算より高くなって驚きました

【比較している製品型番やサービス】
ヨドバシでは下記をおすすめされました
・ASUS GU603ZU-17R4050W
・ASUS GU603W−173R4060W
・4070も

【質問内容、その他コメント】
まだ漠然としてますができればホワイトでおすすめのノートパソコンを教えて欲しいです
初心者なので難しい内容はわからないです

書込番号:25794790

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2024/07/02 09:13(1年以上前)

他の場所で同じ質問をされているので、下記の問い合わせフォームで削除依頼をした方が良いです。

https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

書込番号:25794962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/02 10:13(1年以上前)

>ももここもももこもこさん

>ノートパソコン選び

色は白でお勧めノートパソコンはDell G15 Core i9 13900HX。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001622263_K0001548305_K0001528562_K0001557117_K0001438003&pd_ctg=0020

書込番号:25795023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/02 13:09(1年以上前)

>ももここもももこもこさん

>デスクトップを持っているのですが、出張が多くなったので購入を検討しています。

結局持ち歩くのか持ち歩かないかですね。
外に持ち歩かないならデスクトップの方が良いと思います。
CPUもグラフィックカードもノートとデスクトップでは性能が違いますから。
消費電力が違うから当たり前ですが。
出張に持って行くならノートしかないです。

書込番号:25795232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/07/02 15:53(1年以上前)

朝改行等編集して、こちらは即削除したんですけど消えてないですね。こちらも帰宅次第返信頂いたので参考にします。

書込番号:25795399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング