『PCからの構成について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCからの構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからの構成について

2024/07/03 15:19(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

現在PCに6000円くらいのPCスピーカーを接続していますが、新調したいと思っております。
下記構成を想定しておりますが、おかしいところやこの機器の方がいいなどありますでしょうか
本当はHPAとパワーアンプを1台にしたいのですが、なかなかいいのがありませんでした
よろしくお願いいたします。
PC━USB接続━FIO-K7(Fiio)┳(ヘッドホン端子)━K702
               ┗(RCA接続)━AP20d━パッシブスピーカー(2万くらい)

書込番号:25796629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2024/07/03 16:23(1年以上前)

パッシブスピーカーのお勧めを知りたいのなら、プリメインアンプではなく
スピーカーのカテゴリの方が良いのでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2044/

それとも、AP20Dは暫定で、プリメインアンプもお勧めを知りたいのですか?

で2万くらいというのは、1本の価格?それとも2本?
置く場所の寸法制限は無いのですか?

https://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec103=1,2,3&pdf_so=p1

書込番号:25796681

ナイスクチコミ!0


スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/07/03 16:29(1年以上前)

アンプ部分の構成に問題がないかを聞いておりますので、>不具合勃発中さん
おすすめのスピーカーは聞いておりません。

書込番号:25796694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2024/07/03 16:51(1年以上前)

そうですか
それは大変失礼で余計な書き込みをしてしまい、
申し訳ございませんでした。

書込番号:25796722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/03 16:51(1年以上前)

>uyayayaさん

>PCからの構成について

PM0.4cはやめて、AP20dですか
PC用は DAC→AP20d→P804-Sで聞いています(ちょっと低音が少なめ)
このつなぎ方で問題はないですが、AP20d・K7も小さいのでケーブルに引張られやすいです。
USBケーブルはなるべく短い方(50Cm以下)が良いですよ。

書込番号:25796723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/07/03 16:57(1年以上前)

>湘南MOONさん
実際に使用されている方のご意見大変参考になります。
ケーブルは短めにしようと思います

書込番号:25796734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング