『これカー用品じゃないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『これカー用品じゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

これカー用品じゃないの?

2024/07/05 09:40(1年以上前)


オイル

スレ主 Cream+pieさん
クチコミ投稿数:8件

オイルカテゴリ―ってカー用品じゃないの?
バッテリーもカー用品だし。

書込番号:25798773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/05 10:15(1年以上前)

ガソリンもカー用品?

書込番号:25798818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/05 11:05(1年以上前)

>Cream+pieさん

自動車・バイク > カー用品 > 車用エンジンオイル

で何か問題でも

書込番号:25798882

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cream+pieさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/05 13:14(1年以上前)

カテゴリーが2つあるんだが?
おまいら知っててコメントしてるだろう。
ガソリン添加剤もカー用品だろ。つまりガソリンもカー用品と言えなくもない。
車の用を足す品なんであながち間違いとも言えないな。

書込番号:25799067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/05 13:27(1年以上前)

>Cream+pieさん

>カテゴリーが2つあるんだが?

製品別のカテゴリーとオイル全般のカテゴリーに別れているだけじゃないですかね?

書込番号:25799081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:360件

2024/07/06 01:23(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=8/

口コミ掲示板のカテゴリは階層になっていて

自動車のクチコミ掲示板・レビューのカテゴリは「自動車 - すべてのクチコミ」の下層に
自動車、カー用品、自動車クチコミ情報の3つがあります。

自動車はメーカーや車種ごとに分かれて分類され
カー用品も分類されています。これらは製品カテゴリーなので、製品についての話題を口コミます。
それぞれの上層に「すべて」の階層もあるので、全般的な書き込み分類もあります。

それとは別に「自動車クチコミ情報」があり
ガソリン 、オイル 、洗車 、車検・整備 、自動車保険 など
製品に関わらない話題もあるものが分類されています。

商品の価格比較などが無いので、「クチコミ専用カテゴリ」に分類されています。

カー用品の「車用エンジンオイル」 カテゴリは製品についての情報交換。
クチコミ専用カテゴリの「オイル」カテゴリはオイル交換とか製品に縛られない
話題に使い分けろと言うことかと思います。

価格コムは掲載店舗やメーカーから、クリック数や販売実績に応じた手数料が収入源なので
口コミ掲示板も、そのために存在します。
無料掲示板と勘違いされている人も散見されますけど。
あくまでも広告サイトですよ。

商品に無関係な日記みたいな投稿が多すぎるのでバシバシ消せば良いのですけどね。

書込番号:25799812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)