『Android9.0へのアップデート方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

arrows Tab F-02K docomo

スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:SDM660/2.2GHz+1.8GHz arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション

arrows Tab F-02K docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 2月23日

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

『Android9.0へのアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-02K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-02K docomoを新規書き込みarrows Tab F-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Android9.0へのアップデート方法

2024/07/10 22:23(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

設定の画面からAndroid7.0.→8.0にアップデートできたのですが、そこからAndroid9.0にアップデートできません。
FujitsuのHPで調べたところ、Android9.0にアップデートする方法のページへのリンクが切れているようで、記載されていませんでした。
どうすればAndroid9.0にアップデートできますでしょうか?

書込番号:25805802

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2024/07/10 23:18(1年以上前)

富士通サイトで「※詳細手順は以下を参考にしてくださいで、https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/update/index.htmlを紹介し、そのドコモサイトで「お探しのページが見つかりません お探しのページはURLが変更または削除された可能性がございます。」とあるので、それぞれ富士通やドコモサポートへ質問してはどうでしょうか。

大人の事情で、Android 9.0へのバージョンアップは止めたのではないでしょうか。

書込番号:25805851

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:162件

2024/07/11 00:22(1年以上前)

>StrayCat222さん
2018年製品のモデルなので、もう限界なんでしょう。

8.0がサポートの限界だったんでしょうね。

普通にAndroidタブレットはありますし、国産じゃなければ1万も出せば買えるので、
新しいのを飼ったほうが良いですね。

書込番号:25805893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8591件Goodアンサー獲得:1591件

2024/07/11 00:42(1年以上前)

>StrayCat222さん

こんにちは。ドコモ他機種ユーザーですが。
F-02Kのアップデート情報って、ドコモサイト内のここ↓にありますね。

●arrows Tab F-02Kのソフトウェアアップデート | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f02k/

手順書のPDFもあるし、ドコモからのアップデートの提供も継続中です(但し2024年8月末まで:あと1ヶ月半)。

●arrows Tab F-02K サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/product/f02k/index.html


余談、
ドコモって、製品カタログから落ちた旧型の関連情報をさっさと移動しちゃうんで、後から探しにくいんですよね。
現行品だった当時のリンクは後から見るとことごとく「リンク切れ」。。。「リンク先は移動しました、こちら↓で探してね」とでも案内してくれりゃいいのに。
ドコモの旧型情報置き場の入り口↓です。

●製品別サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/product/

書込番号:25805908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:162件

2024/07/11 01:28(1年以上前)

>みーくん5963さん
そんなふうに探せるんですね。

自分は今はスマホは回線UQmobileでHTC Desire 22 pro SIMフリーを使ってます。

後はiPad mini5世代の64GBモデルですね。

書込番号:25805932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/07/11 05:35(1年以上前)

ちなみにOSのバージョンアップは↓の2019年9月18日のものです。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f02k/20190918.html

その後のソフトウェアアップデートは注意書きにもある通り、OSのバージョンを上げないと実施できません。

書込番号:25805975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/12 11:38(1年以上前)

皆様
無事アップデートできました。
最初、設定からAndroid7→8にアップデート完了後、Android9にアップデートできるような表示が出てこなかったのでご質問させていただきましたが、1日待ったところ表示が出てきてアップデートできるようになりました。
初めての質問で少し不安でしたが、皆様のお力添えのおかげで解決することができました。
貴重なお時間を割いて丁寧にご説明いただきありがとうございました。

書込番号:25807503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-02K docomo
富士通

arrows Tab F-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

arrows Tab F-02K docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング