『ベッドの下』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

SwitchBot K10+ W3011021

  • 吸引+水拭きができるロボット掃除機。本体サイズが約50%カットされ(従来比)、テーブルの下やイスの脚周りも清掃できる。
  • 市販の使い捨ての床拭きシートを利用可能で、モップ洗いの手間がかからない。4L大容量ダストバッグで、最大70日間ゴミを触らなくてよい。
  • 独自の「SilenTech技術」で時間帯を気にせず掃除ができる。ゴミの吸い上げ時間を指定できる「おやすみモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,800

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,800¥59,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:120分 SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

SwitchBot K10+ W3011021SwitchBot

最安価格(税込):¥43,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

『ベッドの下』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot K10+ W3011021」のクチコミ掲示板に
SwitchBot K10+ W3011021を新規書き込みSwitchBot K10+ W3011021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ベッドの下

2024/07/11 07:38(1年以上前)


掃除機 > SwitchBot > SwitchBot K10+ W3011021

スレ主 玉ゾウさん
クチコミ投稿数:10件

高さがぎり10センチほどしかないですが入ってそうしてくれますか?

書込番号:25806061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 玉ゾウさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/11 07:41(1年以上前)

すみません、誤字ってます。
掃除してくれますか?センサーとかで入れない等ありますか?

書込番号:25806062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/11 08:21(1年以上前)

うちの場合高さギリギリのソファーでも入っていきました。中央のたわんでいるところに引っかかって出られなくなるオチでしたが、ご心配なさってるようなセンサーで入れないということはないと思います。

書込番号:25806105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/11 08:43(1年以上前)

おはようございます。
テレビボードの下を計ったら、ちょうど11センチでした。
10センチですと、微妙なところかもしれません。
本体を床に置いて横からメジャーで測ってみましたが、その数値が11センチでした。
測定の誤差もあるのでギリギリと言うか、やってみないと何とも言えません。
答えになっていなくて、すみません。

書込番号:25806121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


amegoさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/11 08:47(1年以上前)

ギリギリOKだと思います。万が一少しの差で引っかかるなら、一センチくらいの板を足の下に置けば解決できます。

書込番号:25806127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 玉ゾウさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/11 23:39(1年以上前)

ありがとうございます😊
出られなくなることもあるんですねw

書込番号:25807073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 玉ゾウさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/11 23:40(1年以上前)

測ってまでくださり、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:25807075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 玉ゾウさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/11 23:41(1年以上前)

その手がありましたね!ありがとうございます。

書込番号:25807077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot K10+ W3011021
SwitchBot

SwitchBot K10+ W3011021

最安価格(税込):¥43,800発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot K10+ W3011021をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング