『aupayプリペイドからのチャージ』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『aupayプリペイドからのチャージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 aupayプリペイドからのチャージ

2024/07/14 20:33(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:2件

題名の通りですが、できるのでしょうか??

書込番号:25811024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:159件

2024/07/14 20:41(1年以上前)

>hirohirohiroppiさん
aupayプリペイドカードはMasterブランドではあるもののプリペイドカード扱いとなるため、サイトによって使えたり使えなかったりします。チャージ先のサイトによりけりですね。

書込番号:25811037

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:161件

2024/07/14 21:06(1年以上前)

>hirohirohiroppiさん
チャージする先が何なのかを明確にしないとね。

書込番号:25811069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/07/14 21:11(1年以上前)

大変失礼しました、初めての書き込みで焦ってしまいました汗
aupayプリペイドカード→JALペイへのチャージが可能か否かお伺いしたかった次第です。。

書込番号:25811074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:161件

2024/07/14 22:03(1年以上前)

>hirohirohiroppiさん
今のところ、JAL Pay→au PAYがチャージ可能です。
au PAY→JAL Payはチャージできません。

書込番号:25811152

ナイスクチコミ!6


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:161件

2024/07/14 22:48(1年以上前)

>hirohirohiroppiさん
余談ですが、JALマイルを直接貯めたいならば、イオンカードJMBのMaster又はJCBブランドのカードを登録すると、チャージで0.5%JALマイル、JAL Pay利用(au PAYへチャージ等)で0.5%JALマイルの合計1.0%JALマイル還元、加えて年会費無料なので、JALカードよりお手軽です。
また、イオン系列店舗利用可能な方は、Apple PayモバイルWAONチャージと利用で更にマイル還元率アップも可能です。

書込番号:25811212

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9057件Goodアンサー獲得:356件

2024/07/14 23:29(1年以上前)

>hirohirohiroppiさん

auPAYプリカからのチャージは、できてもポイントが付かない先が増えました。

ポイント加算の対象外の他社決済サービスへのチャージ分(Apple Pay、Google Pay経由のチャージ含む)
「モバイルSuica」「モバイルPASMO」「nanaco」「WAON」「Revolut」「B/43」「モバイルICOCA」「ANA Pay」

https://www.au.com/payment/prepaid/

一つ、メリットがあるのは、三井住友系マスター→ANA Pay & nanacoだとVポイントが付かないのが、三井住友系マスター→auPAY→ANA Pay & nanacoだとVポイントがもらえることです。
(nanacoは税金など、ポイントは付かなくても払えるものが多い)

https://faq.sej.co.jp/article/?knowledge_id=cidqbq4vr0h8m5o3skpg

書込番号:25811269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)