『シャッターの耐久回数は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥269,280 ブラック[ブラック]

(前週比:+27,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥269,280 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥207,500 (27製品)


価格帯:¥269,280¥370,968 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥269,280 [ブラック] (前週比:+27,280円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッターの耐久回数は?

2024/07/18 05:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

メカシャッターの耐久回数は?
良く書いてる例の実装状態で云々のくだりが記載されてないみたいだから分かる人いたら教えて頂戴。お願い。

書込番号:25815514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/07/18 07:26(1年以上前)

基本的にZ6/Z7ベーシックモデルですから、20万回と考えるのが妥当なんでしょう。

書込番号:25815566

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/18 09:33(1年以上前)

電子シャッタとメカシャッターで違うし、連写するかどうかも寿命に影響する。あまり意味がない数字だと思う。

書込番号:25815694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/18 10:22(1年以上前)

聞いてどうするんの?教えてちよー。

書込番号:25815767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/18 10:34(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとー(^o^)

書込番号:25815785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/18 10:40(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
おしえてあげないもんw

書込番号:25815795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/18 11:19(1年以上前)

>ある晴れた日に。。。さん

>メカシャッターの耐久回数

Q&Aに
Z6III と Z8/Zf の違いには、20万回と記載されています。

https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000066834#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%80%90%E4%B9%85%E5%9B%9E%E6%95%B0,20%20%E4%B8%87%E5%9B%9E

書込番号:25815823

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2024/07/18 11:26(1年以上前)

>湘南MOONさん
おぉ、これは!
僕もイメージング会員だけど見つけられなかったよ。
ありがとー(^o^)

書込番号:25815833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約しました 8 2025/09/14 9:47:45
新宿プラザで見てきました 14 2025/09/08 18:41:36
シルバーモデル発売 26 2025/09/06 22:01:04
本日ヨドバシ梅田店で 1 2025/09/23 12:07:07
シャッター押すと 8 2025/09/05 16:20:58
充電 6 2025/08/17 13:13:54
ニコンZfUの噂 7 2025/08/06 13:47:03
上級機との画質の差を聴かせてください 8 2025/07/21 22:53:28
Z f用ファームウェア 0 2025/07/04 18:29:59
ZFは鳥が苦手でしょうか? 58 2025/06/18 14:10:54

「ニコン > Z f ボディ」のクチコミを見る(全 5235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥269,280発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング