『RAW画像をLightroomで編集』のクチコミ掲示板

2024年 2月14日 発売

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

  • 脱着可能なスタンドカバーとキーボードが付属した10.5型タブレットPC。170度までの角度に細かく調節ができる。
  • 本体に格納できる「ASUS USI Pen」が付属。軽さが約609gで気軽に持ち運べる。
  • 503万画素のインカメラとオートフォーカスにも対応したアウトカメラを搭載。より安心して使用できる米国軍用規格準拠の堅ろう性を実現。
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥49,860

(前週比:+773円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,979

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,860¥65,740 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,455

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MT8186 Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]ASUS

最安価格(税込):¥49,860 (前週比:+773円↑) 発売日:2024年 2月14日

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

『RAW画像をLightroomで編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」のクチコミ掲示板に
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]を新規書き込みChromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW画像をLightroomで編集

2024/07/19 15:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

クチコミ投稿数:10件

質問の通りですが、
このChromebookで、
Lightroomを使ってRAW現像→プリントアウトを
したいと思っています。
パソコンの能力として、可能だと思いますか?

詳しい方、教えてください。

書込番号:25817358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2024/07/19 16:23(1年以上前)

Adobe Lightroomのモバイル版(Androidアプリ)をインストールして、一応使用できるのではないでしょうか。

書込番号:25817386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/19 16:27(1年以上前)

>キハ65さん
処理が追い付かず、
アプリが落ちたり固まったり、
ゲージを変えても画像に反映されるまで
タイムラグが出る、といったことは想定されますか?

書込番号:25817390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2024/07/19 16:43(1年以上前)

IdeaPad Duet 560 Chromebookでのレニューがあります。
https://ascii.jp/elem/000/004/111/4111171/2/

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001604397_J0000037240&pd_ctg=0030

ASCIIの記事はPR(提灯)記事なので快適性のことははっきり書かれていないし、WindowsやMacでもLightroomwを快適に扱うにはPCパワーが要求されるので、このChromebook CM30 Detachable(CM3001) で快適に動作するかと問われると疑問符が付きます。

書込番号:25817412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/19 17:13(1年以上前)

ありがとうございます!
同等のもののレビューを載せていただき
大変わかりやすかったです。
PRの意味合いの強いレビューとのことを踏まえると
不可能ではないが、ある程度の制限は覚悟しなければ
といった感じですね。

値段とトレードオフとするか、
もっとCPUの性能の高いものにするか、
もうひと悩みします。

客観的で的確なアドバイスをありがとうございました!

書込番号:25817437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2024/07/20 05:40(1年以上前)

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1518276.html

この後亡くなられたようですが、、、多分iPhone14 Proかな。

動画見る感じではローカルで処理しているからローカルの性能は大事そうです。
そして、ノイズとかカットされてるから多分遅いんだろうなと思うけど、色調整くらいはサクサク動くようですね。

このマシンのCPUはiPhoneの半分くらいの性能なので、モッサリ感はでるかもですけど。

もっとも、これでやるくらいならiPhone Pro買った方がいいような気がするけど。

ちなみにLrCですが、AIノイズ除去とかそれなりなグラボ載せたデスクトップでも圧倒的な性能不足を感じるんで、全機能モバイルは非現実的です。

書込番号:25817964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング