『パッキンが割れた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パッキンが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

パッキンが割れた

2024/07/20 08:52(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ

スレ主 popolo8484さん
クチコミ投稿数:1件

アイリスオーヤマの冷蔵庫を購入して、3年でパッキンが割れた。修理に出そうとすると1万円以上かかるとのこと。
「パッキンを付け替えるだけなら自分でやるので、パッキンだけ送ってください」というと、「パッキンだけは販売していません」という。
結局は高い修理代でアコギに稼いでいる企業という事。

書込番号:25818142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/20 10:37(1年以上前)

家電メーカーならば県単位にサービスセンター(以下SC)d:を設置してますから、中には近畿地方で一か所なんてメーカーもありますが。
SCは地域別の系列会社ですが、廃止が進行し市内の全社SCはすべて無くなりました。

中国製家電メーカーのように、SCは無。

エアコンのファンモーターだけ購入して自分で交換したことあります、洗浄時にモーターに水がかかりベアリングから異音発生。

書込番号:25818257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:140件

2024/07/20 12:42(1年以上前)

買い替えが基本、それがアイリスオーヤマ。

書込番号:25818415

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2024/07/20 22:24(1年以上前)

残念でっすがが!!

ジェネリック家電メーカー
ファブレスメインのメーカーですから

過度な期待は禁物かと (>_<)

書込番号:25819072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング