『この機種かライト、どっちが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥35,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,334 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥42,680 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,528

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥35,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『この機種かライト、どっちが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:32件

Switchの購入を考えていますが、
この機種かライトかで迷っています。
Switchは一台目です。
アドバイスお願いします。

【遊ぶ主なゲーム】
・ドラクエ
・FF
・イース

【主な使用場面】
・電車での通勤時
・出かけた先のカフェやショッピングセンターでの休憩時
・自宅にて椅子に座ったり、ベッドに横になりながら

書込番号:25819876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2024/07/21 16:07(1年以上前)

スレ主さんの用途であれば、ライトにすべきかと思います。

理由1.本機重量420g、ライト275gとかなり重さに差があります。それでも大抵の用途では420gが負担になることはありませんが、「ベッドに横になりながら」では腕の疲れに大きな差が出るでしょう。

理由2.こちらが重要なのですが、既に任天堂よりSwitchは後継機の発売が公式に発表されており、おそらく来年の2月くらいではと言われています。そのタイミングでの旧型機に\37,000と\21,200の差は大きく、投資は最低限に済ませるべきかと思います。

最後に、逆にライトのネガティブな要素としていくつかありますが、バッテリー持続時間が1~2時間短いことは認識しておいた方が良いでしょう。

書込番号:25819985

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

2024/07/21 16:27(1年以上前)

>多摩の住人さん

ライトでも十分だけど、以下の通常版は如何でしょうか?

Nintendo Switch HAD-S-KABAH

※自分は有機ELの中古品を飼ってます(苦笑)

書込番号:25820007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/07/21 20:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ライトにする事にしました。

書込番号:25820343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/07/21 20:51(1年以上前)

通常版は中途半端感があって、
検討対象外でしたが、少し見てみようと思います。

書込番号:25820345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/07/21 20:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ライトにする事にしました

書込番号:25820346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥35,800発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング