『任意保険』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『任意保険』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 任意保険

2024/07/22 19:06(1年以上前)


自動車保険

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
nbox
【重視するポイント】
安さ
【予算】
月10000万くらい
【比較している製品型番やサービス】
任意保険のメーカー全部
【質問内容、その他コメント】
メーカーによって条件が同じででも月5000円から20000円くらいと幅があります。安いメーカーでも保証内容は本当に変わらないのでしょうか?ソニー損保で5000円くらい、イーデザイン損保で20000円くらいでした。

書込番号:25821281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/22 19:15(1年以上前)

>yuchanyuchanさん

18歳、21歳、26歳、30歳、加入歳によって内容が変わるんだよ

だから年齢が解らないと何とも言えない

走行距離縛りで安くなる会社でソニー、アクサ、チューリッヒならチューリッヒが内容的には緩くてお勧め

後は自動車共済かな

書込番号:25821290

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:85件

2024/07/22 19:19(1年以上前)

安くても保証内容は変わらないが担当の労働力は変わる

書込番号:25821293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/22 19:26(1年以上前)

アクサは15000円くらいでした。チューリッヒはまだ見積もってないです。

書込番号:25821299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/22 19:31(1年以上前)

値段から労働力が変わるのかは確実でないですね。

書込番号:25821305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/22 21:24(1年以上前)

>yuchanyuchanさん

年間何km走るの?保険適応が自分だけとかにすると少し安くなるよ

書込番号:25821430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/22 22:01(1年以上前)

ソニー損保は走行距離無制限でも比較的安かったですね。7000円くらいかな。

書込番号:25821478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/22 23:10(1年以上前)

>yuchanyuchanさん

自分の過失が0の場合保険会社は動いてくれませんし、無保険・無車検・飲酒運転の場合も同じ。

弁護士特約が必須です。

書込番号:25821541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/22 23:21(1年以上前)

確かに自分で事故起こすより、もらい事故の方が必ずあるから、弁護士特約は必要そうですね。

書込番号:25821562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の保険会社 15 2025/09/30 11:07:07
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38
あいおいニッセイ同和損保の事故対応は最悪 17 2025/04/16 21:04:14
SBI損保初めての体験。コミュニケーションが取れない 16 2024/12/26 20:54:37
自動車保険の運転者の補償範囲 28 2024/10/29 9:20:32

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)