『Win11(β)22635.3936 Insider Preview Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(β)22635.3936 Insider Preview Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Win11(β)22635.3936 Insider Preview Update

2024/07/23 06:11(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

Windows 11 Insider Preview 22635.3936(ni_release) が Beta Channel に・・・ !

書込番号:25821689

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/07/23 06:38(1年以上前)

Version 23H2 (OS Build 22635.3936)となる。

ウォーターマーク は,現れず・・・・Insider Preview であることは どこにも表示されない。

書込番号:25821708

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/07/23 08:00(1年以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 22635.3936 (Beta Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2024/07/22/announcing-windows-11-insider-preview-build-22635-3936-beta-channel/

(Microsoft Edge 訳)
Windows Insider の皆さん、本日、Windows 11 Insider Preview ビルド 22635.3936 (KB5040535) をベータ チャネルにリリースします。

注意: ベータ チャネルの Windows Insider は、有効化パッケージ (ビルド 22635.xxxx) を介して、Windows 11 バージョン 23H2 に基づく更新プログラムを受け取ります。
機能を段階的にロールアウトする最初の機能を取得したいベータ チャネルのインサイダーの場合は、トグル (下の画像を参照) をオンにして、[設定] > [Windows Update] から入手できる最新の更新プログラムを入手できます。
時間の経過とともに、トグルをオンにしたすべてのユーザーへの機能のロールアウトを増やします。
このトグルをオフにしておくと、準備が整い次第、時間の経過とともに新機能が徐々にデバイスにロールアウトされます。

トグルをオンにすると、最新のアップデートが利用可能になり、新機能がロールアウトされます。(画像 省略)

今後は、ベータ チャネル ビルドの変更を 2 つのバケットに文書化します: トグルをオンにしたインサイダー向けに段階的に展開されている新機能、改善、修正プログラムが利用可能になったときに最新の更新プログラムを入手し、ベータ チャネルのすべてのユーザーが利用できる新機能、改善、修正プログラムです。

〇変更と改善は、トグルをオンにしてベータチャネルに段階的にロールアウトされています*
[全般]
・グループヘッダーが削除される「プログラムから開く」ダイアログの更新されたデザインを試しています。
[タスクバーとシステムトレイ]
・いくつかの問題に対処するために、ビルド 22635.3930 でロールアウトが開始された、日付/時刻の変更が短縮された、より簡素化されたシステム トレイを一時的に無効にしました。
今後のフライトで再度有効にする予定です。
以前にこの変更が表示された場合は、今日このビルドに更新すると消える可能性があります。

〇修正は、トグルをオンにしてベータチャネルに段階的にロールアウトされています*
[入力]
・最近のビルドでハードウェアキーボードのテキスト候補が正しく機能しない問題を修正しました(予期せず連結されたキーボードが選択されました)。
・テキスト入力機能に影響を与える可能性のある、いくつかの高ヒットctfmon.exeクラッシュを修正しました。
・特定のマウスとキーボードがセーフモードで動作しない可能性がある問題を修正しました。

(続く)

書込番号:25821776

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2024/07/23 08:01(1年以上前)

(続き)

〇既知の問題
[全般]
・[NEWの]最新のビルドで一部のインサイダーのexplorer.exeクラッシュの増加を引き起こしているいくつかの問題を調査しています。
・[NEWの]通知センターがスタックし、最新のビルドを使用している一部のインサイダーで開かなくなることがある問題の修正に取り組んでいます。
[ファイルエクスプローラー]
エクスプローラーのホームページの更新された [最近]、[お気に入り]、および [共有] セクションを持つベータ チャネルのインサイダーには、次の既知の問題が表示される場合があります。

・共有されているファイルは、そのファイルとのやり取りがない場合、表示されないことがあります。
・キーボードのフォーカスは、選択されていないタブ項目の選択時に失われる場合があります。
・ナレーターは、[最近使った項目]、[お気に入り]、および [共有] タブ項目間を移動するときに期待どおりに動作しない場合があります。
[ウィジェット]
左揃えのタスク バーのウィジェット エントリ ポイントの新しい位置を持つベータ チャネルのインサイダーには、次の既知の問題が表示される可能性があります。

・ウィジェットのスワイプ呼び出しは、タスクバーが左揃えではなく中央揃えの場合、機能しない場合があります。
・タスクバーからのウィジェットの固定解除は、タスクバーが左揃えではなく中央揃えの場合、機能しない場合があります。
・Copilot がサイドバイサイドモードの場合、ウィジェットボードが正しく配置されません。
[入力]
・[新機能] kaomojiとsymbolsのセクションに切り替えようとしたとき、または絵文字を選択した後に絵文字パネルが閉じる問題の修正に取り組んでいます。

〇Microsoft Store の更新
Microsoft Store のバージョン 22406.xxxx.x 以降を実行しているすべての Insider チャネルの Windows Insider では、次の機能強化が展開されます。

ストア検索の提案:[ストア検索] ボックスでコンテンツを検索すると、検索表示の下部にある新しいポップアップに、関心のあるコンテンツが提案されます。
検索ボックスに移動してチェックしてください。

検索結果の下部に、ストアの推奨コンテンツを示す新しいポップアップ。(画像 省略)

カテゴリごとのゲームの閲覧:ゲームページから、ストラテジー、ロールプレイング、シューティング、スポーツ、パズル、シミュレーションなど、さまざまなゲームカテゴリを簡単かつ迅速に移動できるようになりました。
米国、英国、カナダで試しています。

ストア内のゲーム カテゴリ間をより簡単に移動できます。(画像 省略)

フィードバック: Microsoft Store のフィードバック Hub (WIN + F) にフィードバックを提出してください。

〇ベータ チャネルの Windows Insider 向けのリマインダー
・ベータ チャネルにリリースされた更新プログラムは、Windows 11 バージョン 23H2 に基づいています。
・これらのビルドに含まれる機能やエクスペリエンスは、さまざまなコンセプトを試してフィードバックを得るため、リリースされない可能性があります。
機能は時間の経過とともに変更されたり、削除または置き換えられたりし、Windows Insider を超えてリリースされることはありません。
これらの機能とエクスペリエンスの一部は、準備が整い次第、今後の Windows リリースに表示される可能性があります。
・ベータ チャネルの多くの機能は、コントロール機能ロールアウト テクノロジを使用してロールアウトされ、インサイダーのサブセットから開始し、フィードバックを監視して、このチャネルの全員にプッシュする前にどのように配置されるかを確認しながら、時間の経過とともに強化されます。
・Windows Insider でプレビューするアクティブな開発中の一部の機能は、完全にローカライズされていない可能性があり、機能が完成するにつれてローカライズが行われます。
お使いの言語のローカライズで問題が発生した場合は、フィードバック Hub からご報告ください。
・ベータ チャネルの Windows Insider で、機能を段階的にロールアウトする機能をいち早く入手したい場合は*、[設定] > [Windows Update] から利用できる最新の更新プログラムをトグルをオンにして入手できます。
時間の経過とともに、トグルをオンにしたすべてのユーザーへの機能のロールアウトを増やします。
このトグルをオフにしておくと、準備が整い次第、時間の経過とともに新機能が徐々にデバイスにロールアウトされます。
・開発チャネルとベータ チャネルは、エンジニアによる並行開発パスを表すため、機能やエクスペリエンスがベータ チャネルに最初に表示される場合があります。
・Flight Hubをチェックして、どのビルドがどのInsiderチャネルにあるかを完全に確認してください。
・Windows** の Copilot は、グローバル市場の Windows Insider に段階的に展開されています。
欧州経済地域のお客様は、Copilot in Windows エクスペリエンスをアプリとして Microsoft Store からダウンロードできます。

書込番号:25821781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング