『おすすめのスマホありますか?』 の クチコミ掲示板

『おすすめのスマホありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのスマホありますか?

2024/07/27 22:11(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

今使っているスマホがモトローラ moto g100という機種です。この機種を使い始めて2年以上経ちます。そろそろスマホを買い替えたので、ここで何か良い機種を勧めてもらおうと質問させていただきます。
求めるスマホが
予算5〜7万円くらい、
antutuがsd870以上、
技適有り、
ram 8gb以上、
rom256gb、
バッテリー持ちがmoto g100以上
画面サイズ6.1インチ以上です。

書込番号:25827745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/07/27 22:20(1年以上前)

予算は5万から7万円の間です。

書込番号:25827753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/07/28 07:52(1年以上前)

>yamdaさん
少し予算オーバーですが、motorola edge 50 proが良いかと?
motorola使われているなら慣れたUIが何かと楽です。
求めるスペックはクリアーされているかと思います。

後は、Xiaomi Poco F6 Pro 位かな?
SD8 Gen2なのでコスパは一番良い。

書込番号:25828029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/07/28 13:37(1年以上前)

>α7RWさん
良いスマホを教えていただきありがとうございます。

書込番号:25828450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)