『13pro maxレンズ破損』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『13pro maxレンズ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

13pro maxレンズ破損

2024/07/31 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5056件

気づいたら割れていました。
カメラはzoom含めて使えるのですがなんの機能があるんでしょうか?
治したらいくらぐらいかかりますか?

書込番号:25833163

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/08/01 05:34(1年以上前)

>たぬしさん
レンズが割れてもカメラユニットは壊れていないので、使えます。
写真の割れ方なら普通に写真は撮れますが、場合によっては曇って撮れたり、フレア、ゴーストが出やすくなります。
キレイには撮れなくなります。

アップルで終了は26,800円 Care加入12,900円
良くある修理店は1万円前後です。

書込番号:25833272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/01 07:37(1年以上前)

>たぬしさん
望遠カメラのカバーレンズですね。
望遠撮影でのハレーションが気にならないようであれば、そのまま使い続けてください。

書込番号:25833324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5056件

2024/08/01 12:51(1年以上前)

ズーム

ありがとうございます!
ズームしてもとくに影響無いし、
とりあえずほっておこうかな?

書込番号:25833661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/01 16:41(1年以上前)

>たぬしさん
朝日や夕日を撮ると影響があるかも知れませんが、修理しなくてもいいと思いますよ。

書込番号:25833896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5056件

2024/08/01 22:20(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>α7RWさん

しばらく粘ってみます!
ありがとうございます!

書込番号:25834292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング