『windows11への対応』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

imageFORMULA DR-2510C

A4カラー/モノクロ毎分25枚の高速読み取りが可能な小型ドキュメントスキャナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション

imageFORMULA DR-2510CCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

『windows11への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-2510C」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-2510Cを新規書き込みimageFORMULA DR-2510Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows11への対応

2024/08/02 22:20(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

スレ主 beautさん
クチコミ投稿数:81件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

まだ、このスキャナを使っているのですが、windows11に対応したドライバーをCanonが出してくれないので、windows11パソコンでは、もう使えなくなりますよね?ドライバーがなくても使える方法はあるのでしょうか?

書込番号:25835540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/02 22:39(1年以上前)

>beautさん
CanoScan 8800Fが使えているんだから使えるんじゃ?

https://canon.jp/support/software/os?pr=2538

書込番号:25835559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/08/02 23:36(1年以上前)

10のドライバー入れてみて、ダメだったら10からアップグレードインストールしてみるとか。
まぁ、メーカがサポート表明しない限り保証はない。
現時点でドライバーがないならサポートする気はないんだと思うけど。

書込番号:25835602

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/03 01:26(1年以上前)

>beautさん
大抵はWindows 10ドライバーでWindows11でも動きます。

試して無理なら買い替えですね。

多分動くと思うので、試してみては…(苦笑)

書込番号:25835663

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2024/08/03 08:22(1年以上前)

>beautさん
>まだ、このスキャナを使っているのですが、

●という事は、現在、Windows10 で運用しているって事でしょうか?
でしたら、他の方も言っている様に、Windows 11 でも動く可能性は高いです。

ダメだったら、買い替えッテ 頭には置いておいて下さい。

書込番号:25835852

ナイスクチコミ!1


スレ主 beautさん
クチコミ投稿数:81件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

2024/08/03 09:59(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
ありがとうございます!
windows11対応ドライバーがなくても使えているのですね。

>ムアディブさん
ありがとうございます!
サポートがないので、やってみるしかないですね。

>聖639さん
ありがとうございます!
大抵は動くのですね!
希望が持てました。試してみます。

>JAZZ-01さん
ありがとうございます!
はい、現在windows10パソコンで運用しています。このパソコンがスペック的にwindows11に移行できないので、新しいパソコンに買い替えを検討しています。

購入使用して、はや15年。使いやすく便利で、ローラーを1度交換して、ずっと使い続けてきました。まだまだ使えそうなので、windows11になっても使っていきたいです。

書込番号:25835941

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/03 15:40(1年以上前)

ちょっとは希望はありそうだよね。

https://jp.mercari.com/item/m61416526771
https://jp.mercari.com/item/m82262861037
https://aucview.com/yahoo/l1135899502/

書込番号:25836306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beautさん
クチコミ投稿数:81件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

2024/08/04 18:39(1年以上前)

>Gee580さん
ありがとうございます!
実際に確認されているようで希望が持てました。

書込番号:25837713

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/04 19:44(1年以上前)

さらには、Win11 の互換モードがつえるかもね。

書込番号:25837799

ナイスクチコミ!1


スレ主 beautさん
クチコミ投稿数:81件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

2025/02/17 19:51(10ヶ月以上前)

遅くなりましたが、その後の報告ですが、windiws11でも使えました。
しかし、付属ソフトのCapturreOnTouchが、最初は使えていたのですが、windows11を更新しているうちに、スタートのボタンが緑にならなくなり使えなくなりました。スキャナ自体は使うことができています。

書込番号:26079194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-2510C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-2510C
CANON

imageFORMULA DR-2510C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

imageFORMULA DR-2510Cをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング