『すすぎについて。』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

JW-U55B

  • 時間や手間を省き、衣類に合わせて選べる多彩なコースを搭載した縦型全自動洗濯機。
  • 洗濯時間を短縮できる「お急ぎコース10分」、アイロンがけの手間を省く「しわケア脱水」、部屋干し臭の軽減に適した「除菌」コースを搭載。
  • 「チェッカードタンク」と「3Dウィングパルセーター」が生み出す強力ならせん状水流で、やさしくもみ洗いしながらしっかり洗浄。
最安価格(税込):

¥28,150 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,150 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,150¥37,800 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48.5cm JW-U55Bのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-U55Bの価格比較
  • JW-U55Bのスペック・仕様
  • JW-U55Bのレビュー
  • JW-U55Bのクチコミ
  • JW-U55Bの画像・動画
  • JW-U55Bのピックアップリスト
  • JW-U55Bのオークション

JW-U55Bハイアール

最安価格(税込):¥28,150 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • JW-U55Bの価格比較
  • JW-U55Bのスペック・仕様
  • JW-U55Bのレビュー
  • JW-U55Bのクチコミ
  • JW-U55Bの画像・動画
  • JW-U55Bのピックアップリスト
  • JW-U55Bのオークション

『すすぎについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-U55B」のクチコミ掲示板に
JW-U55Bを新規書き込みJW-U55Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎについて。

2024/08/05 17:41(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-U55B

スレ主 ya2023さん
クチコミ投稿数:18件

購入を検討してますがすすぎ、注水すすぎありますか?
ホームページ見ても記載なくアクアは注水すすぎありみたいでアクアと迷ってます。
しわケア脱水、白さしっかり?がアクアにない機能でこちらにしたいのですが注水すすぎありだといいのですが。

口コミはかなり見ました。

書込番号:25838914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1405件

2024/08/05 18:21(1年以上前)

>ya2023さん
こんにちは

P11の操作パネル参照

https://download.haier.com/jp/washing-machines/W020240509514330680682.pdf

注水すすぎ 可能です。

書込番号:25838950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/08/05 18:24(1年以上前)

>ya2023さん

>注水すすぎ

出来るみたいですね。
取説 10頁による

https://download.haier.com/jp/washing-machines/W020240509514330680682.pdf?JW-U45B%EF%BC%8FU55B%20%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.pdf

書込番号:25838956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ya2023さん
クチコミ投稿数:18件

2024/08/06 03:21(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうごいます。
リンクが開けないのですができるのですね。
クリアできたので大丈夫ですね。

書込番号:25839460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya2023さん
クチコミ投稿数:18件

2024/08/06 03:23(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。
リンクが開けないのですができるのですね。
なら大丈夫ですね。

書込番号:25839461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-U55B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎについて。 4 2024/08/06 3:23:11
Joshin webショップ 0 2024/07/20 14:27:59
劇狭空間 1 2024/04/22 10:36:22
ハイアール洗濯機 9 2024/04/01 17:54:39

「ハイアール > JW-U55B」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-U55B
ハイアール

JW-U55B

最安価格(税込):¥28,150発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

JW-U55Bをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング