『no (dp、hdmi)signal from your deviceから進まない』 の クチコミ掲示板

『no (dp、hdmi)signal from your deviceから進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 no (dp、hdmi)signal from your deviceから進まない

2024/08/07 17:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:5件

付属dpと以外のhdmi、dpも試したんですが、ずっとこの画面がで続けます。
設定も対応の線に合わせて変えました。グラボのとこに線も挿しました。
キーボード押しても次にいけません。キーボードのロック?も確認
しましたが、打てるようになってました。どうしたらいいんでしょうか

書込番号:25841468

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2024/08/07 17:37(1年以上前)

入力ケーブルは変えて再接続してますね。

他に接続するようなPCやゲームがあれば、モニターとケーブルで接続して下さい。

これで、モニターが映れば元のPCのどこかが壊れているのでしょうし、モニターが映らなければモニターの故障で修理案件でしょう。

書込番号:25841483

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2024/08/07 18:24(1年以上前)

>12あああああさん

一旦デスプレーの電源を壁のコンセントから抜きます(押し釦でoffではありません)。
10分後に再接続してみてください。

書込番号:25841533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 19:08(1年以上前)

>キハ65さん
ノートpcに繋いでみたところ出力されたので、元のpcがダメなのかもしれません。。。回答ありがとうございます。

書込番号:25841580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 19:11(1年以上前)

>里いもさん
動画などでも言われてたので、昨日から試してはいたんですがダメでした>_< 回答ありがとうございます。

書込番号:25841584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 23:18(1年以上前)

パーツを確認していた所、恥ずかしながらグラボがしっかり挿入されていませんでした。無事モニターに映すことができました。&#128583;

書込番号:25841900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 23:19(1年以上前)

>里いもさん
>キハ65さん
親切にありがとうございました!

書込番号:25841903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14
たまに砂嵐になる→解消しました 2 2025/12/02 4:52:22

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186977件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング