『20時間超えで90点以上なら計測をやめた方が良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『20時間超えで90点以上なら計測をやめた方が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車保険

クチコミ投稿数:2件

ソニー損保「やさしい運転キャッシュバック」のプログラムに加入しています。
走行時間20時間を超えた時に90点以上の場合、デバイスを抜いておいた方が良いでしょうか?
それとも、加入期間デバイスを指しっぱなしするべきでしょうか?
デバイスを抜いておいた方が減点されるリスクがなくなると思いますが、翌年の契約でなにか不都合がおきますか?

書込番号:25842107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2024/08/08 18:56(1年以上前)

セコい。好きにすれば?

書込番号:25842812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:180件

2024/08/08 21:48(1年以上前)

翌年契約時の総走行距離などを記載する時に総走行時間と乖離が出てバレますよ。
使用条件に適合しないことになってキャッシュバックも無いんじゃない。

書込番号:25843026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/26 07:01(1年以上前)

何のための保険か分からなくなってない?
本末転倒です。

書込番号:25938682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険金詐欺を疑われている 15 2025/10/22 12:25:50
最近の事故対応について  ご指南ください 24 2025/10/18 23:47:26
こんな保険会社は初めて 20 2025/10/18 23:11:51
最悪の保険会社 27 2025/10/02 17:36:33
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1242件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)