『Reno10Pro』 の クチコミ掲示板

『Reno10Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Reno10Pro

2024/08/08 15:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

マイメールというアプリを開く時、サインインを求められるのですが、出なくする方法ありますか?

書込番号:25842631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2024/08/08 16:34(1年以上前)

>みゆ1234さん

スクリーンショットの提示がないので推測で記載します。

何らかの理由で以下のアプリをインストールして、何らかのメールを利用しようとしているのでは?

myMail: Gmail&Yahoo 為にeメールアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja


不要(利用しない)ならアンインストール。
必要ならメールを利用するためにメールのアカウント情報を入力して利用する。

どちらかになると思いますが。

書込番号:25842667

ナイスクチコミ!2


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/08 20:23(1年以上前)

アカウント情報入力とはどうやるんですか?

書込番号:25842905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2024/08/08 21:00(1年以上前)

>みゆ1234さん
>アカウント情報入力とはどうやるんですか?

どこと契約しているメールを利用したいのかは不明ですが、
御自身が契約している(もしくは無料で利用している)メールのIDとパスワードを入力です。

みゆ1234さんがどこで契約しているかや、IDとパスワードは、みゆ1234さん以外には分かりませんので、
こちらで聞かれても分かりませんが・・・・・

分からないということは使っていないということかもしれません。
使っていない場合は、アプリをアンインストールしておけばよいです。

書込番号:25842973

ナイスクチコミ!2


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/09 00:10(1年以上前)

どの画面でアカウント入力するのですか?

書込番号:25843177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2024/08/09 05:30(1年以上前)

>みゆ1234さん
>どの画面でアカウント入力するのですか?

最初に「マイメールというアプリを開く時、サインインを求められるのですが」と、御自身で記載されていますが・・・・・

※※※※※※※※※※※※
#25842667で記載の私の推測はあっていますか?
※※※※※※※※※※※※
スクリーンショットも、あっているかどうかの記載もないため、判断出来ません。

求められているところで入力すればよいです。

推測が違う場合は、ホーム画面に該当のアプリのアイコンを1個だけにした状態のスクリーンショット(もしくは該当のアプリを赤枠で囲んだもの)と、
「サインインを求められる」状態のスクリーンショット

※※※※※※※※※※※※
この2枚を提示しておくとよいです。
※※※※※※※※※※※※

私が思っているアプリとは違っていては意味がありませんし。


アカウントが分からないということは、使っていない?ということで、アンインストールするだけで良い話ではないかと推測しています。
使っているなら、分かるはずだと思いますので。

書込番号:25843280

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:9478件Goodアンサー獲得:1013件 問い合わせ 

2024/08/09 09:34(1年以上前)

>みゆ1234さん
調べたら毎回ログイン画面が出るようになったというコメントも見たので、myMailの仕様が変わった可能性があります。
評判も悪いので、別のメーラーを使用するのをお勧めします。
GmailアプリやOutlookアプリなどでも複数のメールの設定が可能です。

書込番号:25843472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)