


マイメールというアプリを開く時、サインインを求められるのですが、出なくする方法ありますか?
書込番号:25842631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みゆ1234さん
スクリーンショットの提示がないので推測で記載します。
何らかの理由で以下のアプリをインストールして、何らかのメールを利用しようとしているのでは?
myMail: Gmail&Yahoo 為にeメールアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja
不要(利用しない)ならアンインストール。
必要ならメールを利用するためにメールのアカウント情報を入力して利用する。
どちらかになると思いますが。
書込番号:25842667
2点

アカウント情報入力とはどうやるんですか?
書込番号:25842905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みゆ1234さん
>アカウント情報入力とはどうやるんですか?
どこと契約しているメールを利用したいのかは不明ですが、
御自身が契約している(もしくは無料で利用している)メールのIDとパスワードを入力です。
みゆ1234さんがどこで契約しているかや、IDとパスワードは、みゆ1234さん以外には分かりませんので、
こちらで聞かれても分かりませんが・・・・・
分からないということは使っていないということかもしれません。
使っていない場合は、アプリをアンインストールしておけばよいです。
書込番号:25842973
2点

>みゆ1234さん
>どの画面でアカウント入力するのですか?
最初に「マイメールというアプリを開く時、サインインを求められるのですが」と、御自身で記載されていますが・・・・・
※※※※※※※※※※※※
#25842667で記載の私の推測はあっていますか?
※※※※※※※※※※※※
スクリーンショットも、あっているかどうかの記載もないため、判断出来ません。
求められているところで入力すればよいです。
推測が違う場合は、ホーム画面に該当のアプリのアイコンを1個だけにした状態のスクリーンショット(もしくは該当のアプリを赤枠で囲んだもの)と、
「サインインを求められる」状態のスクリーンショット
※※※※※※※※※※※※
この2枚を提示しておくとよいです。
※※※※※※※※※※※※
私が思っているアプリとは違っていては意味がありませんし。
アカウントが分からないということは、使っていない?ということで、アンインストールするだけで良い話ではないかと推測しています。
使っているなら、分かるはずだと思いますので。
書込番号:25843280
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)