『Amazonで1000円OFFクーポン配布中』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,987¥21,537 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,987 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『Amazonで1000円OFFクーポン配布中』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで1000円OFFクーポン配布中

2024/08/10 03:08(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

スレ主 怪蔵さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥4,945が1000円OFFで¥3,945
【確認日時】
2024/8/10
【その他・コメント】
Amazonで1000円OFFクーポン配布中

書込番号:25844406

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 怪蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/15 05:13(11ヶ月以上前)

Amazonでまた 9月30日月曜日(月)まで 1000円OFFクーポン配布してますよ〜

書込番号:25891156

ナイスクチコミ!1


takayan3さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/18 15:49(11ヶ月以上前)

2Kに4S-C00AS1を接続して4Kを見ることを検討しています。
ノジマで購入しようかと。
貴殿の情報でamazon内を検索してみましたが該当クーポン見つけられません。
・amazonホーム画面にクーポン情報入口なしで
・検索で クーポン はたくさん表示され、その中にはないような
・ジャンルをしぼるにも適当な項目なしで
・クーポン 4s−c00as1  なし
・クーポン sharp       なし
・クーポン av機器      なし
・クーポン チューナー    なし

検索方法がまずいのでしょうか。

プレミアム会員でないとダメとか条件ありますか。

検索方法を教えて頂けるとありがたいです。

ついでにクーポンコード取得方法も宜しくお願い致します。

書込番号:25895404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/18 17:20(11ヶ月以上前)

Amazonのクーポンは基準不明ですが表示された方のみ使用可能です。
表示されないアカウントでの購入は諦めるか、表示されるまで待ちましょう。

書込番号:25895495

ナイスクチコミ!1


takayan3さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/18 23:27(11ヶ月以上前)

私は上顧客ではないようで・・・
友人に4s-c00as1を検索してもらったら、1000円offのクーポンがヒットしたそうです。
それでギフトで購入してもらいました。
友人には借りができてしまいましたが、少しでも安く買えてよかったです。

有難うございました。

書込番号:25895909

ナイスクチコミ!0


スレ主 怪蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/19 06:58(11ヶ月以上前)

>takayan3さん
とりあえずご購入おめでとうございます
クーポンは商品ページに普通に表示されます
多分ですがクーポン配布前にプレミアム会員じゃないと駄目なのかもしれませんね

書込番号:25896047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,987発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)