『格安スマホどこが安い?』 の クチコミ掲示板

『格安スマホどこが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安スマホどこが安い?

2024/08/10 16:42(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

現在mineo契約、5ギガ、10分までかけ放題で月2000円です。
mineoも悪くないのですが、他に安くてオススメなとこありますか?
3ギガあれば充分。電話は10分までかけ放題か、普通にかけ放題があれば尚良いです。

書込番号:25845061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2024/08/10 16:50(1年以上前)

昼時の超低速を我慢できるなら、マイそく スタンダードが最強でしょう。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2206/06/news169.html

あとは70分無料の日本通信ですね。
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html

IIJMIOだと約1700円ですが、3か月間は大幅に割り引かれます。
https://www.iijmio.jp/hdc/spec/

書込番号:25845072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/10 17:07(1年以上前)

>みゆ1234さん

格安SIMのことだと思うのですが、
mineoのマイそくスタンダードと10分かけ放題で、1540円でどうでしょうか?

書込番号:25845092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/10 17:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
日本通信
基本料金290円で1ギガ付き、70分無料通話付き390円て事は、680円で利用できるんですか??

書込番号:25845095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/10 17:14(1年以上前)

>みゆ1234さん

たぶん今は、マイピタ5GB、10分かけ放題で2068円と推測します。
それ以上安いとなると、なかなか無いと思うのですが・・・

書込番号:25845097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/10 17:16(1年以上前)

>みゆ1234さん

1GBで足りますか?
ならばそれで良いのでは・・・
ただ、ドコモ回線ですよ。

書込番号:25845103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/10 17:18(1年以上前)

>湘南大魔王さん
マイソクって昼間遅くなるんですよね?

書込番号:25845105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/10 17:21(1年以上前)

>みゆ1234さん

私はマイピタなので・・・
遅くはならないです、田舎なので。

書込番号:25845107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2024/08/10 17:33(1年以上前)

>みゆ1234さん
>マイソクって昼間遅くなるんですよね?

公式サイト記載通り、その通りです。

https://mineo.jp/special/mysoku/
>月曜〜金曜の12〜13時の通信速度が制限される代わりに、
>おトクにデータが使い放題になるサービスです。

タイトルが「格安スマホどこが安い?」になっていますが、
質問内容からすると、格安SIMについての質問だとは思います。

格安SIMカードの掲示板は以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6158/


以下で自分にあったものを検索すればよいです。
https://kakaku.com/mobile_data/sim/


最近、次から次へと、自分では調べずにスレッドを乱立されていますが、
まずは自分で、調べたり考えたりされた方が良いですよ。
自分で使うものですので。

適切なカテゴリに書き込みましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25845119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2024/08/10 17:56(1年以上前)

290円プランの場合は、公式サイトに680円の記載があります。
https://www.nihontsushin.com/plan/plansimple.html

しかし、3GB利用すると、1120円となり割安感はなくなります。4GB以上の利用を懸念して、10GBプランを選ぶのが無難です。

書込番号:25845142

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/10 18:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
1ギガで充分なのですごく安いです!
困ったことがあった時、日本通信にはフリーダイヤルで問い合わせ出来ますか?
70分無料通話にしたいのですが、日本通信のマイページとかで通話使用時間を確認出来たりしますか?

書込番号:25845151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2024/08/10 18:28(1年以上前)

>みゆ1234さん
>困ったことがあった時、日本通信にはフリーダイヤルで問い合わせ出来ますか?

03の市外局番は東京です・・・・・

お問い合わせ
https://nihontsushin.com/support/inquerytop.html

[個人のお客様向け] お電話でのお問い合わせ
https://nihontsushin.com/support/contact_tel.html
>日本通信ヘルプデスク [個人のお客様向け]
>ご案内の電話番号は個人でのご契約の方が対象です。おかけ間違えのないようにお願いいたします。
>
>電話:03-6633-2063
>受付時間:10:00〜17:00
>10:00〜11:00、12:00〜14:00、16:00〜17:00のお電話は大変混み合っております。
>上記の時間帯はチャットでのお問い合わせをおすすめいたします。



>70分無料通話にしたいのですが、日本通信のマイページとかで通話使用時間を確認出来たりしますか?

https://www.nihontsushin.com/support/faq.html
>無料通話時間が何分残っているか知りたいのですが?
>恐れ入りますが、現在、リアルタイムでの通話時間は確認できません。


質問する前に、まずは検索して頂けますか。

みゆ1234さんの場合は、ChromeのトップページをYahoo(もしくはGoogle)にしておくとよいです。
「日本通信 マイページ 通話時間」などで検索すればよいです。

検索のコツは、文章での検索ではなく、半角スペースで単語を区切って検索することです。

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初心者マークだから、何でも書き込んでよいという訳ではなく、ルールを守って、
まずは事前に公式サイトや検索程度の、初歩的なことはしておく必要があります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25845164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2995件Goodアンサー獲得:403件

2024/08/10 19:08(1年以上前)

楽天でいわゆる三木谷キャンペーン利用

ただしビルの奥まったとことか地下とか電波はいりませんので
povoとかで無料低速でもいいから予備回線はあった方がよい

書込番号:25845205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2024/08/10 20:56(1年以上前)

通話明細が確認できるのは請求確定後の1ヶ月分だけです。

格安な分、このあたりのサポートはmineoとは比べ物にならないと思った方がいいです。

書込番号:25845313

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆ1234さん
クチコミ投稿数:52件

2024/08/10 23:48(1年以上前)

ありがとうございました!
日本通信が一番安いですね!

書込番号:25845458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)