『温度表示について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,020

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,020¥16,304 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:320W 最大ノイズレベル:29.7dBA ALPHA2 A24 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALPHA2 A24 [White]の価格比較
  • ALPHA2 A24 [White]のスペック・仕様
  • ALPHA2 A24 [White]のレビュー
  • ALPHA2 A24 [White]のクチコミ
  • ALPHA2 A24 [White]の画像・動画
  • ALPHA2 A24 [White]のピックアップリスト
  • ALPHA2 A24 [White]のオークション

ALPHA2 A24 [White]ZALMAN

最安価格(税込):¥12,020 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • ALPHA2 A24 [White]の価格比較
  • ALPHA2 A24 [White]のスペック・仕様
  • ALPHA2 A24 [White]のレビュー
  • ALPHA2 A24 [White]のクチコミ
  • ALPHA2 A24 [White]の画像・動画
  • ALPHA2 A24 [White]のピックアップリスト
  • ALPHA2 A24 [White]のオークション

『温度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALPHA2 A24 [White]」のクチコミ掲示板に
ALPHA2 A24 [White]を新規書き込みALPHA2 A24 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示について

2024/08/10 23:47(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > ALPHA2 A24 [White]

クチコミ投稿数:2件

取付けて起動させたのですが、温度だけ全く表示されません。
その他のPWMファン、aRGBは問題なく動いて認識されています。

マザーボード内のUSB2.0ケーブルを普通に繋ぐだけではダメなのでしょうか?

書込番号:25845457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/11 00:05(1年以上前)

繋ぐだけではダメです。
下記URLからソフトウェアをダウンロード&インストールしてください。
https://zalman.egnyte.com/fl/I4Zg3MM0IF

Windowsのアプリから温度値をUSBケーブルを通して表示するのでインストールは必須です。

書込番号:25845473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2024/08/11 01:16(1年以上前)

ダウンロードページからZALMAN_CTMSetup_EN10.MSIをダウンロードしてセットアップしてください。

USBで接続して動作させるものには、動作制御のソフトウェアが必要です。
Windowsにはそう言うソフトはインストールされてないし、マザー会社は他社の簡易水冷の制御は出来ないので

書込番号:25845518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/11 18:02(1年以上前)

無事表示することができました。
お二方ともありがとうございます。

書込番号:25846361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ALPHA2 A24 [White]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度表示について 3 2024/08/11 18:02:45

「ZALMAN > ALPHA2 A24 [White]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALPHA2 A24 [White]
ZALMAN

ALPHA2 A24 [White]

最安価格(税込):¥12,020発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

ALPHA2 A24 [White]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング