ペイディにて口座振替を選択し、6月18日に申込みました。引き落とし開始日が7月29日とあります。昨日からpovoのデータ専用を申込み利用しているのですが、確実に引き落とされますか?詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:25845702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>it-samuraiさん
事務手数料が無料で、トッピングを購入していないなら、支払いはありません。
書込番号:25845739
1点
>あさとちんさん
書き忘れましたが、24時間データ使い放題を選択して使っています。初回は必ずトッピングを選択しないといけないみたいです、330円ですが。
書込番号:25845764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>it-samuraiさん
昨日トッピングを購入すると、月末締めで9月10-12日にPaidyに請求されます。
引き落としはされるでしょう。
https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/4405767887631-povo2-0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%AE%E7%B7%A0%E3%82%81%E6%97%A5%E3%81%A8-%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B#:~:text=%E6%AF%8E%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E9%87%91,%E3%81%A7%E3%81%94%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E6%AF%8E%E6%9C%8810~12%E6%97%A5%E3%81%AB,%E3%81%A7%E3%81%94%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:25845835
![]()
2点
>あさとちんさん
回答ありがとうございます、引き落としされるとのことで安心しました。
書込番号:25845844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/30 22:43:13 | |
| 0 | 2025/11/17 13:35:17 | |
| 0 | 2025/11/11 3:03:56 | |
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)

