『片側の駆動ベルトが動かない』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Dyson 360 Heurist RB02 BN

部屋を学習して掃除を最適化するロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.51kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分(静音モード使用時) Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

Dyson 360 Heurist RB02 BNダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

『片側の駆動ベルトが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson 360 Heurist RB02 BN」のクチコミ掲示板に
Dyson 360 Heurist RB02 BNを新規書き込みDyson 360 Heurist RB02 BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

片側の駆動ベルトが動かない

2024/08/12 15:11(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson 360 Heurist RB02 BN

スレ主 okayu@さん
クチコミ投稿数:19件

片側の駆動ベルトが動かず、移動ができない状況です。
以下、ご助言いただけないでしょうか。どなたか、類似した状況の方いらっしゃいませんか。

<本体>
2020年2月に購入し、1回/週くらいで使ってました。
今回以外は特に不具合発生してません。

<様相>
〇掃除させようとすると、どうやら片側の駆動ベルトが動いていない様子であり、
 動かないベルトを軸として半円の動きを繰り返します。結果して、ほとんど移動できず、全く掃除できません。
 (マッピングで動かしても同様な動きでした)
〇手で駆動ベルトを動かしても特に違和感はなく、動きます。
 こちらの駆動ベルトの確認は実施しましたが、異常ありませんでした。
 https://www.dyson.co.jp/SupportHome/Vacuums/Robots/360heurist/264190-01/troubleshooting/check-the-brush-bar-and-tracks

<公式カスタマーセンターへの問い合わせ>
〇電話しましたが、修理に出すしかないとのこと。
 修理に出して、分解して修繕する。修理費用は、一律82,500円。

<個人的な希望>
〇片側のどこかの機械的な悪さだけと思われるため、できれば直したい。
 何か、個人でDIYできることあればチャレンジしたい。
〇本体が値下げされている状況ですので、公式の82,500円修理は利用したくない。

書込番号:25847485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2024/08/13 05:26(1年以上前)

全く同じ症状でカスタマーセンターに電話しました。保証が切れていたのですが、2万円で本体が新品に交換されました。随分と修理費用が違いますね。

書込番号:25848184

ナイスクチコミ!1


スレ主 okayu@さん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/13 08:04(1年以上前)

エメマルさま

ご返信ありがとうございます。
2020年2月購入で、2年保証のため、私も保障切れてます。

2万円で1か所修理も反対の駆動ベルトの故障リスクを考えると金額高いですが、
修理でなく新品へ交換してもらえるのは良いですね。

エメマルさんが交換されたのはいつごろでしょうか?
私も再度カスタマーセンターへ電話したいと思います。

書込番号:25848256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2024/08/13 18:31(1年以上前)

今、クロネコヤマトの伝票を見たら税込み22,000円で昨年の10月に交換していました。
うちはリビングで使っているのですが、ルンバだと椅子の脚の間が通れず、このサイズ感が唯一無二の存在になっているので、22,000円で新品に交換になるなら安いと思って交換した次第です。以前使っていたルンバは2階専用掃除機になっています。
ちなみに過去3回ほど保証で交換してもらっており、有償での交換は今回が初めてでした。

書込番号:25848975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/14 01:55(1年以上前)

どうも(^o^)/

Dysonの修理費用は、
今年の6月から値上がりしております。
ご注意下さいませm(__)m

書込番号:25849445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okayu@さん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/26 23:25(1年以上前)

エメマルさま、cokoさま

ご返信ありがとうございます。
改めてカスタマーセンターへ電話しましたが、結論は変わらず修理費用は一律で82500円とのこと。
(ロボット掃除機だけでなく、他掃除機なども含めて、修理費用は一律とのこと)

本体新品価格を踏まえると、全く納得性はないですが。。。

もしDIYで修理できた方がいらっしゃいましたら情報提供いただけますと幸いです。
ただ、DIYで修理できそうな雰囲気もないため、一旦はあきらめの方向です。

ベストアンサー決めさせていただきます。ご助言ありがとうございます。

書込番号:25866480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson 360 Heurist RB02 BN
ダイソン

Dyson 360 Heurist RB02 BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Dyson 360 Heurist RB02 BNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング