『リューズのクラウンマークの向きが、、、。笑笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リューズのクラウンマークの向きが、、、。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信31

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

コイツはOK?、、、やっぱアウトだよなぁ。笑笑

僕が持ってるリューズのクラウンマークの向きは、、、真上じゃないっス。てかリューズのクラウンマークが真上を向いてる時計を持って無いっス!笑笑

皆さんの時計のリューズはどうなってますか?

書込番号:25848405

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/13 16:35(1年以上前)

クラウンマーク左向き

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

初めまして……!ではないですよネ!
”☆ぽた太郎”って、ゴロが良いです!
私は好きですが…。

今日着けてた自分の時計は
麻生さんの口のように、左向きです。
自分の手持ちの時計も一本も真上
を向いて無いっス!笑笑(真似ました)

笑笑…

16日に東京パラダイスに突撃
予定でしたが台風急接近で
突撃決行するか迷っています。

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
なら如何されますか…。
板と関係なく申し訳ないですが
参考までに宜しくで〜す!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25848844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2024/08/13 17:18(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

初めまして!、、、じゃないっス。笑笑
やっぱり『真上』はレアなんスね。

16日に東京っスか?
んー、、、悩ましいですけど僕ならやめとくっス。どうせなら少しでもいい天気の時に気持ち良く突撃したいっス。

本音は『値上げ前に買いたい』って気持ちもあるっス。笑笑

書込番号:25848891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/13 18:00(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

早々にありがとうございました。
危ないですよね参考にします!

ここ数年お盆の付近に台風来ますネ!
その影響での災害発生やお盆休みの
予定が狂う方大勢いますよね…!

自分の地元の仲間内では、
この時期の台風を”メンダコ台風”
と呼び警戒するっス!ってか!
笑笑…。

未だクジには当たっていませんが
値上げ前に正規店で希望のモデルを
自分も買いたいっス!笑笑…。

あと、リューズのクラウンマークが運よく
真上を向いてる時計は少ないと思います。
知らんけど!笑笑…。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25848927

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/13 20:41(1年以上前)

519ほぼセンター GMTほぼ真右 笑笑

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
>ohimanara来てよne**さん

自宅に常備してる2本です!

519LNGは僕のロレ歴で初のほぼセンターです。
自分的には一応レアだと思っています。

まだ値上げのアナウンスはないですが…今年も
来月に価格改訂をやるんでしょうね?
小幅な値上げに止まると願いたいです。


ところで…"メンダコ台風"ってなんですか?笑笑

書込番号:25849177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/13 21:26(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

お久しぶりです!

ムムム…
>うに☆ぼうさんの519LNGは
クラウンマーク上向きドンピシャですネ!
これは、アツアツですネ!!笑笑…。

いい仕事がされてますよね!
末永く大切にお使いくださいネ!

処で、”笑笑…。”は病みつきになるっス!
笑笑…。(林家ペー・パー)

"メンダコ台風"とは突然現れシレ〜っと
無くなる迷惑台風の事です…。ってか!!
ホントは自分も、知らんけど……!
笑笑…。

差支えがなければ他の方のリューズ
クラウンマークの向きも拝見できると
楽しく盛り上がるかも…です! 笑笑…。

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
ごめんなさい板汚し申し訳ないです。

それでは失礼いたします。ニコ





書込番号:25849250

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2024/08/14 07:22(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

うおっ!?真上っスね!スゲーっス!!
僕はリューズの向きを意識し始めると気になるっス。普段は全く気にならないっスけど。笑笑

値上げはやるでしょうね。だってロレだもの。笑笑

書込番号:25849551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/14 14:15(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
>ohimanara来てよne**さん

ずいぶんと前の話しですが…
スカイ無垢はクラウンマークが直上に向いてるって
話題があったような…??

最近はそう言った『小ネタ』に皆んながリストショットを
添えて参加も無くなりましたね… 残念ながら…

書込番号:25850114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2024/08/14 14:53(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

写真をアップする(してた)人が激減してますからね。最近の傾向かも知れないっスね。
スカイ無垢の話はありましたねー。懐かしいっス。笑笑

書込番号:25850171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2024/08/14 15:45(1年以上前)

こいつは、、、またもやアウト。笑笑

これなら!、、、と思ったけど真上ではない。残念!

やっぱり真上はレアモデル??

書込番号:25850248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/14 17:51(1年以上前)

わ>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
はじめまして。
私の愛機は四方八方向いてます。

書込番号:25850436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/14 18:45(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

初めまして!

わぁ〜ホントだ〜!ロンドンとパリに
向いてますネ。自分も同じで〜す!
ふつうはこんな感じですよね…。
知らんけど!

男前の時計ばかりでいいすね!
見れて嬉しいです!
写真アップありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:25850491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2024/08/14 18:48(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

写真ありがとうございます。黒トナとディープシーは凄く惜しい感じっス!
真上ドンピシャなんてレアモデルみたいなものっスからね。持ってる人が羨ましいっス。笑笑

書込番号:25850494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/14 20:25(1年以上前)

他のモデルも・・・。

>ohimanara来てよne**さん
初めまして。
そうなんですよ?。
おっしゃる通りロンドンとパリを向いてるヤツばかりです。
ニヤピンのヤツはあるのですがドンピシャのヤツは中々無いですね。笑笑

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
竜頭、真上ドンピシャは中々レアでしょうね。
360分のIですから・・・。
まぁ、そんな事は僕はあまり気にせずガシガシ使っていきます。

オーバーホールの時には竜頭交換されるのでその時はどうなるか楽しみです。

書込番号:25850613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2024/08/15 20:57(1年以上前)

プロフェッショナルモデルのオンパレード。レアモデルは見応えがありますね。

書込番号:25851957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2024/08/16 09:14(1年以上前)

ほぼ真横、、、。笑笑

こいつもアウト、、、殆ど真横を向いてるし。まぁ使ってる最中は全く気にならないんですけどね。笑笑

書込番号:25852374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2024/08/16 13:32(1年以上前)

一番星は真上を向いてる??笑笑

コイツは真上でドンピシャ!!
って、、、ねじ込み式リューズじゃないから当たり前っスね。しかもロレじゃないし。笑笑

あまりにも真上が無いので、、、お茶濁しっス。失礼しました。笑笑

書込番号:25852699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/16 14:07(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

こんにちは!

ゼニスの無垢モデルなんて渋いっすね ニヤ

しかしエルプリ搭載でセンター竜頭が引出し式とは
ちょいと残念ですね…

書込番号:25852745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/08/16 14:15(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんにちは!
センター竜頭が引き出し式だけじゃなく秒針が無いっス!秒を表示する目盛も無いっス!
正確には秒針『のようなモノ』が回ってて時刻合わせの時も止まらないっス。笑笑
この時計は時間ドンピシャに合わせられない?摩訶不思議な時計っス。笑笑

書込番号:25852754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/16 15:41(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

マジですか…笑笑

今時の機会式時計には秒針ハック機能が当たり前に
付いてるって思ってました 笑笑

エルプリデイトナってスモセコが9時側に配置されて
ますよね??
愛用されている方にハック機能の有無について教えて
もらいたいですね。

書込番号:25852852

ナイスクチコミ!4


THOR3さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/16 22:57(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
はじめまして。
サブマリーナは真上で、もう一本はやっぱりズレてます
ロレックスはリューズの向きは気にしていないんですかね?

書込番号:25853387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2024/08/17 09:40(1年以上前)

>THOR3さん

写真ありがとうございます。サブマリーナーはドンピシャっスね!羨ましいっス!
ロレックスは『実用時計に竜頭の向き?全く関係ない!』的なノリなんでしょうね。笑笑

書込番号:25853738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/19 10:42(1年以上前)

竜頭の王冠ドンピシャ?

インサートリング付は右揃え?

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

こんにちは!
私のは既出なので出すのか迷いましたが、
ご要望がありましたのでまた出します。笑笑
旧型は、あっち向いてホイで上
新型は、あっち向いてホイで右
なんとなく見事に揃っていたので。笑笑
単なる偶然にしては出来すぎ?
ちょっとしたネタにはなりそうですね。笑笑

書込番号:25856745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2024/08/19 12:41(1年以上前)

>超菜野人神さん

写真ありがとうございます!
ドンピシャが2本?しかも2本ともデイトナ、、、凄すぎるっス!新型は2本とも右向きってのもある意味レア?笑笑

確かに偶然にしては出来すぎっスね。笑笑

書込番号:25856880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/05 11:19(1年以上前)

付箋に字を書くのって案外難しい

書込番号:25878957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/05 15:18(1年以上前)

いちいち説明は、、、要らねぇだろ?笑笑

装いも新たに新装開店、、、てか!笑笑



>辻立ちさん

う〜ん、、、何だか不思議な時計だなぁ。文字盤が気になるっス。

書込番号:25879228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/05 20:48(1年以上前)

おっ!

初めてエビデンスらしき写真が出てきましたね。

116520ですかね? もしかして16520エルプリ?

しかし…付箋に書かれてる『11ページ』って何を
指し示してるんですか??

僕も過去に宛名入りの付箋を着けての写真をアップ
したことがありますけど、付箋が意味不明では、
ちょい信憑性が足りないエビデンスって思うのは
僕だけでしょうか…

書込番号:25879516

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2024/09/16 11:51(11ヶ月以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

これは昨年購入した32ですが、店員さんの話では、スカイの無垢は全てリューズの王冠マークが上を向いてるそうです。

以前にデイトジャストでもまれに上を向いてる物が有りましたが、他のモデルは王冠マークの向きは定められて無いようです。

書込番号:25892800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/09/16 14:54(11ヶ月以上前)

>ター坊(-_-)y-゜゜゜さん

やんごとなき事情でスレ主に代わりレスします。笑笑

スカイの無垢!カッケーっスね!
写真はフル無垢ですか?オイフレですか?どちらにしてもYGに黒文字盤、、、カッコ良過ぎるっス。

ロレックスが考える実用時計にはリューズの向きなんて関係ないんだろうなぁ。

書込番号:25893000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/05 22:30(11ヶ月以上前)

ドンピシャ!

何か知らんけど…
ドンピシャ!笑、笑、、。

書込番号:25915947

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/06 10:44(11ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

うおっ!?ドンピシャ!!
てかYGで裏スケと言えば、、、これは間違いなく新ネタっスね!笑笑

書込番号:25916387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/06 22:05(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

知らんけど… バレてる!!
笑笑、、、。

書込番号:25917104

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 1 2025/09/07 12:11:00
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 9 2025/09/07 5:57:46
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123181件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング