『ミニアルファードは日本発売しないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミニアルファードは日本発売しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニアルファードは日本発売しないの?

2024/08/13 19:42(1年以上前)


自動車

海外では発売されてるのに、日本で発売されない車があるからとっても悲しい
限定販売車とかさっぱり入ってこない

会長が言ったように国交省が悪いのか?

書込番号:25849077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:681件

2024/08/13 20:03(1年以上前)

>会長が言ったように国交省が悪いのか?

国交省が言ったように会長が悪い

書込番号:25849113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2024/08/13 20:13(1年以上前)

これの事なのか?

https://baike.baidu.com/item/%E6%9C%AA%E5%A5%A5%E6%B1%BD%E8%BD%A6/62622806

書込番号:25849125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/08/13 20:13(1年以上前)

盆休みアカ?
連休中にご苦労さんです〜

書込番号:25849129

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/08/13 20:21(1年以上前)

>これの事なのか?

日産デイズの派生で出せばそこそこ売れるかな?

書込番号:25849143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19581件Goodアンサー獲得:929件

2024/08/13 22:59(1年以上前)

もうスズキから発売されてますよ

書込番号:25849346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2024/08/16 09:43(1年以上前)

スペーシアがあります。

書込番号:25852405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング