『キャッシュレスのお得情報50』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報50』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ297

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報50

2024/08/14 05:14(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13310件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25810056/
『キャッシュレスのお得情報49』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25849498

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/18 22:32(1年以上前)

https://cpn.tsite.jp/detail/en910030000001

9月中、ドトールやエクセルシオールカフェでモバイルVカードを提示し、Vポイントで支払うと、利用したポイントの20%が10月下旬頃に期間限定ポイントで進呈されます。
上記サイトより要エントリー。
上限は一人につき最大10,000ポイント(ひと月でそんなにドトールを使いませんよ)。

書込番号:25856232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/19 23:36(1年以上前)

エアウォレットのキャンペーンだそうです。

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/campaign/airwallet202408_transfer/

書込番号:25857627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/21 14:32(1年以上前)

LINEミュージック初回6ヶ月無料、4000pキャンペーンです。
LINEミュージックはLINEid毎に初回なので複垢で参加して下さいね。

書込番号:25859584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/21 14:36(1年以上前)

povo2.0お友達紹介キャンペーンです
2000p×3で6000p獲得しましょう。

書込番号:25859588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/21 17:43(1年以上前)

楽天カードのリボ払いキャンペーンの特典3,000円お知らせメールがきてました

書込番号:25859808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/21 18:29(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povoね。終了時期未定なので、気が向いたらいつかやるかもしれないです。

書込番号:25859864

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/21 18:54(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

povoは1回線につき1つずつ異なるメアドが必要なのがちょっと面倒ですね。

書込番号:25859891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/21 19:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

povoのキャンペーンで終了時期未定は珍しいです
未定とはいえ、早目に紹介するのが吉でしょう。

>mini*2さん

povoだけ回線毎にメルアドが必要で面倒です
どうしてなんでしょうね?

書込番号:25859921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/21 21:24(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povoはアプリにログインする際に登録したメアドを使いますので、異なる電話番号で同じメアドを使うとマズいんでしょう。

書込番号:25860079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/21 21:42(1年以上前)

>mini*2さん

メルアドをIDにしてます。

しかし考えると他社、mineoや日本通信でもメルアドがIDですが複数回線を登録できます。
ログインしてご利用番号を選択するだけなんです。

書込番号:25860105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/21 22:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

おや?5月もリボキャンペーンあったんですか?
爺も多忙なため見落としたのかもしれません。

日本通信は開通しました。
この日本通信、1つのメルアドで複数回線登録できるのがpovoより便利です。

書込番号:25860134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/21 22:16(1年以上前)

>@とりぃさん

そ、そうですネ。
日本通信ですか、維持し続けてもいいですし、短期解約しても問題ありません。
月290円を払いたくなかったら短期解約ですかね。

書込番号:25860141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/21 22:25(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

12月にLINEMOのPayPay貰ったら、LINEMOの再契約は止めて楽天モバイルをメイン、サブを日本通信simというのは有りですね。そういう運用にしようかなと。

爺の生活環境でLINEMOと楽天どちらも有ると日本通信simの存在価値が見い出せないです。でもLINEMO契約しないなら話は違いますよ。

書込番号:25860154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/21 22:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

つまり
PayPay21000p貰って半年LINEMOにするか
月額290円払って日本通信かの瀬戸際です。

書込番号:25860179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/22 07:29(1年以上前)

>16種類の野菜さん

そうですか。
では、povoはトッピングという仕組みだからですかねぇ。
分かりません。

書込番号:25860354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/22 13:03(1年以上前)

>@とりぃさん

LINEMOお勧めします。どう考えても,やっぱりLINEMOのオトクですよ。
日本通信はオトクでもなんでもなく、ただ安いというだけのSIMなので。

書込番号:25860719

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/22 13:14(1年以上前)

JR西、新スマホ決済「Wesmo!」発表 タッチ&QR決済対応 会員同士の送金も
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f766cfb46f680ff34953d0a0640511449acbd5

JR西日本は24年10月からQRコードでチケットレス乗車を始める(KANSAI Maas)とアナウンスしていましたが、さらに攻めに転じるようです。
Suicaにしがみ付くJR東との差が鮮明になってきました。

書込番号:25860733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/22 13:38(1年以上前)

成城石井ってお店ありますか?うちの近くにないです…。

https://www.seijoishii.co.jp/whatsnew/sale/desc/1245?jcb

書込番号:25860753

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/22 13:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありますけど、元が高いんで。。。

書込番号:25860758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13310件

2024/08/22 15:04(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます。
https://wester.jr-odekake.net/wesmo/
公式サイトはこちらですね。
しかしこれってお店での買い物だけで乗車券としては使えないのですかね?
東急のクレカタッチ決済を20枚くらい無料で使いまくったのでクレカでの乗車の利便性に驚きました。
JR西の取り組みは手持ちのクレカを使って乗車するのではなく新たな独自の決済システムなのでまた1つ互換性のない新規格が増えただけで市場が混乱するだけで何の意味もないです(泣

書込番号:25860851

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/22 15:25(1年以上前)

>マグドリ00さん

そのようですね。
QRでの乗車は、関西の主要鉄道7社が参加する「KANSAI MaaS」というアプリを使うようです。
ですので、JR西だけで乗車とスマホ決済を一つのアプリにまとめるのは難しかったのでしょう。

JR西、24年秋以降に「QR乗車券」導入 神戸線や宝塚線など京阪神244駅で 観光客向け周遊券対象
https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/202312/0017150242.shtml

書込番号:25860870

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/22 17:47(1年以上前)

https://paypay.ne.jp/event/kao-20240601/

6月の花王PayPayのキャンペーンのポイントが付与されていました。
第10弾、ないかな?

書込番号:25861005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/22 18:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。

LINEMO日本通信のプロであるイトゥさんのお勧めはLINEMOでしたか。日本通信の安さは『夢』を感じますが、如何せん安いというのは=有料というのが痛いですね。

書込番号:25861040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/23 15:31(1年以上前)

>@とりぃさん

とはいえ、それは今までの話なので。
キャンペーン内容が、少しずつですが渋くなってきてますね。
ポイント数は前回と同じですが、ポイント進呈日が
5ヶ月後から7ヶ月後に、遠ざかっています。

https://www.linemo.jp/campaign/add_order/

これだと積極的にもう1回線行こうとはならないですね。

書込番号:25862017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/23 15:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOはベストプランかベストプランVしか申し込めなくなったのが残念でなりません。

書込番号:25862023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/23 15:43(1年以上前)

au Online Shopにて、MNP契約で20,000円分auPay残高が還元されます。

https://www.au.com/mobile/campaign/ols-sim-2010/

以前は10,000円付与だったんですが、8月22日より20,000円分に引き上げられました。
まあ、お勧めはしません。料金がクソ高いので。
契約事務手数料3,850円がかかります。
比較的安い料金プランで、スマホミニプランが1GB月額3,465円です(auPAYカードで払えばここから187円引き)。
1年以内に解約すると990円の契約解除料がかかります。

一応、元は取れますが。

書込番号:25862029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/23 16:01(1年以上前)

>mini*2さん

そうですね。少しづつ改悪が進んでいくような気がします。

書込番号:25862047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/23 17:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMO公式は特典付与時期が延びてますね

そこでヤフー携帯ショップです

4. 「LINEMOベストプランV」を申し込みの場合、申し込み日が属する月の4カ月後(特典付与対象判定月)までに、「LINEMOベストプランV」からプラン変更をしていないこと。

第2月曜までは20000pですし

書込番号:25862122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 14:00(1年以上前)

>mini*2さん

家人に確認したところ24日現在
花王のPayPayキャンペーンが未だ付与されてないです

書込番号:25863138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/24 15:09(1年以上前)

>@とりぃさん

そうなんですか。「8月末までに順次付与」となっているので、これからかもしれません。
今月中に付与されなければ、キャンペーン事務局0120-601-302に電話ですかね。
(9月30日(月)まで ※土・日・祝日を除く。受付時間:10:00〜17:00)

書込番号:25863204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 15:39(1年以上前)

>mini*2さん

ご教示ありがとうございます
震えながら結果待ってます…

書込番号:25863241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/24 15:54(1年以上前)

>@とりぃさん

この花王のキャンペーン、何度もやりましたが、PayPayで払った際にキャンペーンの対象になったとか一切知らされず、結果的にポイントが付与されて分かるんですよね。
何とか改善して欲しいです。

書込番号:25863259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 17:17(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通りですね
家人は花王キャンペーンのことなど覚えてませんから
miniさんの投稿を見て確認した次第です。

自分の参加したキャンペーンならまだしも
家人の分までチェックするのは大変です(汗)

書込番号:25863361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 19:27(1年以上前)

先月申し込みしたUQモバイルの特典付与のお知らせメールが来ました。
19,000円分なので、これは大きいですね。
この回線は解約する予定ですが、990円の解約手数料がかかります。
もしかしたらpovoへMNPすれば取られないかもしれない。ちょっと調べてみます。

書込番号:25863499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 19:34(1年以上前)

↑上記の続きで、
やっぱりpovoへ移行すれば、契約解除料(解約手数料)はかからないみたい。

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/pg00002427.html

というわけで、特典を受け取ったら速攻でpovoに移行します…。
そのあとpovoを解約すれば、契約解除料はかからない、というわけですね。

書込番号:25863505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 20:15(1年以上前)

あの、今さらなんですが、三井住友カードでリボ払い20%キャッシュバックキャンペーンが実施されてました。
まったく気が付きませんでした。

https://www.smbc-card.com/memfs/campaign/cp_0028.jsp

対象カードをお持ちの方。
今からでも間に合いそうです。

書込番号:25863543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 20:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

19000pは助かりますね、povoの枠が空いてれば解約手数料もかかりませんし。
枠の方は空いたのですか?

書込番号:25863609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 20:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

残念ながら、対象カードが無かったです

書込番号:25863612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 21:03(1年以上前)

>@とりぃさん

あ、povo5回線目ですか?。たぶん、1年以上経過してるハズです…。

書込番号:25863621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 21:25(1年以上前)

>@とりぃさん

上記のリボ払いキャンペーンですが、対象カードを持っていたので参加します。
JCBのセディナカードなので、10万円分ファミペイチャージします。

https://review.kakaku.com/review/88050000140/ReviewCD=1853427/#tab

書込番号:25863648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/24 22:31(1年以上前)

既に投票済み

>イトウ_01198300さん

あぁイトゥさんばかり稼いでる…いいですね。

ただ残念なのはイトゥさんのレビューを貼り付けてくれても『既に投票済み』なんです、拝見したら全部投票してますから。

書込番号:25863735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 22:34(1年以上前)

既に投票済み

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

自分も投票したら『既に投票済み』でした。
偶然にも投票した2人はとりいさんと、私なんですね。

書込番号:25863742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 22:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

バイクは投票できました!

書込番号:25863749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/24 22:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

あぁそれは、投票しなくていいですよ、大したこと書いてないので…。

書込番号:25863763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 23:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いいえ、オフロード車は苦手ですが
素晴らしいレビューだと思います
オフロード走行は危ないし、キック始動もできませんから。

それに調べたら車重141kgは重すぎると思う!
単気筒250なのに。

これでは普通のネイキッドの方が快適なツーリングを楽しめるでしょうね。

書込番号:25863779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/25 22:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Pixel4aを初期化し日本通信simを挿して
『TikToklite』をインストールしましたが
紹介キャンペーンは対象外でした。
また10日で2000pくらいで再開です。

書込番号:25865099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/25 23:12(1年以上前)

>@とりぃさん

日本通信ね。開通ね。
LYPプレミアムの複アカ作れますよ。

書込番号:25865130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/26 17:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

日本通信は16日にiPhoneで開通しました
iPhoneはTikTokliteアプリ削除してるので。
LYPプレミアムはキャンペーンを縮小しながら
まだやってるのですね…

でも1000円クポン2枚だけ?
クポンで日本通信スターターパックを購入すると?

書込番号:25865993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/26 17:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

実は開通した日本通信simもLYPプレミア3000円クポンで購入したんです。
その時作成した複垢、バン喰らってて、それで複垢に不信感が芽生えたんです。イトゥさんと関係ない話ですが。

書込番号:25866002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/26 17:57(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、LYPプレミアムは、初回1,500円のクポンが最初にもらえます。
それと1,000円分が2枚ですよ。LINEとヤフーIDは新規作成で。
LINEからLYPに登録しないともらえないです。
ヤフーIDは電話番号で登録するのが確実です。
なにもしないよりかはオトクだと思いますよ。買う物があればの話ですが…。
自分はもう日本通信のスターターパックは買わないかな、さすがに。

書込番号:25866040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/26 18:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あぁそうか初回1500円クポンか、日本通信スターターパックしか買う物思い付かないだけ。
日本通信simには夢がありますよね。

書込番号:25866117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/27 11:13(1年以上前)

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp164/240601/
6月のファミペイのQUICPayキャンペーンのファミペイボーナス5000が、昨日の10時に付与されていました。

9月2日(月) 頃と書いてあったので、それよりずいぶん早かったです。
10月末までの期間限定なので、即刻JAL Payにチャージしました。

書込番号:25866963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/28 16:31(1年以上前)

UQモバイルがオトクです。Amazon経由で申し込みで19,000円分auPAY残高がもらえます。
(普段は17,000円分)
キャンペーン期間
2024年8月28日(水)から2024年9月3日(火)まで

https://www.amazon.co.jp/gp/b/?node=14619791051&ref=cxcw_bxgx_alt_A9N7Y25XO4DU2&source=dp_aplw

書込番号:25868596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13310件

2024/08/29 12:14(1年以上前)

既にリンク先は消えてますが
https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2312/
セゾンカード、自動リボ(リボ宣言)に新規ご登録&5万円(税込)以上ご利用で、もれなく3,000円キャッシュバック!
※キャンペーン期間 2023年12月15日〜2024年3月14日

このミッションの3回目、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25642930/#25657145
3月11日 セゾンパールAMEXをApplePay登録しWAON5万円チャージ
3月末ごろ セゾンパールAMEXの番号(0120)に電話し振込先口座を聞き出す

の電話を失念してました(汗
つまり5万円の借金をリボ払いしており多額のリボ手数料を支払いました(泣
また今回のキャンペーンでリボ宣言した全てのカードを元に戻す(リボ解除)ことも忘れていて、色々買い物をしておりこちらも手数料が襲い掛かってきます(汗
大至急、全てのセゾンカードでリボの登録状況を確認し解除しようと思います。
ところで、報酬獲得の時期はいつでしたっけ???
上記リンク先が消えてしまっていて確認のしようがないです。

書込番号:25869568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/29 13:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

それは5月31日ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25714898/#25757805

書込番号:25869636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13310件

2024/08/29 13:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。
今回実施したのは以下の7枚ですが以前は入金時に封書が届きました。
ところが今回は何も送られてこないので報酬はもらえませんでした(泣
 旧ウォルマート
 西武プリンス
 セゾンカードインターナショナル
 三井ショッピングパーク
 MUJI
 セゾンカードデジタル
 セゾンパールAMEX
何と全滅です(泣
早速7枚全ての自動リボ登録解除しようと思います。

書込番号:25869645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/29 13:35(1年以上前)

楽天カードのリボ払いキャンペーンです。
対象者が限定みたいで、楽天カードアプリにてキャンペーンバナーが表示されてる場合。
キャンペーン期間が短いので参加する場合はお早めに。
30,000円利用で2,000ポイントという内容なので微妙ですが、
クレカを普通に使ったときの通常還元率よりかはオトクです。

書込番号:25869653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/29 22:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

30,000円利用で2,000ポイントキャンペーンありました。いまガソリンで13007円利用済み、残り17000円をチャージして3万円全てをあとリボ、1万円返済で残り2万円を残高おまとめ払い?経費は500円ほど?
実質1500ポイント還元?

書込番号:25870216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/30 00:16(1年以上前)

>mini*2さん

PayPayの花王キャンペーンが未だ付与されません。PayPayに支払い履歴は残ってますが、明細の分かる領収書は捨てたし、これはダメかもしれませんね。
何か不手際があったのか…

書込番号:25870348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/30 08:14(1年以上前)

>@とりぃさん

お気持ちはわかるんですが、
実際のリボ手数料がいくらになるかは、計算が複雑なため、わからないです…。

書込番号:25870555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/30 09:10(1年以上前)

>@とりぃさん

そうですか。
ダメ元でキャンペーン事務局0120-601-302に電話されては?フリーダイヤルですし。
(9月30日(月)まで ※土・日・祝日を除く。受付時間:10:00〜17:00)

書込番号:25870609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/30 13:10(1年以上前)

個人的な話ですが、UQモバイルの特典19,000円分が入りました。
この回線はpovoに移行します。
UQからpovoに移行した場合は解約金990円取られずに済みます。

書込番号:25870993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/30 16:36(1年以上前)

>mini*2さん

ご親切にありがとうございます。
花王キャンペーンは家人に勧め、
家人はキャンペーンの事など『忘れてる』んですよね、わざわざ教えたら…知らぬが仏とも言いますし。

書込番号:25871278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/30 16:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さ

個人的な感想だと
イトウ_01198300さんとmini*2さんがポイ活で確実に稼いでるように思いますね。

マグドリ00さん、16種類さん、そしてこの@とりぃなどはポイ活弱者なのでしょう。敗北の連続です!

書込番号:25871282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/08/30 16:53(1年以上前)

>@とりぃさん

ご家族のPayPayに使っている携帯番号が分かれば、誰でも問い合わせできると思います。

>イトウ_01198300さんとmini*2さんがポイ活で確実に稼いでるように思いますね。

いえいえ。私の場合、大したことありません。

書込番号:25871302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/30 20:04(1年以上前)

>@とりぃさん

はい、一応そうですね…

書込番号:25871533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 00:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

9/11までのようですよ

書込番号:25871854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/31 14:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

povo開通しました。それはちょっと忘れちゃいました。

書込番号:25872632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/31 15:35(1年以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん
はい、一応そうですね…

結局『ポイ活』に於ける熱量の違いでしょうね
確実にしゃぶり尽くすため、日頃からの情報収集から実践力の鍛錬、そもそも生活習慣からして違うはず。
それは実力と言わざる得ませんね。

書込番号:25872693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 16:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん
>mini*2さん

『研究心』でしょう
自分なんか今日も楽天モバイルを1回線『純解約』しました。こういう不要回線をYmobileとかUQ、irumoで活用できる『ポイ活力』が違うと思うんです。

これでポイ活用回線は2回線に、LINEMOも下火ですし今後『楽天モバイル』が鍵を握りそうです。

書込番号:25872784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/31 19:25(1年以上前)

>16種類の野菜さん

楽天モバイル解約しちゃって大丈夫でしょうか。
解約金かからないといいですが。

書込番号:25872998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 21:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

書込番号:25873117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 21:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

利用実態の無いお客さま限定の手数料です
我々には『関係のない』手数料ということ

書込番号:25873122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/31 21:59(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ひとつはっきりしていることは、なるべく無駄使いはしないほうがいい、という事ですね。
不要な回線はちゃっちゃと解約してしまうのがいいですね。
実は自分も楽天モバイル1回線あるんですが、まぁぶっちゃけ解約しても別に問題ないです。

あとアマゾンでセールやってますが、何も買わないです。これこそ無駄使いの極致。

書込番号:25873185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 22:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
楽天モバイル1回線あるんですが、まぁぶっちゃけ解約しても別に問題ないです

楽天社員紹介キャンペーンポイントを貰う前に解約すると、ポイント付与されないそうです。まぁどのみち我々は14000p狙いではありませんが…

>不要な回線はちゃっちゃと解約してしまうのがいいですね。

クレジットカードと同じく利用しない回線はちゃっちゃと解約した方がすっきりします、どうせならポイント貰った後の方がいいでけど。

書込番号:25873211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/01 04:59(1年以上前)

一等の10万円が当選してました!!

https://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/toushin/cpn_ts_202312.html
こちらのキャンペーンで何と一等の10万円が当選してました!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:25873453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/01 06:14(1年以上前)

>マグドリ00さん

大漁でしたね、一発逆転
おめでとうございます。

どうやらポイ活弱者は我々だけのようでしたな、16種類さん。

書込番号:25873476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/01 07:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

これはおめでとうございます!

書込番号:25873517

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/01 07:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

これはすごいです!良かったですね。

書込番号:25873550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 19:16(1年以上前)

>マグドリ00さん
>@とりぃさん

みなさん優しいですね
自分はポイ活はTikTokliteとタウンWi-Fiくらい…
リボキャンペーンと。
ポイ活は向いて無いのでしょうねぇ…

書込番号:25874479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 19:19(1年以上前)

家人にpovo2.0キャンペーンを紹介
調べたら9/4より
有料化が始まるのかpovo2.0からpovo3.0へ
LINEMOに続きpovoも終了のような気がしてます

https://news.yahoo.co.jp/articles/b968864b6cc2d8fad43880c2c1b8a45540a7d407

これからは楽天モバイル、mineoかも。

書込番号:25874484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/01 22:58(1年以上前)

>16種類の野菜さん

まぁ、いらないものはポイッと捨てることもあるわけです。
これがポイ活の極意ですね。

書込番号:25874779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/09/01 23:03(1年以上前)

>マグドリ00さん

マグドリさん10万円当選おめでとう。

突然ですが
『キャッシュレスのお得情報』も50に達し
いよいよ『10,000返信』へのカウントダウンが始まりまました。10,000返信は私が貰う予定です!

書込番号:25874784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 23:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですね
povoは有料化したら不要です!
ポイしちゃうかもです…

書込番号:25874789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/01 23:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Pixel8aのTikTokliteアプリを削除、
8aは月のポイント獲得が1000pと少なかったので削除しました。

再インストールしても通常タスクすら『対象外』に…これでAndroid3台でタスクを消化することになりました。

初期化しないとダメなんですかね?
メイン端末になったので8a初期化はできません。

書込番号:25874798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 09:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>16種類の野菜さん

それでもahamo20000pはチャレンジしたいところ
ahamo20000pキャンペーンがきました
リンク名どおり『Special』
爺は楽天とLINEMOでお腹いっぱい

https://ahamo.com/special/lp/dpointcp/001.html

書込番号:25875153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 11:53(1年以上前)

>@とりぃさん

そのキャンペーンサイトよく見つけましたね。
自分もahamo申し込もうかな…。

書込番号:25875301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 12:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

3、5、7月とahamo20000pキャンペーンあったので
『奇数月』かなと睨んでたんですヮ

ズバぁっと、拙者の狙い通り来ましたよ。
11月も有るといいんだけど(^_^;)

書込番号:25875371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 13:17(1年以上前)

>@とりぃさん
11月も有るといいんだけど(^_^;)

そういうところが『ポイ活弱者』たる所以なんですよ!

スバぁっ、とポイントだけ貰う気持ちを強く持たないとダメ、ポイ活強者にはなれないから。
irumoポイント貰って、直ぐまたahamoでも貰うみたいな。なんぼでも貰うといふ気持ちが大事。

書込番号:25875432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/02 16:14(1年以上前)

ファミペイ翌月払いキャンペーン
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp175/240901/

抽選モノですが、必ず当たるので3等の1%還元は確定です(要エントリー)。
9月はファミペイバーチャルカードのQUICPayをメイン使いするのもいいかもしれません。

書込番号:25875652

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/02 16:17(1年以上前)

補足です。
上記キャンペーン、ファミマでの支払いは対象外です。
また、1万円以上使わないとダメです。

書込番号:25875655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 17:54(1年以上前)

>mini*2さん

それはクイックペイ払いなので、使えるお店は多いですね。

書込番号:25875781

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/02 18:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

さらに補足です。
このキャンペーンはあと払いじゃなくてもOKでした。
ファミマ以外で、QUICPayでとにかく1万円分使うだけです。
例えば、還元率1%のカードでファミペイにチャージして使えば、還元率2%以上確定ですね。

書込番号:25875815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 19:25(1年以上前)

>@とりぃさん

ahamoキャンペーン参加する予定です。
とりあえず事前準備としてdアカウントの復アカを新たに作成しました。
どうもありがとうございます。20,000Pは大きいですね〜。

書込番号:25875885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 19:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

お役に立てよかったです。
20000pいいなぁ

できる人は行動が早いですね
またやり方をご教示下さい。

書込番号:25875909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 20:04(1年以上前)

>@とりぃさん
>イトウ_01198300さん
11月も有るといいんだけど(^_^;)

11月も大丈夫だと思う
sim単20000pは楽天モバイルの契約回線増加を受け
各キャリアが動き出したのですだから

楽天が好調ならウチ等もやったらぁ!って訳

心配なのは契約特典、見込み利益の20%以内ですから…14000pが20%なら70000円の料金が必要、楽天1契約期間辺りで『そんな売上を上げてるのか?』という疑問を早くもdocomo、KDDI、SoftBankの3社が呈してます。なんと失礼なぁ!楽天に謝れ!!

書込番号:25875936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 20:35(1年以上前)

>16種類の野菜さん

今晩は熱いですねぇ、16種類さん。
まぁ爺もあと10歳若ければ、いや5歳でも若ければイトゥさんに負けずmnpしてますよ。

>イトウ_01198300さん

そういえばirumoとYmobileの短期解約連発して
BL入りしてないのですか?不思議な話だぁ。

書込番号:25875973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 20:47(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ええ、大丈夫です。楽天モバイルは、とりあえず継続します。

書込番号:25875992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 20:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

大丈夫なんですか、UQで一度BL入りしただけなんて
一体何回線短期解約したことやら…

楽天モバイルは活かすも殺すも
我々次第となりました

自分は何とか『楽天モバイル』を育てようと思ってる。
14000pが続いた方が良いでしょ?

書込番号:25876004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 21:19(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ええ、大丈夫です。UQは短期解約のあと1年ぐらい経てば復活すると思います。
明確な基準はわからないですが。

書込番号:25876031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 21:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQは解約のハードルが上がりました
自宅セット割を適用するとweb解約ができず、電話してMNP番号を発行してたのに電話解約ができなくなります。電話解約受付センターが廃止です!(泣)自宅セット割の人は店舗でMNP番号発行するなり、純解約しなければなりません。

povo3.0ならMNP番号不要で移行できるのかもしれませんが、3.0は料金体系が不明ですし。

結局、MNP回数をこなしたイトゥさんが1番ポイントと端末を稼いだのでしょうね。
楽天モバイルもキャンペーン対象になり、特典獲得できれば次から次へと『予備回線』のMNP先となるのでしょう…

書込番号:25876058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 22:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ふぉっふぉっふぉっ
今晩は我々の『勝ち』のようですなぁ(笑)。

勝因は
ちゃんと16種類さんが返信をしてくれたこと。

書込番号:25876118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 23:03(1年以上前)

>mini*2さん

PayPayの花王キャンペーン
店内で突然勧めたから
キャンペーンにエントリーして無かったのでしょう
1470pロストしました。

書込番号:25876147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/02 23:28(1年以上前)

>@とりぃさん

うろ覚えですが、花王PayPayキャンペーンは、特にエントリーはなかったように思います。
要エントリーは、同時開催の「夏の運試しキャンペーン」の方でした。
https://about.paypay.ne.jp/pr/20240425/02/

書込番号:25876171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/03 00:00(1年以上前)

>mini*2さん

1回目が3828円、2回目が877円、合計4705円でした
3回目は面倒臭くなり2回購入。

1回目と2回目はウエルシアの違う店舗です。
花王製品では無かったのでしょうか…
また問合せしてみます。

書込番号:25876201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/03 00:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

初期化したPixel4aのTikTokliteが突然死しました、
キャンペーン条件を満たしてないと。
既に1000円分はポンタを獲得しましたが、今日500円に到達する筈の分はパー(泣)

活動してるのはPixel6aとOppo5aの2台のみ、
TikTokliteポイ活からの撤退が見えてきたかもしれません。

書込番号:25876220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/03 05:08(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます!!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25849498/#25875652
こちらのキャンペーン早速エントリーしました。
実はApplePayのファミペイバーチャルカードをメインに使っていて例えばオーケーでは毎回タッチ決済を使ってましたがこれをQUICPay決済に切り替えるだけで1万円以上の条件達成しそうです。

書込番号:25876271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/03 05:14(1年以上前)

>mini*2さん

https://famipay.famidigi.jp/famipayblog/2024/08/20/202328/
こちらの記事を見ると

3. ファミペイ バーチャルカード×ファミペイ翌月払いのタッグは、おトクもしっかり!
 STEP2 ファミペイ バーチャルカードのご登録+ファミペイローンのご契約 合計5%

となっていて、自分はファミペイローン契約済なので今回のキャンペーンで更に1%プラスで合計還元率6%になるということでしょうか?

書込番号:25876272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/03 05:56(1年以上前)

>@とりぃさん

自分はTikToklite最近やってないので正直よくわからないです。
あれはいろいろと謎が多いです…。

書込番号:25876280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/09/03 10:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
はじめまして
ahamo2万ポイントキャンペーン申し込み予定です
日割りなのでなるべく月末近くに開通
月末irumo0.5GBに変更して継続の流れでいこうと思っています。

>とりあえず事前準備としてdアカウントの復アカを新たに作成しました
複アカにするのはなにか理由ありますか?
irumo×dカードだと紐づけの関係で別アカウントにするのはわかりました
ahamoへのMNPもなにかあるのでしょうか
規約みてきたのですが特になかったのでよかったら教えて下さい

書込番号:25876480

ナイスクチコミ!2


kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/09/03 11:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
もう一度よくみてみました。
〜1つのdアカウントで契約できるahamo回線は1つだけ〜
この関係ですね
失礼しました

simのみMNPワイモバイル2万もやってます
光割引 家族割適用されるならいいですね
https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/

書込番号:25876510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/03 11:47(1年以上前)

>kaokitaさん

これは、どうもはじめまして(・∀・)。
ahamoの20,000Pもらえるキャンペーンについて、これはあくまで個人的な理由になりますが、
今使ってるdアカウントは去年ahamoを契約しております、万が一ポイントが付与されない
可能性があるためで、確実を取るために複アカ作成しました。

書込番号:25876547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/03 12:15(1年以上前)

セゾンカードの自動リボ(リボ宣言)の新情報です。

https://www.saisoncard.co.jp/guide/code_nyukin/nyukin_case/#furikomi_jidou
振込入金※2024年10月下旬リリース予定

今まで電話(基本通話料有料、一部0120あり)かけて混んでで非常に困難でした(泣
まだ先ですがこの電話での苦行から解放される日がついに訪れそうです!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:25876575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/03 12:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

セゾンカード返済方法の拡充ありがとうございます。
しかしながら、リボ払いキャンペーンが今後実施されるかはわからないです。

書込番号:25876582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/03 18:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご心配ありがとうございます。

TikToklite突然死したPixel4aですが
サブ機なのて初期化して保管してます

また1ヶ月ほど経過したら活動再開してみよう、
と思っとります。

書込番号:25876933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/09/03 21:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
なるほど念の為ですね
ahamoは初めての契約なのでこのまま申し込んでみます。
回答していただきありがとうございました。

書込番号:25877172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/03 23:12(1年以上前)

>kaokitaさん

ええ、どうもです。

書込番号:25877252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/03 23:14(1年以上前)

VポイントPayアプリ10%還元キャンペーン

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223741.jsp

…めんどくさい。

書込番号:25877257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/04 19:40(1年以上前)

そういうわけで、ポイ活の話に戻しましょう。

書込番号:25878220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/05 19:05(1年以上前)

HISモバイルで初期費用が33円になるキャンペーン
※9/5から9/9 4日間のみ

https://his-mobile.com/campaign/kokoro_odoru

とりあえず初期費用は格安になりますが、料金プランが微妙なので、
まぁ微妙ですね。
povo2.0で5回線いってしまって、今追加で電話番号が欲しいという人にはアリかもです。

書込番号:25879410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/05 22:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

自分の個人的見解はpovo3.0で5回線逝ったら
我々のLINEMOベストプランがお勧めです。

契約特典5000p+PayPay3000p獲得でき
新番号と利益を得ることができますから。

書込番号:25879600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/06 08:48(1年以上前)

>16種類の野菜さん

一応そうですね、

書込番号:25879968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/06 11:42(1年以上前)

Amazonの受け取りスポットを利用すると300円OFF

https://gekiyasutoka.com/archives/86303104.html
(直接リンクを貼れないので、こちらのサイトを参考にしてください)

※1回限り、2,000円以上の買い物が対象です。
20,000本限定とのことなので、お早めに。

書込番号:25880194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/06 11:49(1年以上前)

リクルートIDとAmazonアカウントの連携で100ポイントもらえる

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/campaign/rpoint202408/

対象者限定かもしれないです。

書込番号:25880200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/06 15:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Pixel4aのTikTokliteが突然死したので初期化した続き、4aが使えないので紹介メールから再度Pixel8aにインストールすると新規特典は適用されないながら、通常タスクは対象になりサクサクとポイ活してます。

書込番号:25880443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/06 15:27(1年以上前)

Vポイント無料保険概要

Vポイント無料保険申込画面

Vポイント無料保険手続き完了画面

無料保険に加入しちゃいました(^^;

書込番号:25880446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/06 20:51(1年以上前)

>16種類の野菜さん

TikTokLiteは最近やってないので、自分はちょっとよくわからないですね。

書込番号:25880850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/07 10:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

TikTokliteも…

書込番号:25881318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/07 12:01(1年以上前)

やってないので…

書込番号:25881441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/07 20:05(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

マジっすか…
1台で日に100円程度稼げるのに、3台で月に『約9000円』なんですよ?

書込番号:25881967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/07 20:14(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

野菜さんの仰る通りですよ、
拙者のTikTokliteも添付します。

イトゥさんは夏の熱さで体調不良なんでしょうね
涼しくなったらTikToklite再開ですよ。
GOーGOーイトゥ!

書込番号:25881978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/07 20:44(1年以上前)

>@とりぃさん

いえ、私の知る限りでは…、知らないです。

書込番号:25882043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/07 21:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁ『新端末』の導入が必要ということ。
タスクをこなす端末に『Pixel8a』がお勧め
サクっサクっのヌルっヌルっ。

Pixelの成長スピードを見てると
iPhoneの対抗馬に成長しますよ、これヮ。
来年はチップセットがSAMSONからQualcommへ
Pixel10はバッテリー持ち向上、安定感upで
恐ろしいことになるでしょうね。

書込番号:25882095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/08 10:38(1年以上前)

>@とりぃさん

お金持ちですね。私には手が出ません。
節約しないと。

書込番号:25882704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/08 13:44(1年以上前)

楽天モバイルが好調なのかどうかも謎です

書込番号:25882912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/08 14:14(1年以上前)

イオンカードのリボ払いキャンペーンのキャッシュバックが入っておりました。

書込番号:25882937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/08 14:38(1年以上前)

https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html

bicsimのキャンペーン、10000ポイントで初月無料、6カ月間5GB490円。
事務手数料とSIMカード発行手数料を払っても、7カ月以上実質無料で回線を使えますね。

書込番号:25882971

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/08 18:03(1年以上前)

https://www.ana.co.jp/ja/jp/mycampaign/anapay_pasmo2409/?cid=anapay_pasmo

ApplePayのANA payバーチャルカードでモバイルPASMOに10/15までに1回5000円以上チャージするだけで、最低300円もらえます。
要エントリー。

書込番号:25883216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/08 18:49(1年以上前)

>mini*2さん

新規の人は1,000円分ね

書込番号:25883270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 16:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンカード2枚で参加して
1枚しか−5000になってません!
もう少し様子見ですか?

書込番号:25884330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 17:09(1年以上前)

>16種類の野菜さん

はい、お元気ですか。私は夏バテ…

書込番号:25884383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 17:43(1年以上前)

>16種類の野菜さん

すいません、頭痛が痛くなってたもので…。
2枚が1枚でしたっけ、それは、まとめて1枚ということですかね。

書込番号:25884412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 17:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

3枚キャンペーン登録して、内1枚はキャンペーン期間前だから対象外で全リボ解除。残る2枚で参加しても1枚分しかキャッシュバックされないんですか?合算されるとか?

こんな効率の悪いキャンペーンなら1枚で十分!
イオンカードは1枚残して解約です!!

書込番号:25884424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 18:21(1年以上前)

>16種類の野菜さん

あれ、なんか機嫌わるいですか…。それは失礼しました。

書込番号:25884451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 18:29(1年以上前)

>16種類の野菜さん

えと、前回は8月10日のキャッシュバックでした↓

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25381324

つまり、本来なら9月10日のキャッシュバックとなるので、
10日まで待ってください。

書込番号:25884463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 19:13(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

り!

書込番号:25884501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 19:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
あれ、なんか機嫌わるいですか

いやー10日締めだから10日まで待とうと思って、やっぱり待ち切れなくて…せっかちで困ってます。

それにリボキャンペーンどうのうこうのは別に、たくさんイオンカード持ってるのもなんだかなぁ…と、なんやかんや理由を付けて解約しようかなと思っただけです。

書込番号:25884506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 23:09(1年以上前)

広島銀行で新規入会者限定キャッシュバックキャンペーンが実施されてますが、
他県の人でも口座開設できそうです。
日本国内にお住まいの満18歳以上の個人の方であれば口座開設できるようです。

https://www.hirogin.co.jp/campaign/cashless/jcb_chashback2024/

書込番号:25884792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/09 23:20(1年以上前)

↑上記のJCBデビットカードですが、年会費がかかります。
お勧めしません。カードを解約する際には窓口へ行く必要があるので、
やっぱり他県に住んでる人は合わないですネ…。


書込番号:25884805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/11 14:46(1年以上前)

>16種類の野菜さん

どうですか、イオンカードのキャッシュバック入りましたでしょうか…。

書込番号:25886504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/11 15:43(1年以上前)

他のカードもキャッシュバック入ってました

書込番号:25886573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/11 20:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご心配ありがとうございます。
まだ入ってませんでした、帰宅したら再度確認してみます。

書込番号:25886952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/11 20:54(1年以上前)

>16種類の野菜さん

条件を満たしているか、今一度ご確認を。

書込番号:25887000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 09:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イオンに問合せしようと
確認したら2枚目−5000円入ってました。
ご心配ありがとうございました。

書込番号:25887559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/12 11:26(1年以上前)

楽天カードでリボ払いキャンペーンですね
期間が短いので、参加される場合はお早めに

書込番号:25887722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 11:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

キャンペーン期間が24日までなので
楽天キャッシュにチャージしました。

書込番号:25887750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/12 13:00(1年以上前)

>16種類の野菜さん

え!楽天キャッシュにチャージしちゃったんですか。
それだと明細上がってくるまでに日数がかかるので、もしかするとキャンペーン期限に間に合わないカモです。

書込番号:25887849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 13:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

大丈夫ですよ
8から10日で明細上がると書かれてましたから。
キャンペーン期間が短いときは
aupayの方がよいでしょうね。

書込番号:25887853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 17:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

なんとahamo20GBが料金そのまま30GBへ!

既にLINEMOが先行して段階制を導入し、30GB利用可能となりましたが、20GB超過時には値段が上がってしまいます。通信品質で劣後するahamoが料金据え置きでの増量で対抗してきた形と言えそうです。

https://smhn.info/202409-ahamo-30gb

docomoはそんなに通信品質が低いんですか?(泣)

書込番号:25888194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/12 17:54(1年以上前)

>16種類の野菜さん

増量はうれしいですねぇ。自分はそこまでの容量使わないですが。

書込番号:25888206

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/12 18:14(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
30GBですか。料金据え置きはいいですけど、私はそんなに使いませんけど。
ahamoは海外ローミングが同じギガの枠内で行える点を評価しています。

書込番号:25888234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 19:04(1年以上前)

>mini*2さん

海外でも30GB使えるのはいいです。
海外はデータahamo、通話楽天リンクがベストでしょうね。

書込番号:25888294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/12 19:53(1年以上前)

>16種類の野菜さん

楽天リンクって海外でもそれほど高い値段じゃなく使えるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25888345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 20:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

20GB以上使うのは自宅にWi-Fi環境が無い人とか
一部でしょうね。

>mini*2さん

楽天リンク、
海外から日本へは通話無料では無かったですか?
以前は日本から海外も無料でしたが。

書込番号:25888375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/12 20:40(1年以上前)

>16種類の野菜さん

調べてみました。楽天リンクなら、海外から気軽に電話できますね。
ただし、ahamo回線で楽天リンクを使って通話すると、ギガを消費するようです。

日本から海外へかける
→楽天リンク同士は無料、相手が楽天リンクじゃないと有料

海外から日本へかける
→楽天リンク同士は無料、相手が楽天リンクじゃなくても無料

海外から海外へかける
→楽天リンクは不可、有料

書込番号:25888398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/12 23:41(1年以上前)

>16種類の野菜さん

スペースモバイルが実現すればもうちょっと安くなるのかもしれないですね。

書込番号:25888654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 06:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

日本通信からahamoへ『乗換え』を検討する必要があると思います。
ちょうど20000pキャンペーンしてますし。

書込番号:25888760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 07:13(1年以上前)

それにしてもRakutenに続きahamo
LINEMOもプラン練り直しとキャンペーン強化が必要だと思うな。

書込番号:25888785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/13 10:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

ahamoは来月にしようと思います。
来月は他でキャンペーン強化する可能性ありますね。

書込番号:25888973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 18:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いいんですか?
ahamo20000pは奇数月だけでしたよ。

JCB

書込番号:25889516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/13 19:18(1年以上前)

>16種類の野菜さん

そ、そうでしたか…

書込番号:25889540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 19:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こちら楽天カードのキャンペーンも『対象者限定』となりますが、サクッと4000p貰った方がいいでしょう。
自分は先ほど申込みました。

書込番号:25889587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/13 21:10(1年以上前)

>16種類の野菜さん

そしたら楽天モバイルをahamoへ今月MNPします。
あいかわらずうちのほうでは電波が貧弱です。いつになったら改善されるのやら。

書込番号:25889687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 21:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天モバイルはポイントを獲得してからでしょう。ahamoは11月に契約するのがいいかもしれむせん。

書込番号:25889725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/13 21:40(1年以上前)

>16種類の野菜さん

JCBのメール来てました。
なぜかリクルートカードのほうでした。
JCB CARD Wのほうは来てません。

書込番号:25889742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 21:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

良かったですね。
GooglePayに登録しときました。

書込番号:25889758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 02:11(11ヶ月以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

セゾンパールAMEX20000円キャンペーンが来ました。
いよいよパールデビューですね。

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/pearl.html

書込番号:25892406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/16 05:38(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

これはどうもありがとうございます。検討してみます。

書込番号:25892448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 05:52(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

今回は現金キャッシュバックなのも嬉しいですね。ぜひ検討願います。

書込番号:25892453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/16 12:23(11ヶ月以上前)

このサイトの案内かな

https://crecolle.jp/card/saison-pearl-amex-campaign/

書込番号:25892851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/16 12:33(11ヶ月以上前)

↑auPayチャージは対象外です。
書いてありました。

書込番号:25892863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/16 13:23(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
AMEXだとANA pay・JAL payどちらもダメなので、アマギフ購入ぐらいしかないでしょうね。

書込番号:25892915

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/16 15:15(11ヶ月以上前)

ワイモバイル、MNPでsimのみ契約で20000円のPayPayギフト
https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/

申込月と開通月が同じなら、2ヶ月ちょっと維持すれば大丈夫です。
シンプル2Mで、月1GB以下に抑えればシンプル2Sと同じ料金で収まりますね。

ワイモバイルヤフー店のキャンペーンの方が還元は多いですが、こちらはPayPayを使うことによる還元も含んでいますし、特典の還元タイミングも遅いので、ちょっと面倒です。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/benefits_ltd/?entry_flg=true

余っている回線で、上の方に申し込もうと思います。

書込番号:25893026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2024/09/16 15:33(11ヶ月以上前)

少し早いですが、早めに新スレを立ち上げました↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25893055/
『キャッシュレスのお得情報51』

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25893060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/16 17:39(11ヶ月以上前)

>mini*2さん

ワイモバイル20,000Pですか。なるほど、これは大きい。
これで貧困から脱することができる、というわけですね。

書込番号:25893222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/17 11:40(11ヶ月以上前)

ファミペイアプリにて、缶コーヒー無料です…

書込番号:25894027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/17 14:19(11ヶ月以上前)

こちらのセゾンパール新規申し込みで20,000円キャッシュバックは、
どうもあやしい。

https://crecolle.jp/card/saison-pearl-amex-campaign/

申し込みのページが公式サイトとまったく同じURLに進むんですよね。
本当に20,000円もらえるのか、かなりあやしい感じがしますねぇ。
というわけなので、検討を重ねた結果、私は今回申し込みません、
慎重に判断した次第であります。

書込番号:25894221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 19:21(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

こちらがセゾン公式です
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/pearl.html

クレコレさんのURLはアフェリエイトでしょうね。まぁ信用できるか、できないかはminiさんのみぞ知る。

書込番号:25894490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/17 20:02(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん
>イトウ_01198300さん

なんか呼ばれたようですけど、私も分かりません。
前に書きましたが、アメックスなのでこのCPはパスします。

書込番号:25894548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/17 22:25(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

どうしても必要なカードではないですし、いらないかなぁって思って。
セゾンはライクミーカードのほうをメインで使ってますね。
ライクミーはあまり知られてないカードみたいで、ランキングもだいぶ下位なんですよね。
個人的にかなり有能なカードだと思ってます。

書込番号:25894720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 22:55(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

パールAMEXは人気ないんですね…

書込番号:25894751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9041件Goodアンサー獲得:356件

2024/09/17 23:14(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

(前にも書きましたが)アメックスはJAL Pay、ANA Payチャージに使えませんので。
10万円もアマギフを買っても、なかなか消費しきれません。

書込番号:25894768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/17 23:51(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

いえ、セゾンアメックスは世間的には人気カードだと思います。
個人的にはライクミーカードのほうがいいと思うんですが、まったく話題にもなってない…。

書込番号:25894799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/18 12:51(11ヶ月以上前)

とりあえずahamo申し込みました。
これで20,000ポイント入れば旨いですね〜。

https://ahamo.com/special/lp/dpointcp/001.html

一応審査があると思うので、審査落ちしなければの話ですが。

書込番号:25895250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 16:17(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

審査通るなら旨いけどなぁ…

書込番号:25895434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 16:29(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

それに日本通信なら
20GB通話70分で1390円ですよ
全然ahamoより安いですね!

書込番号:25895447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/18 17:26(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

あの、少々個人的な話になるんですが、セゾンパールアメックス申し込みました。
やっぱりこれは申し込んだほうがいいのではないか、と思った次第であります。

https://crecolle.jp/card/saison-pearl-amex-campaign/
こちらのキャンペーンかなりあやしいんですが、まぁそれも自己責任ということで…。

ちなみに5分程度で審査完了しまして、カード発行のお知らせメールが早速来ました。

書込番号:25895500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 19:35(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

個人的な話も大歓迎
QUICPay2%還元で永久不滅ポイントを貯めやすいですから、いいカードですよね。

クレコレさんのアフェリエイト経由でも20000円キャッシュバックは大丈夫です。

書込番号:25895668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/18 21:57(11ヶ月以上前)

>16種類の野菜さん

ご教示ありがとうございます。
あまり慎重になりすぎてたらポイ活なんてできませんからね。
リスクは承知の上で。

書込番号:25895813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2024/10/14 13:21(11ヶ月以上前)

10000

書込番号:25925422

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)