『IEEE1394 端子』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,995

(前週比:+430円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,995¥14,560 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Pro 2023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro 2023の価格比較
  • VideoStudio Pro 2023のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro 2023のレビュー
  • VideoStudio Pro 2023のクチコミ
  • VideoStudio Pro 2023の画像・動画
  • VideoStudio Pro 2023のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro 2023のオークション

VideoStudio Pro 2023COREL

最安価格(税込):¥11,995 (前週比:+430円↑) 発売日:2023年 5月19日

  • VideoStudio Pro 2023の価格比較
  • VideoStudio Pro 2023のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro 2023のレビュー
  • VideoStudio Pro 2023のクチコミ
  • VideoStudio Pro 2023の画像・動画
  • VideoStudio Pro 2023のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro 2023のオークション

『IEEE1394 端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro 2023」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro 2023を新規書き込みVideoStudio Pro 2023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE1394 端子

2024/08/14 19:42(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro 2023

スレ主 Azeakonさん
クチコミ投稿数:3件

このソフトはMini DVテープをIEEE1394 端子から取り込むことは出来ますか?IEEE1394 端子を標準装備した2019年製のPCを持っているのですが、ソフトが未対応だと、他のソフトを探さなければならないのでお尋ねします。

書込番号:25850558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2024/08/14 20:00(1年以上前)

VideoStudio 2023 ユーザー ガイの52ページにHDVビデオカメラビデオを取り込むには、IEEE-1394ケーブルを使って HDVカメラをコンピュータの IEEE-1394ポートを接続しますとの説明があります。

https://help.corel.com/videostudio/v26/Corel-VideoStudio-ja/Corel-VideoStudio-2023.pdf

書込番号:25850582

ナイスクチコミ!2


スレ主 Azeakonさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/14 20:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。これでたくさんのMIni DVテープの映像をPCに取り込めると思うと安心しました。Corel直販かソースネクストからか、どちらから買おうか考えます。

書込番号:25850599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2024/08/25 13:07(1年以上前)

お試し版のVideoStudio Pro 2023で、HDVカメラのHDR-HC9のIEEE1394端子から取り込もうとしたところ、うまく行かず。

Windows 7の懐かしいMovie Makerの英語版をあるサイトを参考にしてインストールし、HDVカメラのHDR-HC9は問題なく取り込み成功。

新たにPowerDirector 21を購入してインストールし、HDVカメラのHDR-HC9は問題なく取り込み成功。

ただ、上記の2つ場合Digtal8のIEEE1394の取り込みは不可。

Macの場合は、iMovieでHDVカメラのHDR-HC9やDigtal8の取り込みは問題無し。
ただし、Thunderbolt 4端子とIEEE1394端子の変換端子がややこしい。

書込番号:25864440

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2024/08/25 14:14(1年以上前)

脱線ついでに、「ただし、Thunderbolt 4端子とIEEE1394端子の変換端子がややこしい。」と書きましたが、下記サイトで分かりやすく説明されています。

ただ、現在では入手困難又は不可でしょう

>古いSONY HandycamをFireWireポートがないMacに接続する:準備編
https://www.kotobato.jp/articles/technology/sony-video-cam-connect2mac-via-dv-firewire-thunderbolt.html

書込番号:25864509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro 2023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro 2023
COREL

VideoStudio Pro 2023

最安価格(税込):¥11,995発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

VideoStudio Pro 2023をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング