『22631.4037も来てました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『22631.4037も来てました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

22631.4037も来てました。

2024/08/14 22:43(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

ひょっとするとWin11も? と思いやってみたら
   22631.4037
が降りてきてました。 ???

>沼さんさん お盆休みですかー?

書込番号:25850776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2024/08/14 23:15(1年以上前)

Windows 10・11 共に月例アップデートだと思います。
わたしは朝から5台やりました!
沼さん、お墓参り・お盆行事( 8月13日〜16日 )で忙しいのかな…

書込番号:25850805

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

2024/08/15 03:39(1年以上前)

>naranoocchanさん
「朝から」ですか? まったく気が付きませんでした。

書込番号:25850902

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2024/08/15 05:55(1年以上前)

uechan1さん へ
naranoocchanさん へ


今月から、[OSソフト] [ユーティリティソフト]への新規スレ立てを控えています・・・・
[老兵は死なず 只消え去るのみ]

書込番号:25850926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2024/08/15 07:12(1年以上前)

> uechan1さん
アメリカはお盆休みとか無いので、第2火曜日( アメリカ時間 )に月例アップデートを配信したのだと思います。

> 沼さん
了解しました!

書込番号:25850980

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

2024/08/15 12:10(1年以上前)

>沼さんさんへ
[老兵は死なず 只消え去るのみ]

でも毎年の今頃は帰って来てくださいね (#^.^#)

書込番号:25851348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 0 2025/11/15 14:20:55
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 16 2025/11/15 11:01:39
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88451件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング