『液晶が変更出来なくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]

  • 2.36型円形ディスプレイを搭載したオールインワン型水冷CPUクーラー。強力なAsetekポンプは冷却液を効率的かつ静かに循環させる。
  • 流体動圧ベアリングを備えた静圧ファンは、騒音を最小限に抑えながら強力な冷却を実現。ARGB LEDを装備。
  • ポンプからマザーボードまで1本のブレークアウトケーブルで設置が合理化されている。耐久性のあるナイロン編組スリーブを備えた延長ゴムチューブを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:33.88dBA Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]の価格比較
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のスペック・仕様
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のレビュー
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のクチコミ
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]の画像・動画
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のピックアップリスト
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のオークション

Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]NZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]の価格比較
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のスペック・仕様
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のレビュー
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のクチコミ
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]の画像・動画
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のピックアップリスト
  • Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]のオークション

『液晶が変更出来なくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]」のクチコミ掲示板に
Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]を新規書き込みKraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶が変更出来なくなってしまいました。

2024/08/18 09:57(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]

去年の12月位から使用していて、最初は問題なく使えていて、その頃から最近まではPC内部をいじっていなかったので問題はなかったと思うのですが、昨日に配線整理をした所、液晶画面の変更が出来なくなってしまいました。

その後、自分なりに配線を抜き差ししてみたり、
他のUSB 2.0 ヘッダー、マザーボードに直刺ししてみたりしましたが、変わりませんでした。
「Windows Update で問題を解決する」も行いました。

明るさ変更や、液晶の数値は動いています。

PC構成
CPU Intel core i9 14900K
GPU NVIDIA Geforce RTX 4090
マザーボード ASUSTek COMPUTER INC.
ROG STRIX Z790-A
GAMING WIFI U
RAM         CORSAIR DDR5-5600MHz ×2

書込番号:25855193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2024/08/18 10:05(1年以上前)

CAMの再セットアップはどうでしょう?

書込番号:25855202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 10:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
そちらも試しましたがダメでした…

書込番号:25855224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/18 11:21(1年以上前)

制御ソフトなのかな・・
もしそうでしたらソフトの再インストールでしょうね。
持ってないのですみません。出しゃばって

書込番号:25855318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2024/08/18 11:22(1年以上前)

OSを入れなおしてみないとダメかな?

書込番号:25855321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 12:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
OS入れ直してみたら解決しました!
何が原因だったんでしょうね…
本当にありがとうございます🙇‍♀️

書込番号:25855386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]
NZXT

Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

Kraken Elite 360 RGB RL-KR36E-W1 [White]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング