『初期化後に現れた縦線について』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『初期化後に現れた縦線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化後に現れた縦線について

2024/08/20 14:43(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
ノートPCを中古で売ろうと思い、初期化しました。初期化後、動作確認を行おうとしたのですが、ディスプレイの真ん中に線が現れてしまいました。
【使用期間】
3年半
【利用環境や状況】
windows10
ノートpc
マウスカーソルの上には映らない
アプリの上にも映らない
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25858317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/20 16:02(1年以上前)

>なんmoさん

こんにちは、Windows立ち上げ画面への縦線のようですね。
一度バッテリーを外し、1時間後に再度立ち上げてみてはどうでしょう?

若しBIOSの画面が出ましたら、画面(英文かも)の指示通りにキーを押します。
日時は後でネットへつなげば自動で修正されると思います。

書込番号:25858388

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 17:38(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます
バッテリーが外せないタイプなんですが、その場合どうしたら良いでしょうか?

書込番号:25858478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 17:53(1年以上前)

追加情報なんですが、BIOS画面だと縦線は出てきませんでした。

書込番号:25858492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 18:28(1年以上前)

HDMIを別のディスプレイに繋いだところ、線は現れませんでした。

書込番号:25858527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/20 19:47(1年以上前)

>なんmoさん

外部デスプレーでは出ないとのこと、表示のアプリが悪さしてるかも知れません、もう一度リセットするか、リセット前の日付へ戻してみてはどうでしょう?

書込番号:25858590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/20 19:55(1年以上前)

前の日付に戻すには

https://www.logitec.co.jp/data_recovery/column/vol172/

書込番号:25858596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/21 00:28(1年以上前)

>里いもさん
何回かリセットしてるので、1番初めにリセットした復元ポイントが消えてるんですよね……

書込番号:25858905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/21 09:43(1年以上前)

>なんmoさん

復元ポイントが無くても、5日前まで戻るとか、10日まえとか入れてやってみてください。

書込番号:25859218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なんmoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/22 08:58(1年以上前)

>里いもさん
治りました、ありがとうございます!

書込番号:25860420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/22 10:05(1年以上前)

それは良かった。

書込番号:25860499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)