『国内でのテレビ液晶製造に幕 (シャープ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国内でのテレビ液晶製造に幕 (シャープ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6428件

今更、感慨深いものはありませんが、21日で終わりましたね
https://nordot.app/1198900119977870040

書込番号:25860241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2024/08/22 08:14(1年以上前)

技術の海外流出をある程度抑える制度が確立されていなかったなのが痛い原因だと思います。

他国は電気料が国が肩代わりだったりと生産コストには有利な条件であるというのも無視はできません。品質は信頼がおけるものなのかは常につきまとうとおもいます。

書込番号:25860378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/08/22 09:24(1年以上前)

喜多俊之デザインのアクオスは格好よくて欲しかったけど、テレビとしてのスペック低い(つд`)
今は16:9だからどのメーカーも脚とロゴぐらいしか違いがない

書込番号:25860444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4264件Goodアンサー獲得:636件

2024/08/22 13:31(1年以上前)

社会インフラ事業、航空宇宙産業や自衛隊等に関わりを持たない、関わりが薄い事業者は今後も厳しいかもしれません

キャノンとソニーの様に多業種に多国籍で展開している事業者は、また別の展開があるかもしれませんが。両社はカメラや弱電機器等が不振や市場衰退等に陥っても影響は限定的で小さいかもしれません

書込番号:25860747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 2 2025/09/15 7:39:39
至急教えてください 5 2025/09/15 7:14:49
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 3 2025/09/15 6:36:33
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698918件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング