『止水栓と分岐と給水ホースが合いません』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

KMシリーズ TCF8CM67

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「ノズルきれい」を採用し、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作りたっぷりとした洗い心地をもたらす。「スーパーおまかせ節電」を搭載。
KMシリーズ TCF8CM67 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥52,579 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,579 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,579¥64,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM67の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM67のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM67のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM67の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM67のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM67のオークション

KMシリーズ TCF8CM67TOTO

最安価格(税込):¥52,579 [パステルアイボリー] (前週比:-1円↓) 発売日:2021年 2月 1日

  • KMシリーズ TCF8CM67の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM67のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM67のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM67の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM67のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM67のオークション

『止水栓と分岐と給水ホースが合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM67」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM67を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 止水栓と分岐と給水ホースが合いません

2024/08/25 07:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM67

クチコミ投稿数:4件

止水栓

TOTOの付属金具(給水ホース付き)

Inaxの止水栓と給水ホース

Inax アメージュVシャワートイレ一体型DT-V283Uを外して本機を取り付けようとしたところ止水栓と分岐と給水ホースが合いませんでした。
何か良い方法、部品などありましたら教えてください。

書込番号:25864012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2024/08/27 13:39(1年以上前)

クリップリンク式止水栓ですね・・・・
トイレ側はどんな感じでしょう?

書込番号:25867136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/28 21:21(1年以上前)

ご返信有難うございます。
トイレ側は、写真2番目の分岐金具を先端にして便座からの給水ホースが出ています。
結局、ソケット付きの止水栓にしようかと、思案中です。

書込番号:25868975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2024/08/29 13:33(1年以上前)

便座側ではなくトイレ側の配管です。
たぶん3枚目の写真のホースのトイレ側です。
そっちがネジ式になっていないかなぁと・・・・

書込番号:25869651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/31 19:32(1年以上前)

お陰で、止水栓を変えてみることに気が付き、接続できました。有難うございました。

書込番号:25873005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2024/09/02 08:09(1年以上前)

接続出来たようで何よりです。
トイレ側はネジ式だったのでしょうか?
止水栓自体を交換したのでしょうか?
参考までに教えてください

書込番号:25875040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 15:23(1年以上前)

止水栓自体を変えまして、ソケット付きのものにしました。
有難うございました。

書込番号:25881640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF8CM67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM67
TOTO

KMシリーズ TCF8CM67

最安価格(税込):¥52,579発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8CM67をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング