『FF14 黄金ベンチマークについて。』 の クチコミ掲示板

『FF14 黄金ベンチマークについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14 黄金ベンチマークについて。

2024/08/27 22:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11903件 私のモノサシ 

再生するなんでこんな?(;^_^A

その他
なんでこんな?(;^_^A

今日 黄金ベンチ回したら...

主人公が変なおっさんに変わってしまっています・・・

PC壊れた?
と思ったが
ノートで試すも
そちらも同じ...

キャラカスタムではちゃんと元のキャラクターのままです。
なぜ?
自分だけっすかね?

原因ご存じの方居たら教えてください。

書込番号:25867777

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11903件 私のモノサシ 

2024/08/27 23:00(1年以上前)

ちなみにベンチのDLし直しやってみましたが変わりませんでした。

書込番号:25867780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2024/08/27 23:14(1年以上前)

自分も変なおっさんになってました。

今日は特殊な日とかですかね?
本編が今日からアップデートだから仕込みですかね?

書込番号:25867800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11903件 私のモノサシ 

2024/08/27 23:19(1年以上前)

本編がアップデートなんですね…
本体興味ないので知らなかった…(^_^;)

仕込みなのかな?

取り敢えずおまかんではなさそうてよかった。

書込番号:25867803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6999件Goodアンサー獲得:539件

2024/08/28 01:06(1年以上前)

オッサンが主人公でもいいじゃない。
ヴィン・ディーゼルの様なオッサンが主演の映画も有るんだから。
強つよ茹で卵で、ドウェイン・ジョンソンみたいな主人公が居てもいいんだよ。


あと外人さんに、見た目が四十代に見えて、実年齢が二十代だった人は何人かいたし('A`)y-゜゜゜

書込番号:25867875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/28 03:37(1年以上前)

確か4月1日(エイプリルフール)と8月27日(サービス開始日)だけおっさん(ヒルディブラン)になるんでしたっけ。

日付+PCの時間をいじることでローポリヒルディになることもあったはずです。

書込番号:25867907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11903件 私のモノサシ 

2024/08/28 06:13(1年以上前)

そんな仕組みがあったんですね。
納得です。

>見習い自作erさん
アカンント作ってまで回答ありがとうございます。


>ガリ狩り君さん
知りたいのはそうではないです。(^_^;)

キャラに罪はありません。
が、このキャラインパクトあるよね…(笑)

書込番号:25867941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11903件 私のモノサシ 

2024/08/28 21:33(1年以上前)

左:少し前 右:今日更新後

今日やったら戻ってました。
良かった良かった。(笑)


Windowsの更新KB2267602当たったのですが、
Ryzen9000で伸びるといわれていますが、
7800X3Dでもスコア微増してますね。(グラフィック負荷低めの設定時でスコアが数パーセント)

書込番号:25868989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2024/08/28 22:05(1年以上前)

自分の7900X3Dも微増しました。

書込番号:25869024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング