『どうしてブランドメーカー品のHDMI端子付きがない?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてブランドメーカー品のHDMI端子付きがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:6件

BDは結局あまり普及しなかった
レンタルビデオ屋さんでもDVDメインだし、カーナビでもDVDなんだし
最近のテレビは録画機能が付いてるし動画サイトも見られるからBDレコーダーの必要性もあまりない

BDプレイヤーは寿命が短めだし、DVDプレイヤーという選択はありだと思うのに
有名メーカーは赤白黄端子
今は赤白黄端子の付いたテレビなんて絶滅危惧種だし、S端子は随分前から見たことがない

どうして今のテレビでも使えるDVDプレイヤーをメーカーは作らないのか?

書込番号:25867927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/08/28 05:53(1年以上前)

ポータブルで十分ですね。

書込番号:25867932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/28 06:38(1年以上前)

>メ麺ト盛リさん

>どうしてブランドメーカー品のHDMI端子付きがない?

BDプレーヤー・お金のある人にはBDレコーダーを売りたいから

書込番号:25867951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/08/28 07:24(1年以上前)

需要が無いと判断されたから…ですね。

書込番号:25867978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)