『ExplorerPatcher起動せず』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『ExplorerPatcher起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ExplorerPatcher起動せず

2024/08/28 16:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13461件

残念なことに、エクスプローラーがクラッシュし続けています:

数日前からPC起動時に
「残念なことに、エクスプローラーがクラッシュし続けています:」
のエラーが出て常駐していたExplorerPatcherが強制的に閉じてしまい、Win11のUIになってしまいます。
目玉機能の「シュートカットのツールバー」が使えずとても困っています。

表示に書かれている、対処法は

・更新が利用可能な場合、ExplorerPatcher を更新してエクスプローラーを再起動することができます。
GitHub では、リリースを確認したり、現在のステータスを確認したり、ディスカッションに参加または最新の lssue を確認することが可能です。
-ExplorerPatcher が原因ではないと思われる場合は、最近インストールされたシェル拡張機能または同様のユー
ティリティをアンインストールしてください。
・問題が解決しない場合、ExplorerPatcher をアンストールし、修正版が公開された後再インストールすることが
できます。アンインストールしても、ExplorerPatcher の設定は保持されますのでご安心ください。

まずはExplorerPatcherを更新してみたいですが更新ってどうやるのでしょうか?

書込番号:25868572

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/08/28 16:46(1年以上前)

別の方法ですが、

1.上書きインストール

2.設定→システム→回復→このPCをリセット→個人用ファイルを保持する(自分でインストールしたアプリは消えます)

書込番号:25868609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/08/28 17:57(1年以上前)

「設定をすべて引き継ぐ上書きインストール」が良いかもしれませんね。
 windows.isoをマウントし、その中のsetup.exeをダブルクリック、「設定をすべて引き継ぐ・・・」で上書きインストール。ユーザー設定、環境、アプリ等はすべて引き継ぐので、何もなくなりません。そしてしばらくしてからディスクのクリーアップ。
 いかがでしょう?

書込番号:25868703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/08/28 18:04(1年以上前)

 そもそもexplorerが動きませんか。残念

書込番号:25868715

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/08/28 18:06(1年以上前)

 工場出荷設定には戻りませんか?

書込番号:25868718

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/08/28 18:09(1年以上前)

>マグドリ00さんのことだから、多分バックアップは作ってないでしょうね。

書込番号:25868722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件

2024/09/08 13:39(1年以上前)

PCリセットや上書きインストールはリスクが高いので躊躇してました(^^;

ところが本日PCにWindowsUpdateがかかり再起動後、何とExplorerPatcher正常起動したではありませんか!!
もちろんシュートカットのツールバーも使えます。
推測ですが、Windows11もしくは ExplorerPatcherどちらかの更新で問題が自動でクリアされたのですかね?

有用なアドバイス下さったお二方にGoodアンサー付けさせて頂きました。
本件、解決済と致します。
ありがとうございました!!

書込番号:25882903

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/08 14:47(1年以上前)

 他人事ながら、直って良かったです。
 釈迦に説法ながら、転ばぬ先のバックアップ。

書込番号:25882979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング