『ハイセンスのテレビ設置するとき保護フィルムはがしたけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスのテレビ設置するとき保護フィルムはがしたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

簡単にはがせる思ったら
むちゃくちゃ強くくっついてたんだお
数分かけて少しずつはがしたけど、どうしてあんなにしっかり張り付いてるんだ?

フィルムもお菓子の外袋よりもしっかりしてたんだ

はがれない場合はドライヤーでノリをやわらかくして剥がすらしいけど、知らないからそのまま剥がしちゃった

ドライヤー使うのは常識なのか?

とりあえず、今のところテレビはなんともないけど、やっぱり設置はプロに頼むべきなのか?

書込番号:25872354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/31 12:14(1年以上前)

>平安京工イリアンさん
それは大変でしたね、先程ヤマダ電機へ行って
ハイセンスを探しましたが見当たりませんでした、売りたいのはパナとソニー、シャープのようでした。

いい剥離剤ありますよ。ヘンケルジャパンのハケ塗シールはがし 200ml です。

書込番号:25872410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1393件

2024/08/31 13:28(1年以上前)

はがしていいの?

書込番号:25872531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:211件

2024/08/31 13:41(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

のりよくはがしちゃった? 何ともなく良かったね。!

書込番号:25872556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/31 14:10(1年以上前)


 * 平安京工イリアン

  剥がした後のテレビの写真を貼り付け プリーズ(*^▽^*)

書込番号:25872600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2024/08/31 20:04(1年以上前)

>里いもさん
剥離剤とかヤバそうΣ(・□・;)

>オルフェーブルターボさん
画面の上の方に数センチはみ出してたし、設置を手引きする紙には付いてたら取るように書いてあったんだお
でも、お菓子の缶に張り付いてるビニールテープ並に剥がしづらかった(つд`)

>balloonartさん
なんともないとおもうんだお
よかったお

>岐路亡羊オヤジさん
貼れるかわかんないけど撮影してみたお


書込番号:25873043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:372件

2024/09/02 16:15(1年以上前)

うちもそうでしたね。
超絶薄い説明書には詳しい剝がし方なんて書いてないし(笑)

書込番号:25875653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/09/02 19:18(1年以上前)

>たぬしさん
ワイくん家のだけノリが多すぎなのかと思ったお
ハイセンスは剥がしづらいんだね(つд`)

書込番号:25875877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾン感謝祭で\154,800 0 2025/10/04 6:01:49
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 0 2025/10/03 19:01:58
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 9 2025/10/03 23:49:57
65Z970Rの色味について 3 2025/10/03 14:30:41
65X9000Fが欲しい 1 2025/10/02 20:25:03
一発でテレビ起動しない 2 2025/10/02 7:24:15
リモコンの[NHK+]ボタンについて 7 2025/10/01 23:24:27
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699705件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング