『おまかせ録画』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X202

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。ドラマを約90日間録りおきできる。
  • 最大6チャンネル×約16日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

全自動ディーガ DMR-2X202パナソニック

最安価格(税込):¥65,340 (前週比:+12,760円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

『おまかせ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X202」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X202を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画

2024/08/31 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202

クチコミ投稿数:139件

おまかせ録画を試しています。

必要ない予約がたくさん入るので、予約段階で毎日消していますが、消しても日々復活してきます。
学習機能や微調整の機能は付いてないようですね。

役立たずのような気がしますが、賢い活用法があるのでしょうか。

書込番号:25873161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/01 05:34(1年以上前)

>とまとねこさん

>おまかせ録画

全部録画して必要なものを観るという考えですので。
個人学習は難しいのでは。
お好み録画などが有れば良いのですが。

書込番号:25873463

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2024/09/01 09:43(1年以上前)

>とまとねこさん
こんにちは

パナソニックの録画機能で、フリーワード機能は

決まったものしかないようで、雑ですね。

ソニーなどには、あるようですが・・

書込番号:25873689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2024/09/01 09:52(1年以上前)

>湘南MOONさん
>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます。

要らないものも含めて自動で撮るという割り切りが必要ですね。
ソニー製の方はもう少し、賢いのですね。

それにしても、自動で録画予定に設定されたものを消しても翌日には復活までするとは。

HDDの消耗や電気代も考慮すると、利用は止めようかなと思っています。

書込番号:25873706

ナイスクチコミ!1


pchanpppさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/01 11:25(1年以上前)

必要ないおまかせ録画については、
サブメニューにて、「予約実行切」のほうを選択する。
これで、必要ないおまかせ録画を消さずに録画をさせないことができます。

操作性のくせについては、慣れるしかないですね。

書込番号:25873826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2024/09/01 12:02(1年以上前)

>pchanpppさん

なるほど、ありがとうございます。

それで復活しなくなるわけですね。
未然に必要ない録画をせずにすみます。

当番自体はこれで復活しなくなるとしても、次の週はまたおすすめ予約されるのでしょうね。
それは仕方がないと思いますが。

書込番号:25873870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X202
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X202

最安価格(税込):¥65,340発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X202をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング