グリーン・ゴールド(プリファード)・プラチナのスレッドはありますが、アメックス最上位のセンチュリオンだけはありませんよね?
何か特別な理由でもあるのでしょうか?
書込番号:25875433 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>See-Through Man MkXさん
「カードホルダーに需要が無い」の一言に尽きるのではないでしょうか。
書き込みたい、見たいのはガヤだけで、ホルダーの方々は掲示板なんかに興味なんて無いでしょう。
書込番号:25875469
![]()
7点
センチュリオンホルダーやセンチュリオンを目指す方の意見を聞くのは難しそうですね。
書込番号:25877698 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
これにて締めさせて頂きます。
これ以降はスレタイに関係無い投稿はご遠慮願います。
書込番号:25884385 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/08 12:05:16 | |
| 1 | 2025/11/08 8:52:31 | |
| 8 | 2025/11/08 14:31:22 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 | |
| 0 | 2025/11/07 11:19:51 | |
| 1 | 2025/11/08 10:00:07 | |
| 1 | 2025/11/06 22:49:25 | |
| 9 | 2025/11/06 0:55:09 | |
| 8 | 2025/11/06 13:31:44 | |
| 2 | 2025/11/06 21:54:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内

