『ONKYO A-922M LOG』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000

定格出力:43W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 A-922MLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-922MLTDの価格比較
  • A-922MLTDのスペック・仕様
  • A-922MLTDのレビュー
  • A-922MLTDのクチコミ
  • A-922MLTDの画像・動画
  • A-922MLTDのピックアップリスト
  • A-922MLTDのオークション

A-922MLTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月 1日

  • A-922MLTDの価格比較
  • A-922MLTDのスペック・仕様
  • A-922MLTDのレビュー
  • A-922MLTDのクチコミ
  • A-922MLTDの画像・動画
  • A-922MLTDのピックアップリスト
  • A-922MLTDのオークション

『ONKYO A-922M LOG』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-922MLTD」のクチコミ掲示板に
A-922MLTDを新規書き込みA-922MLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ONKYO A-922M LOG

2024/09/03 19:10(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-922MLTD

クチコミ投稿数:6件

ONKYO INTEC 275のA-922MLTDの中古を購入するのならDENON PMA-800を購入した方が音質も良いでしょうか?


書込番号:25876980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/03 20:51(1年以上前)

>Little Bastard 130さん
こんにちは

中高域に重点をおくなら OMKYO

中低域に重点をおくなら DENON

ただ、ONKYOは、24年経過しているのので、

相場は25000円ですが、寿命が心配であれば DENONでしょうか。

書込番号:25877098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/09/03 21:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ONKYO A-922M LTDはかなり年数が経っていますから個々の状態も様々だと思っています。

A-922MLTDの評判はどうだったのかわかれば教えてください。
DENON PMA-800NEは中古になりますが比較的新しい物が多く傷などもない程度の良いのがかなりあるみたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:25877117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/03 21:26(1年以上前)

>Little Bastard 130さん
こんにちは

この時代は、ほぼSANSUIに集中しており

次点が、SONY DENON Kenwood ONKYOでした。

ONKYOは、好き嫌いの分かれる部類に入ってた記憶がありますね。

評判としては 悪くはなかったと思います。

https://function5.biz/blog/otohako/2023/08/22586.php

書込番号:25877142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/03 21:32(1年以上前)

参考になりました。SONYのアンプも考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25877151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:41件

2024/09/06 15:46(1年以上前)

中古なら年式の10年以内。
後は、新品が良いと思います。

中古は、リレー、基盤等に、埃や、黒いカ−ボンが付着。
コンデンサーの劣化等。
本来の実力は、出せません。
しかも、中々試聴出来ないので、リスクが高いです。

私自身、中古のプリメインアンプを購入したら。
内部の可能な限りのメンテナンスをおこないます。

又、故障した場合。中古は、結構な金額が掛かります。


書込番号:25880458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/09/08 01:35(1年以上前)

>Little Bastard 130さん
こんにちは。今ONKYOのコンポタイプはCR-N765を利用してる者です。昔A-922Mなら利用した事あります。

今ヤフオクで、修理メンテ済みA-922M LTDのリモコン付きが出てますね。
分解清掃もしているとのことと、評価も高い方なので
中古は冒険ですが、入札してみると安価に入手できるかも。安価で入手ができればお買い得かと思います。

私のONKYOのアンプは他にA-927 LTDやA-817XDやA-1VLもありメンテ済み品をヤフオクから入手してます。どれも問題なく鳴ってますよ。

書込番号:25882352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-922MLTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO A-922M LOG 6 2024/09/08 1:35:25

「ONKYO > A-922MLTD」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-922MLTD
ONKYO

A-922MLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月 1日

A-922MLTDをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング