『どうしてブルーレイレコーダーは値上がりしてるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてブルーレイレコーダーは値上がりしてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

ワイくんは地方だから、近所の量販店でちょっと高めの値段で5年以上にレコーダー買ったけど
同じメーカーの同じぐらいのスペックのレコーダーは5000〜10000円ぐらい高い

テレビは値下がりしてる気がするのに、どうしてレコーダーはお高くなってるの?
中国父さんは高性能なレコーダーを安価で作ってくれないのか?

書込番号:25877027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6145件Goodアンサー獲得:531件

2024/09/03 20:12(1年以上前)

平安京工イリアンさん

>中国父さんは高性能なレコーダーを安価で作ってくれないのか?
円高になれば、安価になるけどね。

書込番号:25877043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8735件Goodアンサー獲得:1402件

2024/09/03 20:18(1年以上前)

そんなものよ

書込番号:25877054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/09/03 20:19(1年以上前)

>ひでたんたんさん
円安による高騰なのか(つд`)
最近は何でもお高いよ

書込番号:25877055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2024/09/03 20:24(1年以上前)

元に戻るかな?

書込番号:25877061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/09/03 20:24(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

>どうしてブルーレイレコーダーは値上がりしてるの

株が下がったので、お上が儲けろと言ってるのでは

書込番号:25877062

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:143件

2024/09/03 21:55(1年以上前)

薄利多売より厚利少売のほうが儲かることに気づいた

書込番号:25877173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/04 10:00(1年以上前)

売れないから

書込番号:25877624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング