『第14世代CoreをDDR4メモリーで使えるGIGABYTE製マザー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『第14世代CoreをDDR4メモリーで使えるGIGABYTE製マザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード

使えますか(笑)
いや〜もう懐かしいような。

   https://ascii.jp/elem/000/004/219/4219548/

書込番号:25877995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件

2024/09/04 16:29(1年以上前)

DDR4も DDR3もテスト機で どちらも使っとりますよ。 

書込番号:25878003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2024/09/04 18:42(1年以上前)

14世代、ご購入ですか?

まいど(^-^)/

書込番号:25878167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2024/09/04 19:15(1年以上前)

∠(-_^) 買いまへん いりまへん ZEN5がいい。

書込番号:25878191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/07 06:25(1年以上前)

半ばオワコン扱いのインテル用マザー・・・
MSDTで4コアを頑なに通していた時期に、その会社について俺の予言が的中とは皮肉('A`)モウリョウノスミカダカラシカタナイ



嶋さんも嘆いている事だろう('A`)y-゜゜゜

書込番号:25881108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング