『pc不具合の原因を特定したいです』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『pc不具合の原因を特定したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 pc不具合の原因を特定したいです

2024/09/04 17:14(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
添付画像のような症状が突然ゲーム中に発生します。
GPUの原因かなと思い交換しましたが改善しません。

考えられる原因をご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25878061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/04 17:29(1年以上前)

>遊流さんさん

> pc不具合の原因を特定したいです

画像を見ただけで pc不具合の原因を特定できる人はいないと思いますよ。

新規投稿のルールをよく読んで投稿しましょう
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:25878083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/04 17:45(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます^^

いちいち、そういった指摘は、誰も必要としていないと思いますので、
以降、このような投稿はしない方がいいと思いますよ^^

お暇なのですかね?

どうも、ご指摘ありがとうございました!^^

書込番号:25878105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/04 18:15(1年以上前)

とりあえずはゲームタイトルやPCの型番、OSの種類などの情報とプレイ中のどのタイミングで発生するのかなどの情報が無いと解決策はなかなか見つからないと思いますよ。

書込番号:25878146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/04 20:34(1年以上前)

修理するものが違うみたいですね

書込番号:25878296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/05 09:37(1年以上前)

>湘南MOONさん
と言いますと?????

具体的に教えてください。^_^

具体で質問をすれば?とおっしゃっていたので、
そもそもご自身の発言を具体化されてはいかがでしょうか。

書込番号:25878853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)