『どうしてソニーのレコーダーはお高いんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてソニーのレコーダーはお高いんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

スペック同じぐらの他のメーカーと比べ、あきらかにお高いんだ
最近のソニーのレコーダーは壊れづらいと聞くし、自動録画や番組検索はソニーが1番らしいから
壊れづらくフリーズしづらくサクサク動く事以外取り柄がないディーガからソニーレコーダーに乗り替えたいところだけど、お高いから悩むんだ
それに最近のディーガはサクサク動かない機種もあると聞くから恐い

ディーガやシャープやフナイはソニーレコーダーを超えられないのか?

書込番号:25878397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/09/04 21:51(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

古の保証が切れると故障すると言われたタイマーを恐れぬのならば、掛かってこい!(ダイターン3風に)

書込番号:25878415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:143件

2024/09/04 23:48(1年以上前)

ソニー機の中身は システムLSI HDD BLドライブ等の主要ユニットは競合他社製で自社ブランドではなく
買ってこなくてはならないから高くなる一因かもしれません

書込番号:25878529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8735件Goodアンサー獲得:1402件

2024/09/05 04:42(1年以上前)

SONY

高いところが好きみたいよ

書込番号:25878622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/05 05:24(1年以上前)

今必殺のSONYタイマー
タイマークラッシュ

書込番号:25878630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1313件Goodアンサー獲得:216件

2024/09/05 07:31(1年以上前)

4KのDRモードの画質は、各社大差ないらしいので、
なぜ、高いのかすごく知りたい。

真面目に次のレコを検討中なので・・・
DIGA→シャープ→SONY? or レグザ?

書込番号:25878718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9654件Goodアンサー獲得:601件

2024/09/05 10:42(1年以上前)

無くなると代替需要群が去るから、とりあえず高くてもラインナップをしておくためかな?

書込番号:25878917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング