『待機時にすぐ電池がなくなる』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > iRobot > すべて

『待機時にすぐ電池がなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iRobot」のクチコミ掲示板に
iRobotを新規書き込みiRobotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

待機時にすぐ電池がなくなる

2024/09/06 16:19(1年以上前)


掃除機 > iRobot

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件

充電ステーションのない1部屋掃除してもらって
半日後帰ってきて2階を掃除しようと思ったら
電池残量がなくなっています
充電ステーションに乗せずに待機しているだけで
半日くらいで充電がなくなるようです
待機時の消費電力を抑える方法はないのでしょうか

書込番号:25880500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/06 16:39(1年以上前)

>jiro.noさん
こんにちは

主電源があれば、オフにする、

充電台に戻す

このくらいしか ないのでは?

書込番号:25880531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/06 17:14(1年以上前)

>jiro.noさん

>待機時にすぐ電池がなくなる

本体の電源をオフにしてみては

書込番号:25880583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/09/06 17:20(1年以上前)

ナイスなアドバイス!!

書込番号:25880595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2024/09/06 17:28(1年以上前)

>充電ステーションに乗せずに待機しているだけ

充電台を探し続けて動き回り、電池切れで息絶えただけでは?戻る前提で設計されているので、使い方が合っていないかと。

書込番号:25880607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「掃除機 > iRobot」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
障害物にあたると大きな異音 1 2025/08/30 11:49:20
価格について 5 2025/07/31 9:58:29
3台目購入のルンバ コンボ2 本当に残念です! 0 2025/06/24 16:14:25
水拭きできるルンバだったが 1 2025/06/03 0:49:51
105との違い 1 2025/06/01 16:05:43
気に入っていたけど 0 2025/05/29 16:46:36
ルンバアプリの使い方 2 2025/05/18 14:36:32
交換バッテリ 2 2025/04/21 15:22:18

「掃除機 > iRobot」のクチコミを見る(全 5647件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング