『iPhone SE4』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhone SE4』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone SE4

2024/09/10 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:9701件

やっぱり今回は出なかったみたいですね。

3Gガラケーがまだ1年半使えるので、来春に期待します。

書込番号:25885141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/09/10 11:04(1年以上前)

本当に残念ですね、、

SE3でまだ戦うのか、、

書込番号:25885149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/10 12:05(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
iPhone14も残ってますからね。来春でしょうね。

>舞来餡銘さん
どっちみち買えないから関係ないのでは。

書込番号:25885197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/09/10 12:07(1年以上前)

>sandbagさん
SE4は考えてます

書込番号:25885200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/09/10 12:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
考えるのは誰でもできますし、清水の舞台から飛び降りる覚悟かと思いますが、レビュー楽しみにしていますね

書込番号:25885204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリがホーム画面に自動追加されない 1 2025/12/14 7:25:41
Android 16 アップデート開始 0 2025/12/14 3:47:42
ロック画面で通知の内容が表示されない? 4 2025/12/14 6:28:11
GPSについて 6 2025/12/14 7:55:07
ちょっと残念 0 2025/12/13 16:49:06
おすすめは? 7 2025/12/13 22:20:36
アプリの通知が来ない……来ても遅い 4 2025/12/14 3:51:59
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
バイブレーション不具合 3 2025/12/14 7:07:39
Xiaomi HyperOS 3アップデート 1 2025/12/13 10:29:47

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1646450件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング